いろいろ食べました [2009年03月18日(水)]
昨日、嫁さんがコレ食べたいと買ってきました



なんと
台所のテーブルにおく所で、落としちゃったのねワタシが落としたら、そらぁ〜〜ごっついことに・・・

慌てていちご捜索願いを出し・・・

ワタシが食べたソレ。

どうみても1切れなかった。右手前真ん中にあるはずのいちご

あ〜〜ん写真用に左手前の・・・



 いちごのタルト 380円くらいって言ってました。覚えとけよ

めっちゃ美味しい

甘すぎない生クリーム&カスタードクリーム
底のパイ生地の上にタルト。チョット食べにくいけど

連続でこれでもいい

いいデザートでした



ひとつの記事で終わると、いっぱい記事が残るので、なんちゃら牧場のセット販売のように、抱き合わせ記事を・・・


日曜日のお天気の日

ヒマヒマファミリーは、ちょっとドライブがてら、口コミ等で評判のお店に行きました。

ふるどけい 

入り口のドアを開けると、お客さんが待ってらっしゃいます。

ヒマヒマなので、もちろん待ちます

入り口に日替わりの2種が書いてありました。

バイトの子がドタキャンしたんでしょうか
店員さんが殺気立っています。
ナニも言うなオーラが出ていました


席に案内された我々にメニュー渡すことなく、「ナニか決まってたらお聞きしますけど・・・」なんで上から目線やねん

入り口でハンバーグとエビフライのランチ 1000円を決めていましたから、ソレをお願いしました。



これにライスと味噌汁。

「食後のコーヒーか紅茶がつきますけど・・・
殺気立ってるので、「子供にはオレンジジュースとかできないのか」と言うなよオーラーが充満し・・・

なんでこんな思いして・・・

「バイト入れろぉ〜〜」と心で叫びました。心かい

それがそのぉ〜〜。
美味しかったんですよ(笑)。

殺気だった雰囲気から解放されたワタシは、このブリュレも


甘めの焼き加減も、シャリシャリしてて

「おさげします」

まだ食べていないお兄ちゃんのソレを撮ろうとしてた時に、殺気立った店員さん。

ナニデジカメ撮ってんねんオーラが出ていました


緊張のお昼を終えた我々は、ジェラートを食べに行きました

過去記事コチラ


抹茶ティラミス 300円


抹茶は美味しかったデス
ガツンとくるホロ苦さはありませんでしたが、極度の緊張で、低血糖気味のワタシ。しつこい
むしろコッチの方が、今回はよかったのかも知れません(笑)。

ティラミスは、今コンビニで売られているチェリオ ティラミスに似た、コーヒー味に近い感じ。
コーヒー味で売ったらいいかなキツイ



今夜は職場の人がパチンコ勝ったので、いつものお好み焼き屋さんでイヒヒヒ

ビールは飲まないので、ちゃちゃと食べて即解散

お土産つきでね

イヒヒヒ


この記事のURL
http://www.dhcblog.com/spotlight-kid/archive/559
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/spotlight-kid/tb_ping/559
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
こんばんは

あるはずのいちご
どこに行ったんでしょうね(笑)。
ボリューム満点で、いろいろ食べたいワタシは、次は買わないけど、次も買いたいって思いましたよ

田舎の評判のお店。
土曜日の早めに行って判断します(メニュー見てないし)。
仏のかい〜〜のを敵にしたら…
しつこいでぇ〜〜

エライ気ぃ〜〜遣っていただき…(笑)。
イヒヒヒ

写真撮るのって、めっちゃ緊張します。
ファミリーや周りのお客さんのキツイ視線を痛いほど浴びながら…
心臓は張り裂けそうやし…。
ブログやめたい気持ちマックス
撮ったら、書きたいマックス
どっちやねん
そんな奴デス
知ってるか(笑)。
イヒヒヒ
Posted by:nicoさんへ  at 2009年03月19日(木) 19:49

こんばんは

店の対応…ってか、その店員さんだけなんですけどね(笑)。
ワタシも昔、サービスエリアで夜中にバイトしてた時、バスが入ってきましたが、そんな時はお客さん。
ワタシだけってわかってたら、やんちゃ言いませんからね

あの日は二人で店内を必死にしてはりましたが、「フツーでええのに…」ってね
絢さんのおっしゃる通り
店員さんは、これ以上ない笑顔でね

最後にジェラートの抹茶
美味しいですよね
絢さんも抹茶派ですか
考えた人。
尊敬します
Posted by:絢さんへ  at 2009年03月19日(木) 19:00

かい〜〜のさん〜こんにちは〜

あるはずの苺 なくても美味しそうです。。。

お店の方は怖くても・・
美味しそうなランチ〜
評判のお店がそんな怖い店員さんやったら
評判落ちるんや無いかと心配しますわ・・・
何のゆかりもございませんけど。。。f(^ー^; ポリポリ
でも かい〜〜のさんはいつも写真とってはるんで感心します〜!
私は忘れるわ〜小心者でよう撮らんわ。。ですからね〜(^▽^;)アハハ

最後にジェラート やっぱり美味しそう〜
Posted by:nico  at 2009年03月19日(木) 17:23

こんにちは〜〜

うわ〜〜
すごい対応の店ですね・・・
美味しくてもそんな対応されたら、
リピ通いできないかも…

私もうどん屋でバイトしていたので、
忙しい時の気持ちは分かりますが・・・
笑顔は絶やさず頑張りましたけどね…

ジェラートもとっても美味しそう
抹茶味、大好きなんで、食べたくなりました〜
Posted by:絢  at 2009年03月19日(木) 16:20

こんにちは
木曜日のmutsuさん(笑)。
いらっしゃいませ

チームぼちぼちの会員No.1ですからね
ホントにぼちぼちやってくださいね。

食べ物で楽しむ
一日で三回(実際はもっとやけど)。
これしかないもん

mutsuさん
ええ表現やね。
大人のお子様ランチ
未だ見せてもらってないメニュー表(笑)。
タンシチューやビフカツやなんちゃら見たかったなぁ〜〜。
あの店員が休みの時に(爆)。

ジェラート
シングル250円。
これなら安心(何がって)。
メルちゃんとこは、ひとつ300円するからなぁ〜〜

お忙しいところ、ありがとうございました
ゆったり週末を楽しみましょう
Posted by:mutsuさんへ  at 2009年03月19日(木) 12:33

こんにちは
このハンバーグは、ワタシのブログでも登場する【黒田庄牛】。
そらぁ〜〜ね
美味しゅうございました
店員さん。
ここでエライ書かれたけど、しゃぁ〜〜ないわね
影響度低いからええやん(笑)。

ジェラート
ぴんくさん
飛んでくると思った
イヒヒヒ

チェリオ…。今日はやめとこ

なんちゃら牧場
ファミコンソフトとか、消費者はエライ目にあわされるわ
豚丼に生キャラメル(笑)。
無法地帯やね

花畑牧場の生キャラメル。
一月に一粒だけ食べたけど、そのお話は結局お蔵入り。
また、ちゃんと買ったら書きます

ありがとうございました
Posted by:ぴんくさんへ  at 2009年03月19日(木) 12:22

こんにちは〜

やって参りましたぁ〜 だから

相変わらず美味しそうなものに
囲まれて 幸せな日々を
お過ごしですねぇ

特に そのランチ
お店の人は別として
いゃぁ〜ん 大人のお子様ランチ
みたいですねぇ
理想的
食べたい〜 お腹空いたぁ〜

〆のジェラート
コーヒー味でも何でもいいから
食べたいじょ〜
Posted by:mutsu  at 2009年03月19日(木) 11:55

おはようございます
花粉の恐怖も昨日まで(笑)。
目の回りのスッキリ感が、ここ数日と違うしね
元気ですよ
ひめさんも疲れ出さんようにね
ブログ巡り
ロードに疲れた猛虎が、甲子園に帰ってきたみたいな。
ひめさんのそんな場所でありたいと思います

いちごのソレ。
ひっくり返ったんやけど、載せたかったしね
ブリュレを口にしたら、シェフが気の毒になって…(笑)。
ワタシを店員さんと雇ったらね

イヒヒヒ

くぎ煮。
ひっついちゃうのが、難しいみたい(笑)。
ワタシは結婚して9年連続もらってまっせ

チームぼちぼち
参加協賛ありがとうございます
ひめさんはチーム関西ええやんの顧問されてます。
ここも顧問の場所空けてますんで、ひとつよろしくお願いします

今日もぼちぼちね
Posted by:ひめさんへ  at 2009年03月19日(木) 08:23

おはようございます
田舎の洋食屋さん
バイトの子が休んでなかったら(勝手に休みって決めつけてるけど)、殺気立った雰囲気わやわ体験しなくてすんだのにね

店員さん。
今自分がやらなきゃならないこと、忘れてるわ(笑)。
【やらなくてもいいことをやらない】我々と一緒にしてもらったら困るね

イヒヒヒ

めっちゃゴウワク(腹立つ)ねんけど、ローストビーフ(えびの向こう)とか入ってね
許してる優しいワタシがいます。
記事にするけど

あんざいさん
チームぼちぼち北海道支部支部長快諾ありがとうございます
この趣旨をご理解の上、最終的に『やめない』ってことで、お願いします(笑)。
支部長は…(笑)。
やめんとってね

北海道も暖かいですか
さっきゆっくり4キロ走ってきましたけど、いい季節になってきましたよ

今日も頑張っていきましょう
Posted by:あんざいさんへ  at 2009年03月19日(木) 07:40

こんばんみ〜
ハンバーグとえびふりゃ〜のランチ
盆と正月が一緒に来た感じぃ〜
せっかくの美味しさなのに
店員さんの態度にはガッカリですね
ジェラートも美味しそう
チェリオティラミスぐふふぅ〜
あれはコーヒー味ですよニヤリ
きっとパッケージを間違えたハズ
あ、そうそう
なんちゃら牧場の抱き合わせと言えば
今、名古屋の某百貨店で開催されている
北海道物産展にもなんちゃら牧場が
出店していて
生キャラメルは整理券配布
豚丼食べるとキャラメル2個ついてくる
セットメニュー有り
やりたい放題ですわ
この生キャラメルブームは
いつまで続くんでしょうね
Posted by:ぴんく  at 2009年03月18日(水) 22:37

 こんばんは〜〜

お元気そうで 何よりです
色んなもん食べて 元気もりもりやね

のソレ 疲れたときに食べたら
どんなに美味しかろう〜
緊張のデジカメ撮影のブリュレも 

殺気だった店員は 嫌いです
そんなヤツには こんなあたしでも 地味ぃに眼(ガン)飛ばしますで
あっ あたし 釘煮も大好きですねん
まだ 作ったことはないねんけどね
頂くのは特に大好きですよ〜

Posted by: ひめさん  at 2009年03月18日(水) 20:31

田舎の洋食屋さん、
サービスが最高だったら
ほんっと最高なんですけどね〜〜

いくらおいしくても、
店員さんの態度にむかついたら
アウトですわ・・・


でも、写真のクリームブリュレ、
ほんとに美味しそうですよね・・・

そのギャップが腹立たしい(笑
Posted by:あんざい(チームぼちぼち北海道支部支部長)  at 2009年03月18日(水) 19:40

こんにちは

休憩時間には休憩時間返し

ありがとう

エレガント麗子さんには、殺気なんてないよね(笑)。
だって麗子やもん

この店員さんを反面教師として(笑)。
笑顔やでぇ〜〜

イヒヒヒ

いちごのタルト
しかし、箱落とすか
でも美味しかったわ
今日は暖かいね
気持ちええやん
春やなぁ
花粉マシになった
ワタシ。もう治ったって勘違いするくらい調子ええでぇ〜〜

さぁ、午後も頑張っていこう
笑顔やで
Posted by:ラブリー麗子さんへ  at 2009年03月18日(水) 12:59

お疲れ様です

盛りだくさんの記事…

特に殺気だった
店員さんとのやりとり…

携帯から閲覧してると
ドラマのようでした
ドキドキしたわ

忙しいピーク時は
殺気立ちます

いらんこと聞かないでよ、みたいな…
オーラ出てるかも
気をつけます


イチゴタルトケーキ
おいしそう
ナンヤキュウニ

イチゴがひとつくらい
足らないくらい
コマイ

そいから
なんやったかいな
忘れた

昼からも頑張りましょうね
ファイトよ
最後は女らしく

では失礼
Posted by:麗子☆  at 2009年03月18日(水) 12:33

おはようさんデス
必死の捜索活動むなしく…。
ワタシは一個少ない(コマイこと言いなさんなって)。

甘いモンもひとつのぱぼ助氏も、これなら大丈夫
甘いモンもひとつのうちの兄ちゃんも食べたもんね
別に残してもええって、なんちゅう親や

美味しゅうございました

ランチ
店員さんは笑顔でお願いします
忙しいのはわかってるもんね。
そないバタバタせんでも…。
そんなワタシの優しい気持ちを、【オラオラオーラ】で、消しちゃうからね。
殺気立ったマクドに、今日の栄光はありません(笑)。

イヒヒヒ

今夜のお好み焼き
ビールのない仕事帰りのソレにもすっかり慣れました
帰ってから飲むことはないけど(笑)。

こっちはええ天気
花粉も黄砂も難儀やけど、今日も頑張ろう
ぱぼ助氏の机の引き出しの中…
ひとつちょうだい
Posted by:ぱぼ姉さんへ  at 2009年03月18日(水) 08:22

TOPで発見

王子っおはよぉさん

捜索願出した結局無かったの
これなら私も食べれそうカスタード入りだし

昼のランチもさぞかし美味しかったことでしょう
緊張してる兄さん達、、想像できるから楽し


おいらんち昨日お好み焼き食べたよ
勿論と一緒に

今日も頑張ろうねぇ
Posted by:ぱぼ助  at 2009年03月18日(水) 06:41