2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
いつもありがとう
最新トラックバック
http://www.dhcblog.com/syougoayumu/index1_0.rdf

使ってますよ
ログイン
Mypagetopに戻る
うっそおお [2008年01月15日(火)]
え〜、オフ会レポも書かぬまま、水曜日から沖縄
旅立つちさちさ家です

全然準備が進んでいないので・・・・冷や汗・・・

でもまだ今日は仕事なわけで、ドタバタもええとこです。

はあ・・・楽しみ

と思っていたら!!!!


なんと旅行の日程中ほとんどの日が





こんなことってあるうううう???


信じられませんわ


海に入ることは期待していませんでしたが

ホエールウオッチングが出来ないかもしれません

一番楽しみにしていたのに

それに雨となると考えていたプランがほとんどパア

しかも運の悪いことに泊まるホテルの室内プールは工事中

どないせえっちゅうんじゃろ。

楽しみなのがちょこっと


ま、なんとかなるかなあ・・・・・・


ちなみに私は飛行機にえらく酔います

新婚旅行で吐きまくったのは今も夫に伝説のように語られます。

帰りの飛行機も酔いまくり

関空に着いたとたん人をかき分けへダッシュ

しばらく出てこれませんでした

なので今度もちょっと怖いです

あの着陸の時がやばいのよ〜

将ちゃんも乗り物酔いすごいので怖いなー

雰囲気でこれまたなんとかなりますように。
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/syougoayumu/archive/872
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/syougoayumu/tb_ping/872
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
こんばんは
初めまして!!ですね
筋肉痛はなんとかなりました!

mogmogさんパワーできっと晴れるし酔わないと信じています

本当にありがとうございました
Posted by:ちさちさ→mogmog様  at 2008年01月16日(水) 00:45

こんばんは。

ありがとうございます〜!!
そう言ってもらえるとなんだか本当に晴れるような気がして嬉しかったです

そうですね、気をつけていってきますね。
酔いませんように
Posted by:ちさちさ→ひめさん様  at 2008年01月16日(水) 00:43

こんにちは

初めましてmogmogです〜って、先にオフ会で会ってしまってから「初めまして」もなんだけど・・

お疲れ様でした 腕の筋肉痛はそろそろ治まりました?若いから大丈夫だね

沖縄旅行、楽しんできてくださいね
お天気と酔い・・mogmogからもパワーを送りますので〜 「晴れろ〜晴れろ〜&優しくスムーズな着陸のできる機長にあたりますよ〜に
Posted by:mogmog  at 2008年01月15日(火) 10:49

こんにちは
ここんところ寒いので 沖縄は良いなあと思っていたんですが の予報ですか・・
でも天気予報は外れます
気をつけて  行ってらっしゃいませ
お子さんたちも 楽しめたら良いですね
Posted by:ひめさん  at 2008年01月15日(火) 10:22