ご訪問ありがとうございます!!
皆様の足跡がブログ更新の励みになってます☆ぜひこれからも足跡を残してください♪
仕事に悩みつつ、主婦業しつつな感じですが、仕事も家事も(そこそこ)頑張ろうと思っている30代主婦です。
きままに日常のことを書いていきたいです。最近は美容や仕事の悩みが多いですが、自分のことや健康のことも書いていきたいです。

2015年12月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
あん子
りんご (02/11)
由香姉
おそうじ (09/05)
たま
簡単でおいしいwww (08/14)
まるみ
簡単でおいしいwww (08/13)
たま
出勤です (11/11)
マイケル
出勤です (11/09)
たま
安定の体調不良… (09/18)
あん子
安定の体調不良… (09/17)
あん子
親不知 (08/03)
たま
親不知 (08/02)
月別アーカイブ
簡単でおいしいwww [2014年08月13日(水)]
昨日お料理教室でした。簡単でおいしい料理を教えてもらいました
簡単なのって最高ですね、しかもおいしいんですいいことだらけだねぇ。




棒餃子がとっても良かったですww
早速作ろうと思うのですが。。。私体調不良で、気持ち悪すです・・・・。


んで、2回目の豆しばカフェでしたが。。。体が冷え冷えてしまい残念ながら早々に退散してしまいました
15:02 | この記事のURL
コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/tama2007/archive/572
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存

小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
まるみさん
ご訪問とコメントありがとうございますwww

昨日私も学習したことを生かして作ってみました簡単でおいしい料理が一番ですね
Posted by:たま  at 2014年08月14日(木) 19:53

美味しそうですね
棒餃子、私も作ろうと思います
Posted by:まるみ  at 2014年08月13日(水) 16:36

プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/tama2007/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る