ご訪問ありがとうございます!!
皆様の足跡がブログ更新の励みになってます☆ぜひこれからも足跡を残してください♪
仕事に悩みつつ、主婦業しつつな感じですが、仕事も家事も(そこそこ)頑張ろうと思っている30代主婦です。
きままに日常のことを書いていきたいです。最近は美容や仕事の悩みが多いですが、自分のことや健康のことも書いていきたいです。

2012年05月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
あん子
りんご (02/11)
由香姉
おそうじ (09/05)
たま
簡単でおいしいwww (08/14)
まるみ
簡単でおいしいwww (08/13)
たま
出勤です (11/11)
マイケル
出勤です (11/09)
たま
安定の体調不良… (09/18)
あん子
安定の体調不良… (09/17)
あん子
親不知 (08/03)
たま
親不知 (08/02)
月別アーカイブ
帰宅ナウ [2012年05月29日(火)]
毎残業続きです(;つД`)

見たかった番組があったのに、すっかり忘れてしまったようです。曜日感覚がマヒしてるのかな(p-q)

明日でやっと折り返し地点。来週はメンテナンスもあるので、もうちょい頑張ろう(^〇^)


太らないように気をつけてますが、こんな時間からの晩御飯っていう習慣をとにかくなんとかしなければ(`Δ´)
20:49 | この記事のURL
コメント(0)
おぉ・・ [2012年05月28日(月)]
昨日、今日とアクセス数がすごい!!

皆様ありがとうございます


今日はの日・・・・お腹が張る。痛い。しんどいので早めに帰宅

しかし、の前って食欲が増大するんだろ??かなり太ってしまって、昨日からつけたダイエット日記帳を見るたびに凹みます

でもでも、頑張りますwwといううか始まると急に体が軽くなる感じがする。これがPMSと関係しているんだろうなぁ

漢方のお薬も便秘を解消する系のを増やしてもらったので、飲み続けるぞあと最近トマトジュースを飲んで美肌を目指してます!!!

いろいろ取り組んでますが、効果が出るまでやるぞい
22:45 | この記事のURL
コメント(0)
やっとね [2012年05月27日(日)]
衣替えができたんですよ・・・

そしたら、湿気臭いっ!!!

このまま着るのはムリっって思ったので、夏物(昨年洗濯したのに)を洗濯してました・・・

今日は小顔マッサージを夕方から予約したから10時には家を出て仕事をしたかったのになぁ。

うちの人が今日は朝から出かけたので、家の中を広げるには絶好の日和だったのですが、やはり昨日仕事に行き、今日はだらだら片づけをしているのがよかだったのね・・・

反省ばかりです。昨日は病院に行ったから確かに職場まで行く方が近かったよなとか考えてしまいます

そんなこんな言うても仕方ないし、部屋は片付いたし、布団も干せたし、洗濯ものもしたし、まぁよしとしよう!!

お家に帰ってくる前に薬局に寄って、湿気取りのシートとか購入してこよう。もう同じ失敗はしたくないです。。。



久しぶりに美容雑誌を購入!!というわけで、ダイエット記録をきちんとつけます。手帳サイズのこの手帳欲しさに買ってしまった・・・毎日付けます!!結果出せるようにバンバル!!!


ファッション雑誌も読みたいんですが、(こんな言い方もなんですが)これ!!っていう世代の雑誌がないような気がします。
もう結婚したから、『結婚するオンナになる!!』的な特集があっても・・・
『OL一週間着こなし』とかいうのも・・・(OLではないので。)
ちょうどよかな雑誌が欲しいなぁぁl
10:49 | この記事のURL
コメント(0)
潤い不足 [2012年05月26日(土)]
髪の毛の潤いがなくなってます・・・

パサパサやねぇ
日に焼けたのかしら??

夏は肌だけでなく、髪の毛の潤い不足にもならないように気を付けないといけませんね。

今夜はお手入れします
21:31 | この記事のURL
コメント(0)
きたーーーーー!!! [2012年05月24日(木)]
スカイツリーに行くことになりましたぁぁぁ!!!!

懸賞で当選!!

やびゃあやびゃあ

興奮してます!!!!!
22:42 | この記事のURL
コメント(0)
ドーム [2012年05月20日(日)]


野球観戦に行ってきましたぁぁぁぁ

勝ったぜぃww


浮かれて(というか半ば強制的に)Tシャツを購入してしまいました


写真はないのですが、タオルマフラーも購入・・・

でも、グッズを付けて応援すると力入りますねww


最後はシメのラーメン
01:02 | この記事のURL
コメント(0)
思うこと・・ [2012年05月19日(土)]
ちょっとずつ元気になってきました!!
風邪(発熱)したから元気がなかったようです・・・

今日は洗濯とお掃除をします!!同居人がいないので、思いっきり広げられますね。
やるぞ!!


昨日ネットで、主人のことを「旦那くん」とか若い人が「うちの旦那が〜」とか言うのはバカっぽいって意見を見かけたんですね。

ぢゃあ、あたしは「同居人」なんて言ってたら相当バカですねww

一応、使い分けてますけどね。。。

仲のいい人には「同居人」
職場のお姉さまやお兄さまには「うちの人」または「主人」
実家(わたしの方)苗字の呼び捨て←結婚前からそう言ってたので・・・
実家(同居人の方)下の名前でさん付け

まぁ、四捨五入で30歳・・・・身の振り方を考えているつもりです


確かに、うちの職場に前いた女は「うちの旦那はぁ〜〜」的な話振りがいややなぁ・・・って感じてました。あたしより年上のおバカな人っていやですいやです。

時代が変わってきているから、いろいろな受け止め方をする人がいるとは思うのですが、とりあえず、周りの皆様を不快にさせない程度で、おふざけをしていきたいと考えています
(う〜ん・・・四捨五入30歳。そんでええんかなぁ。。)
09:48 | この記事のURL
コメント(0)
ちょっと自信を・・・ [2012年05月15日(火)]
なくしています・・・・


みんな、オラに元気玉をww的な状態です

ちょっと落ち着きますね
23:41 | この記事のURL
コメント(0)
旅行のおもひで [2012年05月15日(火)]


伊勢に行きました(*´∇`*)

写真は夫婦岩です。
海沿いだから、風が強くてビックリしたぁΣ(ノд<)

携帯電話からあげているので、余裕がない感じですみません(´・ω・`)
07:02 | この記事のURL
コメント(0)
旅行の食 [2012年05月13日(日)]






旅行中の食に関する写真ですwwしかし、よく食いました・・・
22:49 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/tama2007/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る