ご訪問ありがとうございます!!
皆様の足跡がブログ更新の励みになってます☆ぜひこれからも足跡を残してください♪
仕事に悩みつつ、主婦業しつつな感じですが、仕事も家事も(そこそこ)頑張ろうと思っている30代主婦です。
きままに日常のことを書いていきたいです。最近は美容や仕事の悩みが多いですが、自分のことや健康のことも書いていきたいです。

2013年08月  >
最新記事
最新コメント
あん子
りんご (02/11)
由香姉
おそうじ (09/05)
たま
簡単でおいしいwww (08/14)
まるみ
簡単でおいしいwww (08/13)
たま
出勤です (11/11)
マイケル
出勤です (11/09)
たま
安定の体調不良… (09/18)
あん子
安定の体調不良… (09/17)
親不知 (08/03)
たま
親不知 (08/02)
月別アーカイブ
アラサー [2013年08月28日(水)]
先日、アラサーになりました。ゆずの「もうすぐ30歳」がテーマ曲になってしまいましたね(*/□\*)

あれを初めて聞いたのは大学生だったのになぁ…(*´-`)

29歳の一年欲しいもんを絶対手に入れるぞー((o(^∇^)o))
22:57 | この記事のURL
断食サポート [2013年08月22日(木)]

2日間の断食をサポートしてくれるのは、これです。
「イムダイン」というものです

ちょっとオレンジジュースみたいな味ですね。お腹が空いて辛い時間もありましたが、今日は抜歯して痛みでそれどころぢゃないです・・・

今回はかなり激痛です!!抜いているときから辛かったです・・・

おまけ

もうすぐお誕生日だからねww次の誕生日で20代最後でございます。ちょっとは大人になれるかしら?
19:29 | この記事のURL
ネイルチェンジ!! [2013年08月22日(木)]

こんな色になってしまいました・・・

なので

チェンジ!!

うん、まだまだ夏は続きますねww

19:23 | この記事のURL
抜歯するので [2013年08月21日(水)]
明日、もう一本親知らずを抜きます(*/□\*)

だから、ご飯が食べられない…

そこで、前向きに考えた結果

プチ断食をしようと思います。ちょうど2日くらい食べられないので、
都合が良さそうです(*´∀`)ノ

体のデトックス!!頑張ろうと思います。

ということで、今日は食べたいもんを食べる(ゝω・´★)
19:00 | この記事のURL
夏休みネイル [2013年08月16日(金)]

鹿児島行く前にサロンに寄ってやってもらいましたw

スーツケース持って行ったから大変だったけど・・・

足のネイルがひどいことになってしまったので、変えることにしました・・・またアップします。
20:13 | この記事のURL
鹿児島&指宿 [2013年08月16日(金)]
行ってきました、鹿児島県ww

うちの人の実家にも行きました。親戚との会食があったので、若干疲れましたが・・・
まぁ、ゆっくりできました少し太ってしまいましたが…

指宿にも行きましたww砂風呂にも入ってきましたww

これは知覧の武家屋敷庭園ですね。暑かったけど、見て回るの面白かったです。それから、写真は残していないけど、知覧の特攻資料館にも行きました。かなりウルウルきちゃいました。。。ちょうど、終戦記念日の前だったのでいい勉強になりました。日本人なら知っておくべきなのかもしれないなぁ。

知林ヶ島っていう指宿にある島です。全然知らなくて(ガイドブック借りてきていたのに)宿から駅に向かうために乗ったタクシーの運転手さんに連れて行ってもらいました。電車の時間の兼ね合いで歩いて渡ることはできなかったのですが、こうやって歩いていけるような砂州が出るのは珍しいことらしく、ラッキーだったそうです貝も拾いたかったのですが、時間がなかったので、金に物を言わせてみました(笑・要は買ったってことです)

そして、電車好きなあたしwwいぶたまにも乗れましたネット予約って素晴らしい!!うちの人はテンション高いあたしに引いてましたが、もう、楽しいからいいんですww

今度は2泊くらいしたいなぁ。やっぱり、ゆっくり観光するためにはもう1泊できるほうがいいですね。でも次は霧島温泉来年の旅行は決まっています。というか、来年は子供もと親戚に言われました。。。一番疲れた原因です…
10:45 | この記事のURL
アイドル祭りww [2013年08月10日(土)]
夜になってしまいましたが・・・

アイドルネーション楽しんできましたww
SKE48とAKB48はさすがにオーラを感じました

Dorothy Little Happyというグループもステキでした歌うまい!ダンスかっこいい!ファンの方が多いのも納得
Cheeky Paradeというグループは勢いがあってよかったですwwこちらの方もファンの方がかなり多くて驚きました

アイドリング!!!が歌を歌っているのを初めて聞いたり、スパガが良かったり。。。いろいろな発見もあり本当に楽しめました

松井じゅりたんかわいかったなぁ・・・オタ芸もちゃんとやってきましたよ(苦笑)
23:02 | この記事のURL
まどマギ [2013年08月09日(金)]

2回目鑑賞中・・・

10月に映画も封切りになるので、楽しみでしょうがないww

いよいよ明日は
アイドルネーション!!

さっきMステ録画したの見たけど……まぁ頑張る。
22:24 | この記事のURL
買い物&仕事 [2013年08月08日(木)]
今日は抜糸してきました。今まで痛かったのがウソのように抜糸したらそんなに痛くない(笑)

その後、買い物キャリーバックと水着を購入wwあと、手作りキットこれから作ります。

来週鹿児島へ行くのと(え、アウェーですよ)出張で使うからまぁいいかな。明日は録画したものを見ながら旅行の準備ですねww掃除も苦手だけど、旅行の準備も苦手…。頑張ります。

さぁ、これから買い物へ行きますよ〜〜今度は夕飯の支度ですww
17:35 | この記事のURL
夏休みww [2013年08月07日(水)]
今日から少し早めの夏休み

昨日の夜、お掃除を少ししたので、今朝はのんびり〜〜
録画して溜め込んでしまった『半沢直樹』を見ています。男の子は縦の社会でのつながりが大きいなぁってつくづく感じています。

これからマッサージとカラオケに行こうと思います。もう、ストレスを発散したいのですww