ご訪問ありがとうございます!!
皆様の足跡がブログ更新の励みになってます☆ぜひこれからも足跡を残してください♪
仕事に悩みつつ、主婦業しつつな感じですが、仕事も家事も(そこそこ)頑張ろうと思っている30代主婦です。
きままに日常のことを書いていきたいです。最近は美容や仕事の悩みが多いですが、自分のことや健康のことも書いていきたいです。

2012年02月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
あん子
りんご (02/11)
由香姉
おそうじ (09/05)
たま
簡単でおいしいwww (08/14)
まるみ
簡単でおいしいwww (08/13)
たま
出勤です (11/11)
マイケル
出勤です (11/09)
たま
安定の体調不良… (09/18)
あん子
安定の体調不良… (09/17)
あん子
親不知 (08/03)
たま
親不知 (08/02)
月別アーカイブ
走りましたε=(ノ・∀・)ノ [2012年02月28日(火)]
昨日20分くらい走りました。

すぐに筋肉痛です(笑)今日は10分くらいにしておきますo(▽`)o=з


花粉症がとうとう表れたと思い、病院にいざ出陣してきたんですが、ただの風邪だったようです(ノ_ _)ノ鼻水もくしゃみもかなりあるのに…変なのって思いました(。・ω・)σ ⌒*


仕事で使っている大事な本が行方不明になり、焦っていますΣ(ノд<)探さねば!!
19:32 | この記事のURL
コメント(0)
眠れないヽ(。・∀・)ノ [2012年02月27日(月)]
かつて職場の先輩に言われました。
「仕事したくないから、寝れないんぢゃない?」

いや、そんなことはない(Pn`q)と思いたい。でも毎週日曜日は不眠症です。

睡眠導入剤を買おうかいつも考えてしまいますが、怖くて買えません( ノД`)・・・


なんとなく時間が過ぎれば寝れるのですが、意識の問題かな?とりあえず、もうちょいぼけっとしてみます( ̄。 ̄;)

あんま寝れなさそうだけど、明日は少し楽な内容の仕事で救われました。


昔好きだった方に言われた「布団に入ったら、考えないのが一番!」っていうのを思い出します((o・ω・o))


おやすみなさい゚o。(-ω-人)
00:52 | この記事のURL
コメント(0)
昨日に引き続き [2012年02月26日(日)]
写真は撮り忘れましたが、今日も温野菜サラダと野菜スープと肉と納豆キムチです

ご飯を食べなくてもお腹いっぱいww

あと発酵食品でチーズとヨーグルトを食べました


健康のために頑張るぞww
20:06 | この記事のURL
コメント(0)
野菜! [2012年02月25日(土)]
今日のメンテナンス終了!!

今日は毛染めとご贔屓のマッサージへ行って参りましたww

毛を染めたことで、落ち着いた色合いにしてもらいました同居人には、「落ち着いちゃったね。」と言われてしまいましたが、いいんです

それからマッサージは相変わらずお腹がぽよぽよしているらしく、水分やストレスを溜め込んでしまっているらしい

頑張れww自分。




マッサージをしてくれる担当方に
「炭水化物よりタンパク質ですよ!!」って言われ、今日の晩御飯はこんな感じにしてみました

某ファミレスで外食でした。

22:52 | この記事のURL
コメント(0)
メンテナンス!! [2012年02月25日(土)]
おはようございますww

あまり天気もよくないし、雨が降って寒さパワーアップな感じですね

でもでも、今日はメンテナンスの日ですずっとずっと楽しみにしていた池袋の整体に行く日ですwwしかも、今回は毛も染めてきます。。。パーマが中途半端な感じになっているこの髪型もなんとかしてもらおうという魂胆ではありますが、もうちょい落ち着いた色合いにしてもらいたいです

最近朝起きたら軽くストレッチをしています。
お風呂の中では足のマッサージをするようにしています

そしたらなんか調子がよかでございます

それから、発酵食品を地道に毎日1食品以上食べるようにしてますヨーグルトやチーズや納豆が基本ではありますが・・・・

便秘気味だったあたしの体にいろいろ変化が出ていますwwあ、でも体重を量っていないのでなんともいえないかもしれませんが・・・・

ではでは、化粧からの準備をして、一日メンテナンスに行って参りますww


終わったらまたレポートさせてもらいます♪
09:04 | この記事のURL
コメント(0)
頑張れ〜|・ω・´))!! [2012年02月22日(水)]
明日は都立高校入試日だそうですΣ(●゚∀゚)ノノ

世の中の受験生バンバレ(。ゝ∀・)σ


今日は水曜日♪あと2日です(^з^)-☆バンバレ、世の中の社会人|艸`)


というあたちも頑張りたいのですが、ここ何日か寝起きがわろしなんで、今日は早く寝たいです(つA`)zzzo
18:57 | この記事のURL
コメント(0)
酸素カプセル [2012年02月21日(火)]
こんばんは(*≧∀≦*)

まだまだ火曜日(;つД`)大好きなドラマがありますが、ちょっと寄り道…

今日は酸素カプセルを体験してきました(〃^ー^〃)一時期話題になったので、知ってはいたものの、初めての体験にドキドキ(((・・;)

効果の程は…

確かに感じました(*^^*)体が温かい☆視界がすっきり!!
でも、気圧の関係で耳が痛い゜゜(´O`)°゜

今晩よく眠れたらまたやりたいかもだけど、抵抗があるかも。


一番思ったことは、いい商売だなってことですΣ( ̄皿 ̄;;接客ができて、マネーがあればあたちも転職したいです(。-∀-)
20:49 | この記事のURL
コメント(0)
ネイルww [2012年02月19日(日)]


本日は恵比寿の比較的ご贔屓にさせてもらってるネイルサロンに行きましたww
チョコレイトみたいなネイルにしてみました

この何日かでとってもとっても乾燥してしまったので、バキバキと割れる・欠ける。。。だからかなり短いネイルになってしまいました

まぁいいかな。次に変えるのは3月ですね。今度は春らしいネイルにしてみようと思います

ネイルの話はこの辺で。。。。

最近一か月しか経ってないのですが、パーマネントウェーブが取れかけております
来週カラーをして少し髪も切ってくるのですが、もう、パーマの部分も切ってもらおうかなとかとか・・・

はぁ、、、おしゃれをするのは大変です
今日『このまま30歳になってもイイですか?』って書籍を購入いたしました。(えぇ、アラサーww)
感じたことは、
・保険の見直し
インナーマッスルの強化
・美しい肌と髪の維持
この3点は努力します。あとファッション。。。苦手な分野ではありますが努力してみます
21:13 | この記事のURL
コメント(0)
仕事に行くのは。。 [2012年02月19日(日)]
やめようと思います

明日残業します!!許して〜〜・・・。

とりあえず、家でやれることをしっかりやります

12:21 | この記事のURL
コメント(0)
寝過ぎた・・・・ [2012年02月18日(土)]
こんばんは。

レッドカーペットを見ながら同居人と爆笑してます

しかし、今日は寝すぎました・・・。朝は11時前まで寝て、起きて洗濯はしたんだけど、また寝て。夕方5時に起きてしまった

同居人は何も言わない人だし(彼も寝ていたんだけど)いいんだけど、あたしは時間を無駄にしてしまったような気がしてなりません。
仕事をしようかなとか掃除機かけようかなとかチョコレート作ろうかなとかいろいろ考えていたんだけどな

明日は仕事に行って、ネイルをしてきます
ネイルの時間が遅いので、明日の晩御飯を今のうちに支度しておきますww寝ていた分頑張らねば!!

21:40 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/tama2007/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る