ご訪問ありがとうございます!!
皆様の足跡がブログ更新の励みになってます☆ぜひこれからも足跡を残してください♪
仕事に悩みつつ、主婦業しつつな感じですが、仕事も家事も(そこそこ)頑張ろうと思っている30代主婦です。
きままに日常のことを書いていきたいです。最近は美容や仕事の悩みが多いですが、自分のことや健康のことも書いていきたいです。

2012年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
あん子
りんご (02/11)
由香姉
おそうじ (09/05)
たま
簡単でおいしいwww (08/14)
まるみ
簡単でおいしいwww (08/13)
たま
出勤です (11/11)
マイケル
出勤です (11/09)
たま
安定の体調不良… (09/18)
あん子
安定の体調不良… (09/17)
あん子
親不知 (08/03)
たま
親不知 (08/02)
月別アーカイブ
早起き [2012年12月31日(月)]
おはようございますww
さよなら2012年!ということで、5時半に目が覚めてしまいました…

こうなったら、さっさと家のこと終わらせてやろう!!と思い、洗濯が終わったらお買い物という名の戦いに出かけてきます

今夜は見たい番組もたくさんあり…(特番嫌いだけど、今日は別!!)やりたいこともそれなりあり(一応掃除をしたい)買い物もあるので、テキパキ動きます。

話変わりますが、昨日お出かけしたら素敵なものを見つけましたww

オムロンさんから出ている、婦人体温計です妊活1年生の私はもちろん婦人体温計を持ってはいるのですが、時間がかかり毎日測れない…というか朝が早いので、余裕がないときもあります。

でも

でも、これは10秒で測れます(説明書を読むと、予測温度らしいのですが、十分です!!)今朝早速使ってみましたが、あっという間!!便利なもの大好きですさらにスマホのアプリで管理できるようですが、別のアプリに自分で体温を入力すればいいかななんて考えています。(要はめんどくさがり)

洗濯機さんが呼んでいたので、家事をしなくてはいけません

みなさんよい年末年始を!!!
07:06 | この記事のURL
コメント(0)
大変!!!!! [2012年12月27日(木)]
午後から休暇を取って、いきつけのマッサージに行く途中…

うちの母親からрりなんじゃい??

「妹が倒れて、救急車呼んだ。来れない??」

マージーでー

急いで病院に向かいました妹はもう意識もあったので、平気でした。

起立性低血圧のひどい症状だったそうです。私も起立性貧血というかそういう症状があるので、本当に気を付けたいと思いました。

私は付き添っただけなんだけど、異様に疲れてしまい夕方寝てしまいました…
まだまだ眠いです。
20:58 | この記事のURL
コメント(0)
今日も1日頑張った!! [2012年12月26日(水)]
今日のランチですww

普段あまり外に行きませんが、たまにはいいよねってことで食べちゃいました

それから一生懸命仕事をして、2012年最後のネイルをしてきました!!


それぞれの大きいストーンには意味を持たせたのですが・・・・まぁ、内緒です

明日も仕事〜〜
今日、うちの人が、欲しかったコートを買ってきてくれてちょっこし嬉しかったです明日寒いかもしれないけれど、着ていきますwwありがとう
23:15 | この記事のURL
コメント(0)
モラタメさんのタメ [2012年12月24日(月)]


働いている主婦の味方!!
それが、モラタメさんで安く試せるそうなので、早速注文しちゃいました

今から作るのが楽しみですww
いくつかは、使ったこともありますが、生姜焼きが一番楽しみですね〜〜。早く使って食べたいなぁ
22:48 | この記事のURL
コメント(0)
イルミー [2012年12月23日(日)]

寒かったけど、きれいだったですww

豆しば〜〜〜
20:38 | この記事のURL
コメント(0)
なめこ [2012年12月23日(日)]

昨日ファミレスで友達と遊んでましたww

私があげたプレゼントです(笑)
今度またその子と遊ぶので楽しみです
20:35 | この記事のURL
コメント(0)
健康になりたい [2012年12月19日(水)]


DHCさんからのメールを見て買ってみましたww土曜日届くので楽しみです
今回のお買いもので3000ポイントたまりましたww

ネット福袋がもらえるので早く申し込みたいです今から何にしようか考え中…
22:13 | この記事のURL
コメント(0)
不健康 [2012年12月17日(月)]
体がだるい・・・

マッサージに行ってきたのですが、どうもよろしくない感じです。
やはり自律神経の様子がよろしくないようです

積極的にストレッチをしようと思いました


仕事収めまであと5日!!
リアル収めまでは8日ありますが、とりあえずあと5日突っ走れば終わります〜

頑張ります
23:41 | この記事のURL
コメント(0)
バスツアー [2012年12月16日(日)]
私の実家とうちの人でバスツアーに行きました

木更津のアウトレットと観光船に乗りました
海ほたる



レインボーブリッジ



楽しかったww欲しかったオニツカタイガーのスニーカーも買えたからよかった
22:05 | この記事のURL
コメント(0)
ふわふわ [2012年12月15日(土)]
デジタルパーマをかけてきました

自分でセットできるかな??



最近耳鳴りがします・・・ストレスですね仕事のストレスもあるし、家庭もストレスがあります。。。どうにかしないと体がおかしくなりそうです
22:15 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/tama2007/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る