ご訪問ありがとうございます!!
皆様の足跡がブログ更新の励みになってます☆ぜひこれからも足跡を残してください♪
仕事に悩みつつ、主婦業しつつな感じですが、仕事も家事も(そこそこ)頑張ろうと思っている30代主婦です。
きままに日常のことを書いていきたいです。最近は美容や仕事の悩みが多いですが、自分のことや健康のことも書いていきたいです。

2012年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
あん子
りんご (02/11)
由香姉
おそうじ (09/05)
たま
簡単でおいしいwww (08/14)
まるみ
簡単でおいしいwww (08/13)
たま
出勤です (11/11)
マイケル
出勤です (11/09)
たま
安定の体調不良… (09/18)
あん子
安定の体調不良… (09/17)
あん子
親不知 (08/03)
たま
親不知 (08/02)
月別アーカイブ
うぎゃ [2012年10月31日(水)]
疲れております・・・肌荒れひどすぎです!!!!!


とにかく早く寝よう。
手抜き料理になったけど許してもらおう。。。


久しぶりのスーツ。着慣れない、なんだか寒いで体調不良。
しかも残業。



あと二日。
とにかく頑張りたい
22:10 | この記事のURL
コメント(0)
今日は [2012年10月28日(日)]
あいにくの雨です

とりあえず、お掃除して、ご飯も作っておきましたwwなので、友達とカラオケに行ってくる予定ですww

自由に遊んでいますが、きちんとやることやっているんだけど。。。。

はぁ仕事が終わってないっす
12:22 | この記事のURL
コメント(0)
急に [2012年10月27日(土)]
ポテチが食べたくて買ってきてしまった。。。

いいのだろうか


でも食べたいので食べますwww

健康に気を付けないといけないのに。。。今日はダメダメです
21:12 | この記事のURL
コメント(0)
食事会 [2012年10月24日(水)]
こんばんは。今日は女子のみの食事会となりました

女子のトークはパネェ!!!(若い部類なので、若い子風に・・・)
ちょっち怖かったのですが、わたくしはまだまだ学ばせて頂く身・・・・ひたすら聞いて低姿勢です

・何年仕事をしていても常に謙虚であれ。
・周りの人に気を遣う。(周りに助けられ、仕事ができていますね)

この二つが大きなテーマだったかな?


あとは結婚と出産ってことも別の席で盛り上がっていたことですね両方の会話を聞いているから記憶が曖昧になっているのではないかと心配になります。。。もうちょっと集中が必要ですね、常に。
23:19 | この記事のURL
コメント(0)
今度 [2012年10月23日(火)]
いつもお世話になっているマッサージのとこで、フェイシャルを受けることにしました

楽しみですww
ニキビが本当にひどいので、とにかくできる対策は考えないといけません!!


今日は大変怒ってしまいました・・・・

反省です
23:30 | この記事のURL
コメント(0)
週明けから・・・・・ [2012年10月23日(火)]
14時間勤務をしてしまった・・・・なんだか間違えている気がする

明日はマッサージに行こうと思うので、少し早めに退勤予定。
明後日は食事会があるらしいが、どうもそれどころではない気がしてきたよ

木曜日は2年目の記念日直の上司に早く帰ることを伝えたけれど、どうもうちの人は休みではなくなったらしく、お祝いは金曜日になりそうですちょっち残念。。。去年は1年目のお祝いをするどころではなかった状況だったので、今年はきちんと「ありがとう」を伝えようと思います

なんだかんだ付き合いと結婚を含めてもう6年もあやつといるらしい・・・夫婦としてはまだまだひよっこですが、仲よく健康に過ごせているのはありがたいことです


とりあえず、今日は持ち帰った仕事をどうしようかと思っていましたが、えらい疲れているので、寝ますww
明日はスタバで元気を出したいとかとか考えております
00:01 | この記事のURL
コメント(0)
うまい!! [2012年10月21日(日)]

久しぶりに甘いものを所望したわたくし。。。。

なので、ワッフルを食しました

美味しかったですww中途半端な時間に食べたため、晩御飯は食べずう〜ん・・・不健康ですね
22:12 | この記事のURL
コメント(0)
レセプション [2012年10月18日(木)]
いつもお世話になっている「ozmall」さんで応募したら、ジェムズ渋谷のレセプションパーティーが当選しましたので、お友達と行ってきました。

なんと、9店舗の内、2店舗で試食ができるという嬉しい嬉しいプレゼントww

試食・・・・大したことないのかななんて思っていたら、もう十分すぎるくらい食べてきちゃいましたダイエットは明日からですね・・・)







ホルモン焼きのお店とチーズと味噌をメインにした発酵食品のお店で食べました

ホルモンのお店はまた行きたいくらいとーーーってもおいしかったですww


さてさて、あと一日お仕事ですww
ゆっくりお風呂に入って、休むことにします。少しでも今日食べたものを消費しようと半身浴作戦デシ
22:22 | この記事のURL
コメント(0)
治らん・・・ [2012年10月17日(水)]
ニキビ(ふきでもの?)痛くて痛くて治らんのです


どうにかならんもんですかね??
22:31 | この記事のURL
コメント(0)
結局 [2012年10月15日(月)]
今日は遊びに行けず。。。

でも、お家の中を片づけました!!!!すっごく頑張った☆

今日はお掃除をしてくれる業者さんを頼んだのです。トイレとお風呂場がめちゃんこ輝いているんですwwやはり、お金を払ってやっていただくのはいいですねww

私は私で、早起きして、掃除機をかけて洗濯機を3回やって、少しばかり衣替えをして。。。なんだかんだでお家のことをたくさんしました

それから、皮膚科と漢方のお医者さんもちゃんと行きました。郵便局には行けず・・・次回の平日休みにそれはやろう!


部屋が片付くとすっきり水回りがきれいになって、洗面台も自分で掃除してすっきり仕事が終わってなくてどんより・・・


あと、夕方、実家に行って帰り道素敵なホームウェアを購入。


大好きなヒョウ柄

早く着たいなぁ。。でもそれって寒くなるってことだよなぁ。。。


あ、あと、遊びに行くのを止めたので「黒執事U」を1〜4まで見ることができましたww続きが早くみたいぜぇ
22:53 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/tama2007/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る