ご訪問ありがとうございます!!
皆様の足跡がブログ更新の励みになってます☆ぜひこれからも足跡を残してください♪
仕事に悩みつつ、主婦業しつつな感じですが、仕事も家事も(そこそこ)頑張ろうと思っている30代主婦です。
きままに日常のことを書いていきたいです。最近は美容や仕事の悩みが多いですが、自分のことや健康のことも書いていきたいです。

2012年01月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
あん子
りんご (02/11)
由香姉
おそうじ (09/05)
たま
簡単でおいしいwww (08/14)
まるみ
簡単でおいしいwww (08/13)
たま
出勤です (11/11)
マイケル
出勤です (11/09)
たま
安定の体調不良… (09/18)
あん子
安定の体調不良… (09/17)
あん子
親不知 (08/03)
たま
親不知 (08/02)
月別アーカイブ
3DS [2012年01月29日(日)]
ゲットしました!!!!!!

やっぱり欲しくて買いました

3Dの画面は長時間見ていると疲れます・・・・お子様は本当に気を付けないとあっという間に視力が低下するのではないかなと心配になります

とりあえず、徐々にソフトを揃えていきたいですww

これからCDTVを観ます私の大好きなSKE48が今日のゲストなんです眠いけど頑張りますww
01:11 | この記事のURL
コメント(0)
ドタバタ [2012年01月26日(木)]
こんばんは。

今週は毎日ドタバタ(;´д`)

先輩に愚痴ってみたり、後輩にガツンと言ったり…あたしももう中堅に差し掛かりつつあることを思い知ってます(゜Д゜≡゜Д゜)

明日は仕事がかなり楽な上に金曜日なので嬉しいです(*≧∀≦*)

今夜こそゆっくり寝ようと思います(*´∇`*)
20:18 | この記事のURL
コメント(0)
指先も冬 [2012年01月23日(月)]


雪が降りそうな寒い夜ですね(*≧∀≦*)

今回は最後の冬ネイルにしてみましたd(⌒ー⌒)!雪のデザインがカワユス♪

雰囲気もそこそこのサロンでした♪


もちろん同居人は興味なしですが(# ̄З ̄)私の自己満足ですが、何か?
22:40 | この記事のURL
コメント(0)
福袋 [2012年01月18日(水)]
ポイントが貯まって『おいしい食品お料理セット 』の福袋をもらいました(*´∇`*)どれにしようかかなり迷いました(笑)

美味しいカレーを今度作ろうと思います(^o^)v


あと、無料サンプルもたくさんもらってホクホク(゜∇^d)!!やったね♪

DHCさん、すごくサービスいいですね(*^▽^)/★*☆♪


それから、別の宅配物も届いてました(*≧∀≦*)これはまた今度ウプしますo(*⌒O⌒)b
22:07 | この記事のURL
コメント(0)
昭和64年 [2012年01月16日(月)]
財布を見たら、昭和64年の500円玉がぁぁぁ!!!

(同居人)「価値があるんぢゃない??」

(あたち)「ぢゃあ、ネットで調べてみあす!!」


さんの回答は・・・・そんなに価値はなしだそうな

64年って短いけれど、硬貨はそれなりに発行されているそうなむしろ、62年の500円玉は価値があるそうです

出会ってみたいものですなぁ


あと、同居人に、「男って女子のネイルに興味ないよ。」と言われてかなりムムム

何言ってるんですか!!!

あれは女子の自己満足なんぢゃい

同居人に言われても、あたちは当分自己満足を続けていきます
23:29 | この記事のURL
コメント(0)
パーマ [2012年01月15日(日)]
パーマかけましたww

でも再現するのがへたくそで・・・明日から仕事なんですがうまくできるかなぁ


再来週はネイルをキレイにしてきますもう、ポンパレ様様ですww安くできるのは本当にありがたい!!

あと、うちの近くでマツエクのモデルを募集していたのですが、電話をかけようか止めようか昨日から考えております・・・たぶんやってもいいとは思うんだけどね何回かマツエクやったけど、体に合わない気もしているんだよねぇ・・・。

まぁ、好きに生きさせてもらってます(同居人も好きに生きているだろうけれど・・・)

さぁ、明日から1週間頑張るぞww
20:53 | この記事のURL
コメント(0)
のんびり♪ [2012年01月13日(金)]
今日はお仕事お休みでしたww

昨日の痛い痛い手術が終わり、念のための休みでしたが、取っておいてよかったです

ちょっといろいろしんどいのですが、なんとか耐えてます

これからたらこスパを作ります前から食べたかったんだぁ・・

明日は職場に行って休んだ分を取り返さなくてはいけません・・・・・

うむ。複雑
18:02 | この記事のURL
コメント(0)
レーザー [2012年01月12日(木)]
今日は手術でした。
ものすごい痛かった(;つД`)

まぁ、麻酔しないからすぐブログ書けるし、遊びに行けますね(笑)ただ、すごくふらふらしてます・・・(;´Д`)なんとなくダルいかな(。-∀-)

緊急地震速報が入りましたねΣ(ノд<)手術中ぢゃなくてよかったです。
12:32 | この記事のURL
コメント(0)
頭痛 [2012年01月08日(日)]
昨日から続いていた発熱がやっとひきました(;_q)

熱は昼間くらいにひいたんだけど、頭痛が収まらなくて今日もずっと寝てました(-.-)Zzz・・・・

ほんとは昨日は同居人と出かけて、友達とご飯だったのですが、立てる状況ではなかった(;つД`)

明日こそ!!買い物に行きます(*`Д´)ノ!!!三連休ムダにしたくないぞ
22:36 | この記事のURL
コメント(0)
発熱と脳虚血 [2012年01月08日(日)]
金曜の夜から熱が出てました・・・

38度は高過ぎ!!って思いました。

今日は一日寝ていたので、比較的元気になりました。本当寒さに弱い体だと感じました。




木曜日

職場の近くの病院に行ってきました。
なんだか立ちくらみがひどいので同僚に相談したら、「起立性低血圧」では?って。

んで、病院に行ったところ、お医者さん曰く、「治らないから!」

10年以上のこの体の症状と付き合ってきたけれど。。。。もう無理はしないって決めました。
体の不調(冷え症、むくみ、頭痛、肩こり)はこれからもきているのかもしれません。


あと、うちの母親に若干イラッとくることを言われちょっとイライラした週末を迎えました。。。
01:07 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/tama2007/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る