ご訪問ありがとうございます!!
皆様の足跡がブログ更新の励みになってます☆ぜひこれからも足跡を残してください♪
仕事に悩みつつ、主婦業しつつな感じですが、仕事も家事も(そこそこ)頑張ろうと思っている30代主婦です。
きままに日常のことを書いていきたいです。最近は美容や仕事の悩みが多いですが、自分のことや健康のことも書いていきたいです。

2015年04月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
あん子
りんご (02/11)
由香姉
おそうじ (09/05)
たま
簡単でおいしいwww (08/14)
まるみ
簡単でおいしいwww (08/13)
たま
出勤です (11/11)
マイケル
出勤です (11/09)
たま
安定の体調不良… (09/18)
あん子
安定の体調不良… (09/17)
あん子
親不知 (08/03)
たま
親不知 (08/02)
月別アーカイブ
チョッキンしたのはいいですが・・・ [2015年04月30日(木)]
髪の毛切ったんだけど。。。

パーマのウェーブを残してもらったんだけど。。。

トリートメントもしてもらったけれども。。。



傷んでおります


ギシギシだし、思った以上に切ってしまったしなんだか悲しす




比較的利用していた美容院からハガキが来て、半額になるらしいからさらに切ってしまおうかと考え中・・・行くならGW中に切りに行こうか

でも髪の毛はコウノトリさんが来るまで伸ばそうって思っていたからな・・・
もうちょい考えます・・・
23:16 | この記事のURL
コメント(0)
おもてなし [2015年04月29日(水)]


読んだ読んだ

やはり私は有川浩さんの書くお話が好きですwww
田舎だからこそ味わえる良さを考えられますね、高知行きたい!って読者に思わせたら成功なんだと思います。だって、有川さんもそれを願って作品にしたんぢゃないかなって

個人的には掛水くんよりも吉門先生の告白にきゅんきゅんしてましたwwwやはりストレートなのが一番です
07:13 | この記事のURL
コメント(0)
春はいいですね [2015年04月29日(水)]


新じゃがなどを使った料理でした

ボリュームが結構あって後半きつかったけれど、おいしくて食べてしまいました


今日はこれから髪の毛をチョッキンします。。。でもまだ髪型どうするか悩み中
デジパーは残っているからそれを生かして少しチョッキンか、毎日コテを使って傷んでいるから思い切りショートにしちゃうか、ボブくらいにして多少長さを出すか・・・・

初めて行くとこだけど相談して決めようと思います・・・
季節の変わり目ってだけでちょっとウキウキしてしまう私。
07:03 | この記事のURL
コメント(0)
フラワー [2015年04月22日(水)]


アレンジって楽しいですねwww

自分でももっとやってみたくなりました





なんだかお腹がすいてやや(いや、かなり)食べ過ぎ・・・明日は絶対調整!!
21:51 | この記事のURL
コメント(0)
年齢に囚われていいのか [2015年04月18日(土)]
こんにちは。

今日はちょっこし考えていることを書かせてもらいます・・・


今年31歳になります。妊娠はしたいですがなかなか・・・こればかりはって感じです焦っているかって聞かれたら少しはあります、やはり0ではないかな?

病院行ったら「まだまだ30で若いですからね。」と言われましたが、本当にそうでしょうか?だって、見た目年齢とか肉体年齢とかもちろん子宮の年齢とか・・・本当に人それぞれだと思います。私なんて、本当に疲れやすいし、頭痛持ちだし、体の年齢は30歳以上だと思っています

子供いないから自由に過ごしているけれど、内心は周りになんか言われているんぢゃないかとか考えてしまう。。。

まだまだって言われるけど、そうやってなんとなく過ぎて行ったら、「なんでもっと早く来なかったんだ?」って言われるんだよ。。。。まだ平気だよねって安易な考えが一番怖いんだよ

まだまだって言って結婚して4年経ち、10月には5年目です私は焦ってもいいと思ってる。そんな気持ちが余計にいい結果を生まないことも分かるけれど、早め早めで動くのって大切だよ30歳になってから、ガタガタになっているんだから自分の体としっかり向き合いたいのにな、ちょっと病院行って凹んだ。。。。


体を大切にしていきたいです。とりあえず、いろいろ試してみる。。
13:02 | この記事のURL
コメント(0)
続けざまに・・・ [2015年04月15日(水)]
かなりつけ麺フィーバーです



ここのは2回目のつけ麺wwwうまい!安定感ある味。


ここは前から気になっていたお店。内装がちょーおしゃれでビックリしましたでもでも。。。。サービスも良いところだからお値段も若干しました。もうちょいめんたいこの味がするのかと思ったんだけど、ちょい寂しい感じ


さぁ、今週もあと2日ですwww頑張ろう
22:35 | この記事のURL
コメント(0)
大好きなつけ麺 [2015年04月11日(土)]


新しいお店を開拓してみました・・・・

若干好みではなかったですまぁ行きたかったから納得しています。

明日もラーメンもといつけ麺を食べに行ってきますwww休みを楽しみます
23:17 | この記事のURL
コメント(0)
ふたたびwww [2015年04月11日(土)]


読みましたwwwおもしろかったですよ。
偽3匹が出てくるところは「さすが!」と思いました



仕事に行くのが億劫です・・・・
10:48 | この記事のURL
コメント(0)
作ったwww [2015年04月05日(日)]


美味しかったです。ごぼうってサラダにしてもとてもおいしいのですね
早速作ってみたいです
18:15 | この記事のURL
コメント(0)
年度終わりと年度始め [2015年04月01日(水)]
昨日は、年度終わりということで職場の皆様と屋形船に乗ってお別れ会でした
私人生で初めての屋形船・・・ちょっと酔いましたが楽しくおもしろく過ごせました。お酒は飲んでないけど、立ち歩くとやばやばでしたね
んで、お決まりのコースだったので・・・
 



こんな感じのステキな景色を楽しめましたwww

んで、今日は年度始め。。。
私は一つの決意をしました・・・明日年齢の近い後輩と相談しますが、年上の後輩をきちんと指導したいと思います同期の皆さんに、「たまさんがやらないとそこの部署は厳しいかもね。」との話になりましたので。。。ちょっと後輩指導苦手なんですが、よろしくない状態で1年終わらせてしまったようなので、キャリア的に9年目のたまは頑張ろうと思いました。

周りの人のバックアップもあるのでなんとかなるでしょうwww
23:33 | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/tama2007/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る