ご訪問ありがとうございます!!
皆様の足跡がブログ更新の励みになってます☆ぜひこれからも足跡を残してください♪
仕事に悩みつつ、主婦業しつつな感じですが、仕事も家事も(そこそこ)頑張ろうと思っている30代主婦です。
きままに日常のことを書いていきたいです。最近は美容や仕事の悩みが多いですが、自分のことや健康のことも書いていきたいです。

2015年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
あん子
りんご (02/11)
由香姉
おそうじ (09/05)
たま
簡単でおいしいwww (08/14)
まるみ
簡単でおいしいwww (08/13)
たま
出勤です (11/11)
マイケル
出勤です (11/09)
たま
安定の体調不良… (09/18)
あん子
安定の体調不良… (09/17)
あん子
親不知 (08/03)
たま
親不知 (08/02)
月別アーカイブ
土日いろいろ [2015年05月31日(日)]
この土日はお買い物でリフレッシュ休めるのって幸せwww
お洋服やら美容関係やらたくさん見て楽しめました。


駅ビルの中で見た紫陽花。季節を感じます



今日から始まる漢方。。。ゲキニガですが本当にほのかに感じる甘みでぎりぎりやってる感。効果が出ますようにwww
20:11 | この記事のURL
コメント(0)
話題だったので [2015年05月30日(土)]


予約してみましたwww
読んだけど、「お、、おぅ・・・。」って感じでした。
ノンフィクションって初めて読んだかも。まぁ、巷やネットではいろいろ言われてますけどね。
08:37 | この記事のURL
コメント(0)
大好き [2015年05月24日(日)]


チーズケーキ大好きこれは絶対作れるようになりたいですwww
一緒に習ったジャムも甘くてヨーグルトに合いますこれも手軽に作れるようになったら嬉しいな




ということでゆるきゃら(笑)
09:15 | この記事のURL
コメント(0)
あんまり食べられなかったんだけどね [2015年05月23日(土)]


気に入った先生に習いに行ったのですが、今週始めの体調不良で刺激物系は食べられず・・・いい香りでめちゃくちゃうまそうだったなぁ

持ち帰っていいことになっているので、カレーは全て持ち帰りうちの人の胃袋へ。



今朝、元気になったかもって思って調子にのって食べていたらやはり安定の体調不良。。。
09:21 | この記事のURL
コメント(0)
またまた・・・ [2015年05月21日(木)]
頭痛からの嘔吐・・・
今回は長引いてしまい、今日までなんだかあんまり食べれない日々。。

胸焼けと頭痛。。。というか胃腸の弱さ本当にどうにかしたい!!


早く健康になってスタバのコーヒーが飲みたいです
23:05 | この記事のURL
コメント(0)
イライラ [2015年05月13日(水)]
の日の前は今回はイライラと食欲倍増でした・・・。

イライラは仕事のこともです。女性ってあらゆる意味で特別扱いされるとやっかまれますよね。私は今ちょっと職場で蔑ろにされているのでいやなんです。

しんどいです


なので、雑誌を自棄買い。4千円近く買いました(苦笑)
自棄を起こしてはいますが、周りも味方してくれているので、そこはありがたすですwww


もう一つはやはりの日になること・・・・こんなにイライラしていたら宿るものも宿らない。こんなに泣いていたら来るものも来ない・・・。

うちの人に言われましたが「イライラはよくないよね・・・。」

本当ですね。後は納得するところまでやります。漢方を本格的に取り入れようかなぁ・・・
19:34 | この記事のURL
コメント(0)
キュンキュンしちゃうwww [2015年05月09日(土)]


昨日借りてきて、今日読み終わる(笑)

ネットの評判が良かったので、借りてみましたが、面白かった!!

自衛隊の恋愛を舞台にしている短編集。有川浩さんのなかなかディープな取材のおかげで濃〜〜い内容でした。

恋が始まったときのきゅんきゅん感。。。たまらないです
どのお話も良かったのですが、(旦那はもてないけれど・・・)「青い衝撃」はちょっこし共感できる内容でした。


また、予約しようwww
20:58 | この記事のURL
コメント(0)
連休5日目 [2015年05月06日(水)]
はぁ・・・・いよいよ最終日となりました。
悲しい。。。けど今週は残り2日なので頑張ります

今日は本当にちょっこしだけ職場に行きました。

その後うちの人とやっとこさ炊飯器や母の日のものを買いに行けました一安心です。
今は明日からと今後に備えて、お仕事中です。あ、でもね大好きなCXのDVDを流して気分を上げております。


今日はのんびりゆったり過ごせました
21:03 | この記事のURL
コメント(0)
4日目 [2015年05月06日(水)]






JAPAN JAM BEACHに行ってきました!!
天気が心配でしたが、いい天気になりまして、テンション上がりまくりでした

途中で食べたフェスならではの「いちごけずり」 
うまうまうまです

あと、夕日!!!最高ですねww


初めてモールルを聴きましたが、本当に中毒性強い(笑)これから毎日リピしてしまいそうです

誘ってくれた友達に感謝します!!

次は24日のフェスです!!!それにはベビメタちゃんが来るので今から本当に楽しみです


ということで筋肉痛になり砂にまみれた4日目でした。。。。
20:17 | この記事のURL
コメント(0)
連休3日目 [2015年05月04日(月)]
折り返しの3日目・・・

今日はクリーニングの回収が午前中にあったので、ひたすら待つ午前中って12時15分前も午前中だけど、、なんだか残念。

その後、職場へ。
片づけやら書類作成やら。。。いろいろあって6日もちょっこし行ってくるんですけどね。
休み明けが少し楽になるかなって感じです


仕事が終わったので、運動をしてきました


というかですね、今日食欲ヤバたん
明日、フェスで暴れるので、栄養補給ってことで(苦笑)
20:52 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/tama2007/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る