ご訪問ありがとうございます!!
皆様の足跡がブログ更新の励みになってます☆ぜひこれからも足跡を残してください♪
仕事に悩みつつ、主婦業しつつな感じですが、仕事も家事も(そこそこ)頑張ろうと思っている30代主婦です。
きままに日常のことを書いていきたいです。最近は美容や仕事の悩みが多いですが、自分のことや健康のことも書いていきたいです。

2014年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
あん子
りんご (02/11)
由香姉
おそうじ (09/05)
たま
簡単でおいしいwww (08/14)
まるみ
簡単でおいしいwww (08/13)
たま
出勤です (11/11)
マイケル
出勤です (11/09)
たま
安定の体調不良… (09/18)
あん子
安定の体調不良… (09/17)
あん子
親不知 (08/03)
たま
親不知 (08/02)
月別アーカイブ
お出かけ〜〜 [2014年05月31日(土)]
今日のお出かけは、友達・・・というか幼馴染の個展を幼馴染と行ってきましたww

もう、保育園からのお付き合いだから・・・・あぁ恐ろしい程年月が経っています

幼馴染の彼は職人さんになりまして、こないなもんを作っているようです





あ、2枚目ぶれちゃった


共同開催らしく、別の方の作品も


なんか、バイヤーさんが買い付けにくるようです。あたしには縁のない世界のような気がしました

何年か前に彼から作品をもらったけれど、やはり新しい感じの作品でかっこいいなと感じました。
いつか彼の作品がテレビドラマや雑誌の小道具なんかで見られたらいいな。。。なんて見ていました

明日は職場に行こう。。。そして、銀座の街を歩いてきたいです
20:36 | この記事のURL
コメント(0)
足はもう [2014年05月31日(土)]
夏にしてみましたww


かわいいです



今日は午後からお出かけです〜〜
午前中ゆっくり休んで、だいぶ疲れが取れました


お出かけ楽しみですww
11:16 | この記事のURL
コメント(0)
初レッスン [2014年05月23日(金)]


早速、レッスンへ行ってきました〜
危うく遅刻になりそうでしたが・・・


いやぁ美味でした!おだしをしっかり取るのって大事ですねあたし、もっと料理頑張ろうって思いました

次は来月です〜〜来月も楽しみだなぁ
23:29 | この記事のURL
コメント(0)
交渉成功ww [2014年05月19日(月)]
料理教室決定ww明日申込みです

「楽しかったんだ〜。」と話したら、「目覚めたんだね」と・・・



どうゆうこっちゃねん!!



まぁ。。。。3年通って極めます!!!
21:43 | この記事のURL
コメント(0)
お料理教室〜 [2014年05月18日(日)]


某有名な料理教室に行ってきました。。通っている方のご紹介でしたww

すごくおいしくできました



んで、通ってみようかなと思っています
殺し文句の「美味しいごはんを作れるようになりたい」と今夜交渉です・・・。


髪を切ったけど、いまいちな感じになってしまいました
18:40 | この記事のURL
コメント(0)
カタログ [2014年05月15日(木)]
今日、DHCさんからカタログが届きましたww
いつも素敵なカタログを眺めて幸せ気分ww化粧品だけでなく、衣料も充実しているのがいいですねぇ
そして、今回もステキな商品を見つけました!



これ、すごーーーく興味ある!!サンプルが欲しかったなぁ・・・・
使いたいなぁ。。。今のヘアマスクがなくなりそうだから、もうちょいしたらネットで購入しようw



これは嬉しいことにサンプルがありましたww
とりあえず1回だけでしたが、マッサージしやすいクリームでしたやはり伸びがいいことって大切ですね。
使いたいけど、今回は保留・・。




木曜の夜は面白そうなテレビが多いですなぁ・・・
あと1日のために寝ないと
23:51 | この記事のURL
コメント(0)
北海道ww [2014年05月15日(木)]


行ったつもりでお買い物wwビックカメラで売ってたので楽しくなってしまいました

明日食べよう
23:48 | この記事のURL
コメント(0)
驚いた・・ [2014年05月11日(日)]
びっくりするようなことがありました

でもステキなびっくりすること・・・正直嬉しかったですww


また明日から頑張れそうですww
10:49 | この記事のURL
コメント(0)
行ってきます〜 [2014年05月10日(土)]
今週は連休明けでなかなか仕事がはかどらない上に、毎日残業ができるにできない状況でした・・・

ではでは、仕事に行きます

そして、歩きたいと思いますww土日は20分ウォーキングを心がけています
12:36 | この記事のURL
コメント(0)
おいしいものw [2014年05月05日(月)]
昨日は遊びと仕事デーww
まずは最近行き始めた整体の近くのラーメン屋さん

学生時代からこの近くには行ってましたが、初めて食べたかも(笑)


その後は仕事へ〜〜3時間一本勝負で終わらせました・・・まぁ、終わってない感も少しありましたが
いいんだ。今はなんとかなる状況にまでもっていったから〜〜

夜は前の職場の人とご飯ww
韓国料理うまうまでした次に銀座を満喫するために、
ラデュレへ行ってきました!!!!!初めて行けたので嬉しかった!!



とにかく紅茶がうまい
幸せな時間を過ごしました。またご飯行きましょう!と約束してお別れしました〜。


ちなみにマカロンはすずらんの味(ミュゼ?)とピスタチオでした



今日はこれからお掃除とお買い物ですww楽しみます、お休みを!!
10:22 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/tama2007/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る