ご訪問ありがとうございます!!
皆様の足跡がブログ更新の励みになってます☆ぜひこれからも足跡を残してください♪
仕事に悩みつつ、主婦業しつつな感じですが、仕事も家事も(そこそこ)頑張ろうと思っている30代主婦です。
きままに日常のことを書いていきたいです。最近は美容や仕事の悩みが多いですが、自分のことや健康のことも書いていきたいです。

2014年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
あん子
りんご (02/11)
由香姉
おそうじ (09/05)
たま
簡単でおいしいwww (08/14)
まるみ
簡単でおいしいwww (08/13)
たま
出勤です (11/11)
マイケル
出勤です (11/09)
たま
安定の体調不良… (09/18)
あん子
安定の体調不良… (09/17)
あん子
親不知 (08/03)
たま
親不知 (08/02)
月別アーカイブ
届いたwww [2014年10月31日(金)]


DHC届いてましたwww
早速、入浴剤を使おうと思います



クレンジングは今のがなくなったら使おう






今日はちょっとへこーってなることがあったので、一人カラオケとやけ食い(あーぁ。。。)をしてしまいました。。。でも、いいんです。明日からまた頑張ります
22:29 | この記事のURL
コメント(0)
明日 [2014年10月29日(水)]
DHCでお買い物をしたものが届くはずwww

楽しみだなぁ


またUPします
22:20 | この記事のURL
コメント(0)
おいしさがうまく伝わりませんが [2014年10月26日(日)]



歌を歌ってくれるコールドストーンに行ってきました。もう、これを食べるためだけに都会に行った私…。ハロウィン満喫でした

いいじゃん。。。土日働いたんだもん明日は仕事をしつつの遊びにしようwww

マッサージからの習いごとの病院の・・・あれ、結局あんまり遊んでない感



とりあえず、少し夜更かししますwww楽しいね、休みの前日


22:24 | この記事のURL
コメント(0)
中学同級生飲み [2014年10月25日(土)]
飲みとか言いつつ私は飲めませんが・・・・


中学のときには全然関わってなかったメンツが多かったけれども、大人になると全く問題なく話せるのが地元友達のいいところだなと思いました


さぁ、明日の仕事のために寝るぞwww
22:39 | この記事のURL
コメント(0)
ちょっとハードです・・・ [2014年10月24日(金)]
今週はずっと残業です・・・

やっと明日はお休みですが、日曜は休日出勤になっております



頑張ろう。。。もう一つの習いごとに全然行けずなんとか来週から再開したいです。

の日が遅れてもう2週間になりそうです・・・なんとかホルモンバランスを整えて元気になりたいものです。
23:03 | この記事のURL
コメント(0)
フットは派手にwww [2014年10月19日(日)]


シルバーのラメでキラキラさせてみましたww

しかし、今回ネイル中爆睡でした
19:04 | この記事のURL
コメント(0)
中華!! [2014年10月19日(日)]


美味しい美味しい中華でしたww春巻き最高だね
19:03 | この記事のURL
コメント(0)
夜更かしではないのです。。。 [2014年10月19日(日)]
こんばんは。。。

こんな時間にPCなんてやっていたら眠れない!!と思いますが、私5時間熟睡しまくり元気な状態です

実は20時半ごろにはもう眠ってしまい、先ほど目が覚めてしまい、今こうしている状況です。もうちょいしたらまた横になります…


03:48 | この記事のURL
コメント(0)
お習字 [2014年10月15日(水)]
先日は久しぶりのお習字でした。

なんと、初めて自分の作品が本に載りましたwww本っていうのはお手本が載っているものね。なんかそういうのがあるらしいです。

嬉しいなぁ
やっとやっと成長できてきた気がします☆


引き続き頑張ろうwww
22:42 | この記事のURL
コメント(0)
月9 [2014年10月13日(月)]
すごい豪華な出演者ですねwww

いやぁ、ついつい見てしまいました来週から録画予約ですね。


今日、クリスマスコフレの特集が載っている雑誌を買ってしまった・・・でもでも、毎年楽しみなんだww買わなくても眺めているだけで、ウキウキする感じがとっても好き


さぁ、これからゆっくりお風呂で美容タイムです
22:20 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/tama2007/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る