ご訪問ありがとうございます!!
皆様の足跡がブログ更新の励みになってます☆ぜひこれからも足跡を残してください♪
仕事に悩みつつ、主婦業しつつな感じですが、仕事も家事も(そこそこ)頑張ろうと思っている30代主婦です。
きままに日常のことを書いていきたいです。最近は美容や仕事の悩みが多いですが、自分のことや健康のことも書いていきたいです。

2015年12月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
あん子
りんご (02/11)
由香姉
おそうじ (09/05)
たま
簡単でおいしいwww (08/14)
まるみ
簡単でおいしいwww (08/13)
たま
出勤です (11/11)
マイケル
出勤です (11/09)
たま
安定の体調不良… (09/18)
あん子
安定の体調不良… (09/17)
あん子
親不知 (08/03)
たま
親不知 (08/02)
月別アーカイブ
お正月とクリスマス [2015年12月20日(日)]




もう、あたしの中では年末年始終わった感じ(笑)今回の年末年始は、そんなにお正月お正月しなくてよいそうです。と、言ってもです。。。地元のスーパーは三が日お休みなので、工夫をしないといけないですよね

23:01 | この記事のURL
コメント(0)
3連休でしたね [2015年10月12日(月)]
久しぶりにまつ毛をつけてみましたwwwバサバサ感半端ない

美容雑誌を買い、クリスマスコフレの情報にホクホク見ているだけで楽しいね。

洋服を見に行ったけど、、、私はもうユニ先生とジーユー先輩で十分かなと



今日習った料理

これ、1.8人前くらいあります(苦)サツマイモは美容にもよいのでしっかり食べました。おかげで晩御飯いらないねwww
21:53 | この記事のURL
コメント(0)
秋の味覚 [2015年10月04日(日)]




家でも作ろうと思うレシピでしたwww豆腐入り鳥つくねがうまうまです
あと、さんまのおろし方がやっとわかったかな


11:51 | この記事のURL
コメント(0)
レパートリーは増えたかな [2015年09月06日(日)]






御馳走様でしたwww
でも、家ではあんまり作れない感じかも??

セロリをサラダにしても(生で食べても)案外うまかったです
07:05 | この記事のURL
コメント(0)
お酢 [2015年06月20日(土)]


お酢をたくさん使った料理ですwww
だいぶ前になちゃったけどやっとアップすることができました


明日は小旅行です楽しみだなぁ
00:52 | この記事のURL
コメント(0)
大好き [2015年05月24日(日)]


チーズケーキ大好きこれは絶対作れるようになりたいですwww
一緒に習ったジャムも甘くてヨーグルトに合いますこれも手軽に作れるようになったら嬉しいな




ということでゆるきゃら(笑)
09:15 | この記事のURL
コメント(0)
あんまり食べられなかったんだけどね [2015年05月23日(土)]


気に入った先生に習いに行ったのですが、今週始めの体調不良で刺激物系は食べられず・・・いい香りでめちゃくちゃうまそうだったなぁ

持ち帰っていいことになっているので、カレーは全て持ち帰りうちの人の胃袋へ。



今朝、元気になったかもって思って調子にのって食べていたらやはり安定の体調不良。。。
09:21 | この記事のURL
コメント(0)
中華! [2015年05月02日(土)]


IHだとパラパラチャーハンはムリだと思っていたんだけど。。。

方法が分かりました!!

早速チャレンジしてみようと思ってます。


結局、今日髪の毛をバッサリしてきます


そして連休を思いっきり楽しみたいです
10:50 | この記事のURL
コメント(0)
春はいいですね [2015年04月29日(水)]


新じゃがなどを使った料理でした

ボリュームが結構あって後半きつかったけれど、おいしくて食べてしまいました


今日はこれから髪の毛をチョッキンします。。。でもまだ髪型どうするか悩み中
デジパーは残っているからそれを生かして少しチョッキンか、毎日コテを使って傷んでいるから思い切りショートにしちゃうか、ボブくらいにして多少長さを出すか・・・・

初めて行くとこだけど相談して決めようと思います・・・
季節の変わり目ってだけでちょっとウキウキしてしまう私。
07:03 | この記事のURL
コメント(0)
作ったwww [2015年04月05日(日)]


美味しかったです。ごぼうってサラダにしてもとてもおいしいのですね
早速作ってみたいです
18:15 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/tama2007/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る