ご訪問ありがとうございます!!
皆様の足跡がブログ更新の励みになってます☆ぜひこれからも足跡を残してください♪
仕事に悩みつつ、主婦業しつつな感じですが、仕事も家事も(そこそこ)頑張ろうと思っている30代主婦です。
きままに日常のことを書いていきたいです。最近は美容や仕事の悩みが多いですが、自分のことや健康のことも書いていきたいです。

2013年04月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
あん子
りんご (02/11)
由香姉
おそうじ (09/05)
たま
簡単でおいしいwww (08/14)
まるみ
簡単でおいしいwww (08/13)
たま
出勤です (11/11)
マイケル
出勤です (11/09)
たま
安定の体調不良… (09/18)
あん子
安定の体調不良… (09/17)
あん子
親不知 (08/03)
たま
親不知 (08/02)
月別アーカイブ
チャリをこいで [2013年04月29日(月)]
今日は自転車でおしゃれな街自由が丘へ行ってきました

ちょっと汗かいちまった。。。

何かを買うなんて予定なかったんだけど、黄金週間でセールをやっていたので、スニーカーと洋服を少し買ってしまいました。(もちろんうちの人には内緒ww)

節約というかいろいろ押さえるようにしているんですが、こればかりはなかなか。。。行きつけのマッサージを来月で止めようと思っていまして、少しは節約になるかな。マッサージはオズで予約して、ポイントを貯めて、月に1回程度にするって方向にします。

明日から2泊の出張があるので、準備の最終確認をしますww
19:04 | この記事のURL
コメント(0)
明日 [2013年04月24日(水)]
20時から美容院を予約したんですが。。。

行ける気がしない

頑張って仕事のケリをつけようとは思っているんですが、どうなるのかな??

もう肌荒れも酷くて酷くて、体もなんだか全身かゆくてかゆくて。。。なんか病院にもなかなか行けないおかしな生活になっています。とにかく早く寝よう思考がおかしくなりそうです。
22:41 | この記事のURL
コメント(0)
ふさふさに憧れて…その後 [2013年04月17日(水)]
先日このブログにも書いたこれ↓



まつエクの持ちがすごいです!!

これは効果がありそう!!ますます期待してしまいます
23:25 | この記事のURL
コメント(0)
ステキな偶然 [2013年04月17日(水)]
今日はステキなことがありましたww

嬉しいですね

すごくほくほくした気持ちになりました
23:21 | この記事のURL
コメント(0)
うどんww [2013年04月14日(日)]
うどん大好きwwな私。
先日はなまるうどんに行くと「コクうまサラダうどん」というものを見つけました。なんか一日分の野菜が摂れるようです。



写真は半日分の量のものなんですか、おいしかったです。
しかもうどんの麺にも食物繊維が入っているようで、健康志向で嬉しかったです。さらに嬉しかったのは、このうどんを頼んで保険証を見せると50円引いてくれました

先週は仕事に仕事に追われました・・今週はほどほどにしたいです。
20:56 | この記事のURL
コメント(0)
モラタメさんのタメ [2013年04月09日(火)]


試しにって頼んでみましたww

おかず一品になるので助かります!!!というか手抜きではないのよ、時短なのです(笑)

今週は忙しくてまだ調理ができていませんが、今週末に作りますww楽しみだなぁ
21:55 | この記事のURL
コメント(0)
かわいい!! [2013年04月08日(月)]


今日、上司さんからいただきましたww

食べるのがもったいなかったですでも、おいしく食べました。ドーナッツって時々食べたくなりますね
23:11 | この記事のURL
コメント(0)
一週間 [2013年04月07日(日)]
新年度始まって一週間。
なんとか終わりました・・・。今年入った新しい女の子、自分が新人のときには考えられないほど、積極的に先輩たちと話をしています最近の人ってすごく積極的で羨ましい反面、新人としてその態度はいいものか??なんて考えます。

私自身は、今年ちょっと担当していることが大変なので、他の仕事を軽減してもらってます。そろそろ異動だし、引き継ぎも少しずつしていかないといけませんね。

健康に気を付けて頑張りますww明日はおしゃれしていこうww
16:03 | この記事のURL
コメント(0)
ふさふさに憧れて [2013年04月02日(火)]

使い始めて1週間。
まだまだ効果はわからんところもあるのですが、まつエクの持ちがいいみたいですww


今後も続けていきますふさふさなまつ毛になるように努力していきますww
23:25 | この記事のURL
コメント(0)
うきゃー [2013年04月02日(火)]
明日病院に行ってきます

うまく話せるといいなww頑張ります



残念なことにパーマが弱ってきましたもうちょい伸びるまでパーマは頑張りますw
しかし痛んでいるなぁ・・・。
23:15 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/tama2007/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る