ご訪問ありがとうございます!!
皆様の足跡がブログ更新の励みになってます☆ぜひこれからも足跡を残してください♪
仕事に悩みつつ、主婦業しつつな感じですが、仕事も家事も(そこそこ)頑張ろうと思っている30代主婦です。
きままに日常のことを書いていきたいです。最近は美容や仕事の悩みが多いですが、自分のことや健康のことも書いていきたいです。

2011年11月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
あん子
りんご (02/11)
由香姉
おそうじ (09/05)
たま
簡単でおいしいwww (08/14)
まるみ
簡単でおいしいwww (08/13)
たま
出勤です (11/11)
マイケル
出勤です (11/09)
たま
安定の体調不良… (09/18)
あん子
安定の体調不良… (09/17)
あん子
親不知 (08/03)
たま
親不知 (08/02)
月別アーカイブ
褒められたww [2011年11月29日(火)]
同居人に「すごくおしゃれ!!」って褒められましたww

しかも圧がかなり効きます

履いていて気持ちよかったです


他の種類も買ってみたいです

寒くても、おしゃれを頑張ろうと思えるタイツですねww


バンビーナスリムレッグ着圧タイツ(サイドレース)
【履くだけスリミング】オシャレしながら、しっかり着圧!履くだけでホッソリ美脚!

22:49 | この記事のURL
コメント(0)
毛染め [2011年11月29日(火)]
ここ2年くらい、毛を染めていないのですが・・・

ショートカットにしてから、黒い髪色だと、異常に若く見られます(自慢ぢゃなくて。。。)

まぁ、毛を伸ばせばいいんぢゃん!!って思うは思うのですが、

めんどくさがりなんですよね

ちょっと染めるかパーマネントウェーブかな・・・

とかとか考えている今日この頃



今日は同居人が飲みに行ったのですが、食べたいものを食べていたら


食べすぎた


お腹が気持ち悪す・・・



※なんか自由人日記ですみません
22:35 | この記事のURL
コメント(0)
病院 [2011年11月28日(月)]
今日、子宮の病院に行きました。。

年明けにレーザーで異型性の部分を焼くことになりました

若干不安・・・

でもでも、運がいいと思う。
意外と早くやってもらえるし、入院せずにすんだし・・・


木曜日がその日帰り手術なので、金曜日も仕事が休めるかどうか相談しないといけません

21:48 | この記事のURL
コメント(0)
ラーメンマニア [2011年11月27日(日)]


ラーメンを食べに行きましたヽ(・∀・)ノ

うちから少し電車に乗って行きましたが、同居人と私は是非に住みたいって話をしてました。(*´∇`*)

前向きに考えたいなぁo(*⌒―⌒*)o
16:48 | この記事のURL
コメント(0)
おススメ!! [2011年11月27日(日)]
すごくすごく食べやすくて、確実に続けられる!!って感じられましたww

ダイエッターのみなさん、一緒にがんばりましょう。


DHCプロティンダイエット ぷるぷるムース 15袋入
ぷるぷるの食感と驚きのボリューム! 1食あたり184kcal以下のおきかえダイエットムース

11:09 | この記事のURL
コメント(0)
プロテインダイエット [2011年11月27日(日)]
DHCプロテインダイエットぷるぷるムースでの置き換えをスタートしました

私今まで、リゾットタイプもドリンクタイプもケーキタイプも試してきたんだけど、
一番いい!!




今日はマンゴー味を食べました
なかなかお腹の中でふくれてくれて続けられそうって感じましたww


昨日、同居人に「あたし、ダイエットするから(しているから)!!」
と宣言したので、頑張らないといけません・・・・。


今日は早起きできたので、何をしようかな
10:59 | この記事のURL
コメント(0)
何にもしない [2011年11月26日(土)]
今日は一日何にもしない日でした・・・

DHCのスカートが届きましたww
口コミを見て、購入を決意!!

履いてみたら、なるほど!!って思えました

とりあえず、月曜日に仕事着として履いていきます


手帳も届きました。

実は300円で別の手帳を購入をしていたのですが、ちょっと大人になってみようっていうのと、手帳をかわいくしたい!!っていう女子的発想で使ってみようと思ってます。

どなたかこんな使い方あるよwwって教えていただければ

大変助かります!!


なぜって、私はマンスリーオンリー派なので、いまいちウィークリーやら、時間軸の使い方がよーわからんのです

でも、やってみますねww来年は新しい自分と出会いたいなぁ


23:15 | この記事のURL
コメント(0)
にゅにゅにゅ [2011年11月26日(土)]
※タイトルは意味なしです!!


今日は夕方からものすごい冷えましたね・・・職場で寒かったからフリースを着込んでました冷えると体に悪いから、今年は「冷えない女」になろうって決めて頑張ってますww

あと、「乾燥しない女」!!

明日DHCで頼んだ商品が届きますww

楽しみだなぁ

DHCの洋服がすごく好きなんです!!

なんかおシャンティだし、安いし


もちろん、化粧品もいいですよねwwでも、私いろいろつまみ食いをして試してみたいタイプなので、特定の物を決められないんですよね・・・・

そろそろ身を固めたいなぁ
00:00 | この記事のURL
コメント(0)
片づけ [2011年11月25日(金)]
苦手です。。。。

捨てられないの不安になってしまう自分。
たぶん、捨ててもそんなに困らないんだろうけれど、あると若干安心


昨日1、2、3でやっていた(ベストハウスだっけ?)美乳と美尻体操をやりましたww
一日で効果ありましたす、すごい!!

同居人には、毎日続けましょうww

と言われましたので、一緒に(同居人は別のこと)頑張りますww

明日行ったらお休み


明日はマッサージ(足裏かふくらはぎ)に行きたい・・・・
00:08 | この記事のURL
コメント(0)
この頃 [2011年11月23日(水)]
11月に入ってから、ものすごく忙しくて・・・

なんだか疲れてしまい、仕事を早引きしたり、ずっと寝ていたりしてました

今日でやっと落ち着いて、体調もましになって・・・


もう世間はクリスマスですねww


我が家も先日ネズミーシーで購入してきたものを飾っていますww

今年はサプライズでプレゼントを用意することになりましたいつも予備調査をしていたから買うものが決まっていて楽だったのですが、今年は一生懸命考えないといけません(笑・別にいつも一生懸命ってわけぢゃないですよ)

頑張って探すぞww
21:04 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/tama2007/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る