ご訪問ありがとうございます!!
皆様の足跡がブログ更新の励みになってます☆ぜひこれからも足跡を残してください♪
仕事に悩みつつ、主婦業しつつな感じですが、仕事も家事も(そこそこ)頑張ろうと思っている30代主婦です。
きままに日常のことを書いていきたいです。最近は美容や仕事の悩みが多いですが、自分のことや健康のことも書いていきたいです。

2011年07月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
あん子
りんご (02/11)
由香姉
おそうじ (09/05)
たま
簡単でおいしいwww (08/14)
まるみ
簡単でおいしいwww (08/13)
たま
出勤です (11/11)
マイケル
出勤です (11/09)
たま
安定の体調不良… (09/18)
あん子
安定の体調不良… (09/17)
あん子
親不知 (08/03)
たま
親不知 (08/02)
月別アーカイブ
明日から… [2011年07月31日(日)]
九州旅行です

ずーっとずっと行きたかった湯布院に行ってきます

飛行機は苦手。。。
旅行の準備も苦手。。。

でもでも、旅行は好きです

たくさん写真撮ります!!
でも、携帯からブログの更新はしないと思われるので。。。帰ってきたらたくさん発信したいです
22:37 | この記事のURL
コメント(0)
旅の準備 [2011年07月31日(日)]
私、旅行の準備が苦手です・・・

なんか不安になります
なんか、何もっていっていいのかわかんなくなります

う〜〜〜めんどい

でもやるしかないので、私の好きな『ゲームセンターCX』のDVDを見ながら頑張りますww


九州楽しみあ、でも同居人の実家にも泊まるので、嫁になってきます(笑)
15:21 | この記事のURL
コメント(0)
地元 [2011年07月31日(日)]
私の地元にとっても素敵なラーメン屋さんがあります


同居人とよく行くのですが、美味しいのです

これは同居人が食べたもの。


私はつけ麺派なので、今回も

夏限定のつけ麺だそうですww


美味しかったです



さっき、ちょっとパソコンをいじっていたら、カレーののこりに火をかけていたことが頭からぬけてしまい、鍋を焦がしてしまいました。。。あぁ私の晩御飯のカレーうどんがなくなってしまいました・・・・・

洗えないので、困っています・・・・・
08:51 | この記事のURL
コメント(0)
かわういねぇ [2011年07月31日(日)]

今回のネイルはこれww

初めて新宿までネイルをしに行きましたww
なんと、歌舞伎町のお店

平日の昼間といえども、、、異質な感じ


サロンのお姉さんが優しくてよかったですww今回はシンプルフレンチにしてみましたww一度フレンチってやってみたかったんだ
08:48 | この記事のURL
コメント(0)
いま [2011年07月27日(水)]
鉄剤の入ったサプリメントを飲んでいます。

私は血液検査で貧血って言われたことは高校生のときくらいだけなんだけど、どうも階段を上ったときの立ちくらみ、しゃがんでから立ち上がったときのくらくら感・・・


やっぱり貧血気味じゃん

このままでは仕事にならんなぁ・・・と思ったので頑張ってます。
おかげさまで立ちくらみはありません!!

逆に続けないといけない先の長さを感じております・・・・
22:49 | この記事のURL
コメント(0)
びっくり!! [2011年07月25日(月)]
ちょっと、びっくりすることがありました・・・

何もないといいのですが
21:28 | この記事のURL
コメント(0)
これから [2011年07月25日(月)]
病院と郵便局と銀行に行ってきますww

平日に休みを取ると、できないことができるからありがたいですね

あと、できたら安くておいしいランチも食べにいきたい!!
11:34 | この記事のURL
コメント(0)
足のネイル [2011年07月24日(日)]


イェーイww

ネイルです

かわいいなぁ。この前指のネイルをやってくれたところに行ってきたんですが、(指はオフしました。。)デザインも色も種類が豊富で楽しくなっちゃいますww

次は足の指をフレンチにする予定です。これで今年の夏のネイルは終わりかな〜。


今週末に指もやってもらう(ポンパレで安くチケット購入したので。。)予定ですwwまたアップします
21:42 | この記事のURL
コメント(0)
えへっw [2011年07月23日(土)]
買っちゃったw

ワンピースとスニーカー

再来週旅行があるので(国内ですが、新婚旅行なんです)だから、ちょっとでもカワイイ恰好をしたいのです・・(あたしかなり乙女なところがありますね)

セールだから買えたようなものですが、でも早く着たい!!明日早速着ようと思います

あとスニーカーは前から欲しかったホーキンスの女性もの。白でサイズもちょうどよろしいのがあったので、奮発です!

同居人が優しくて助かってます。。
22:46 | この記事のURL
コメント(0)
今日のできごと [2011年07月23日(土)]
今日は同居人が休みだったのですが、私は休日出勤・・・というか、研修でした。
初めて赤羽で下車をしてみましたが、下町って感じで素敵でした何がって、昼間から居酒屋がばんばんやっていること(笑)
それと、商店街の中でラーメン屋さんがあったのですが、向かい合わせで、右側が北海道ラーメン、左側が福岡ラーメンで、ちょっちおもろかった向かいで北と南の味が楽しめるんですよww

でも、混んでいたので、結局駅前のチェーン店のラーメンを食べに行きました。


勉強してお腹がすんごい空いていたのと、午後もお勉強があるということでがっつりいきましたでも、夜は控えめにしたんです・・・一応気にしてますww


研修は、かなり参考になりました何回か聞いたことある内容ではあったんだけど、今日の講師は分かりやすいし、あたしの知りたかったことが聞けたって思えました研修って疲れるだけってときもあるんだけど、合計4時間、飽きることなく聞けたのがすごく良かったです
あと、参加している人たちもあたしとそんなに年齢が変わらなくていい雰囲気でしたww




ちょっと感じたこと
同じ職業の人って空気でわかりますね・・・まぁ、あたしある意味特殊な職業なので余計かも。
22:37 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/tama2007/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る