ご訪問ありがとうございます!!
皆様の足跡がブログ更新の励みになってます☆ぜひこれからも足跡を残してください♪
仕事に悩みつつ、主婦業しつつな感じですが、仕事も家事も(そこそこ)頑張ろうと思っている30代主婦です。
きままに日常のことを書いていきたいです。最近は美容や仕事の悩みが多いですが、自分のことや健康のことも書いていきたいです。

2011年08月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
あん子
りんご (02/11)
由香姉
おそうじ (09/05)
たま
簡単でおいしいwww (08/14)
まるみ
簡単でおいしいwww (08/13)
たま
出勤です (11/11)
マイケル
出勤です (11/09)
たま
安定の体調不良… (09/18)
あん子
安定の体調不良… (09/17)
あん子
親不知 (08/03)
たま
親不知 (08/02)
月別アーカイブ
フライングゲット [2011年08月25日(木)]
購入ww

明日からたくさん聞かせていただきます

明日は誕生日ですwwいくつになっても私は嬉しいですww産まれてきてこうやって健康に生きているので
同居人がプレゼントをくれたのもちょっと嬉しかったですねぇ
22:49 | この記事のURL
コメント(0)
最近のこと [2011年08月24日(水)]
月曜から仕事が本格始動でした!!

なので、簡単に出来事を振り返りましょうww

1、スマホに変えました
おもろいけど、まだまだ使いこなすことができません・・・

2、上野動物園に行きました
パンダは寝ていたり動き回っていたり・・・・とりあえず暑かった

3、行きたかったお店のモーニングを食べました
朝からたっぷりのフルーツ体にいい感じww

4、コミックスの「けいおん」をそろえてしまいました
ゆいとういちゃんがカワイイねぇ〜〜・・・映画が楽しみですww

5、「ワンピース」なんとか44巻まで読みましたww
30巻超えてからは比較的読みやすかったでも63巻までの道のりは・・・

6、結局夏休み中にガンダムは見れなかった・・・
8月31日までに頑張ります

7、誕生日まであと少し!!
でも、私は早く30歳になりたいと思っているので、(ちゃんとした大人って年齢な気がするからです。)通過点かなって感じです

そんなこんなで、まだまだ暑いのですが、みなさんもう朝や夜は秋っぽいですよww
20:54 | この記事のURL
コメント(0)
ネイル [2011年08月21日(日)]

今日のネイル

バラがかわゆすww



今エグザイルの番組で、AKBが出ているのですが、

山本彩さんかわゆす!!!

あれ、じゅりながいない!!!

ともちんがセンターだ!!

横山さんもいいなぁ

つーわけで、周りがなんと言おうとAKBが好きです
22:12 | この記事のURL
コメント(0)
ワンピース [2011年08月21日(日)]
洋服ではありません・・・

漫画です全巻我が家にあるのですが。。。あたしは学生時代に30巻くらいまで読んだことがあるんですね・・・

なんでいきなり読もうかと思ったのか。

同居人がうるさいんです

だから頑張って読んでます・・今やっと35巻(´Д`)


地道に読んでいきます・・今日はこれからネイルですwwチョー楽しみ!!今月お誕生日だからお得にできるようです
さぁ、支度しませうww
10:58 | この記事のURL
コメント(1)
スーパー銭湯 [2011年08月20日(土)]
行ってきた!!!

すんごいきれいなお風呂でした


岩盤浴もあって行ってみたんだけど、あんまり汗をかかず・・・・代謝がわろし


また行きたいなぁ・・・
20:53 | この記事のURL
コメント(0)
ビアガーデン [2011年08月16日(火)]
人生で初めて行ってきました

でも、私は飲めないので、同居人が飲んでいました・・



買い物もしたし、カラオケもしたし、楽しくお休みを過ごせました(出かけるまで、「行かない」ってダダこねたけど、、、)

マッサージには行けず。。。明日こそ!!
14:15 | この記事のURL
コメント(0)
がーるずとーく [2011年08月14日(日)]
今日はお友達とランチに行きました

川崎に久しぶりに行ってきたんだけど、お盆だからそんなに人がいないような気が。。。
もうすぐ夏休みが終わるねって話をしてました。

私は結婚していますが、彼女はまだまだ・・・というかなんだか恋愛トークが久しぶり過ぎてちょっと面白かったです

仕事の話もして、ちょっと私の職場の悩みを聞いてもらって、同居人の話やらあの女の話やら(この前も出ましたが、あんまり深い意味はなし・・・)楽しかったなww



んで、甘いものも食べましたwwうまうま
22:48 | この記事のURL
コメント(0)
マッサージ [2011年08月13日(土)]
行きたい行きたい行きたいです。


首や肩が凝るんですよね・・・明日行ってこようかな


川崎に行く用事の前にでも、いざマッサージへ出陣!!!
19:59 | この記事のURL
コメント(0)
トマト [2011年08月12日(金)]
昨日は小学校時代からのお友達とごはんを食べに行きました
私はどうしても仕事が休めず・・・仕方なく夕方からでした

まずは、トマトジュース!!



甘いのはかなり甘いうまうまですwwお酒が飲めたら、トマトのお酒が飲みたかったなぁ(・ω・)




それから、メイン!!パスタってオリーブオイルがあたちの体に合わないときがありますが、今回はとってもおいしく頂けました友達はリゾットでしたwwパンみたいなんもトマトww



あと、デザートのジュレです甘くて冷たくてうまうまでした!!






美味しいご飯を食べるとうきうきしますねww

今日はこれから大江戸温泉ですマミーが行きたいそうです。。。
台場は人が多そうだ・・・

08:15 | この記事のURL
コメント(1)
旅行 [2011年08月09日(火)]
先週、湯布院と鹿児島に行ってきました

とりあえず、飛行機嫌いにあたし・・・・辛かったです・・・。
でも、すごくよかった旅行でした

湯布院の宿はかなり豪華!!!お部屋にお風呂があって、大浴場は24時間入りたい放題同居人とはしゃいで過ごしていました。
もちろん、ごはんも美味!!!お腹いーっぱい食べたんだけど、いい物だからそんなに太らず幸せ

んで、若干電車大好きっ子なあたしゆふいんの森と九州新幹線に乗れて満足!鹿児島に行きました

同居人の実家でしたが、平和に過ごせました。。猫と遊んでいたなぁにゃんこかわゆいww

鹿児島といえば、桜島なんで、無駄に行きましたえぇ、15分のフェリーなのに、うどんを食べましたよ。。同居人曰く、儀式だそうです(笑)
桜島はたくさん灰をかぶりました。。。あと、鹿児島市に戻って、水族館にも行きました

ざっくりとした感じなんですが、こんな旅行日記でww



今日はポケモンスタンプラリーに行ってきます
07:38 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/tama2007/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る