ご訪問ありがとうございます!!
皆様の足跡がブログ更新の励みになってます☆ぜひこれからも足跡を残してください♪
仕事に悩みつつ、主婦業しつつな感じですが、仕事も家事も(そこそこ)頑張ろうと思っている30代主婦です。
きままに日常のことを書いていきたいです。最近は美容や仕事の悩みが多いですが、自分のことや健康のことも書いていきたいです。

2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
あん子
りんご (02/11)
由香姉
おそうじ (09/05)
たま
簡単でおいしいwww (08/14)
まるみ
簡単でおいしいwww (08/13)
たま
出勤です (11/11)
マイケル
出勤です (11/09)
たま
安定の体調不良… (09/18)
あん子
安定の体調不良… (09/17)
あん子
親不知 (08/03)
たま
親不知 (08/02)
月別アーカイブ
ショー [2011年09月28日(水)]
昨日、「六本木金魚」に行ってきましたd(⌒ー⌒)!


えぇ…


ニューハーフショーでございます(  ̄▽ ̄)


しかし、かなりのクオリティヾ(゜0゜*)ノ?

いや、ダンスね。(体や顔もね)

同居人は最初雰囲気に引いてましたが、二人でかなり楽しめました(o^−^o)


二人でいる間にいろいろしておきたいです(*´∇`*)
21:46 | この記事のURL
コメント(0)
連休part2 [2011年09月22日(木)]
明日から第二回目の連休ですねd(⌒ー⌒)!


私は今週大変怒りに怒ってしまい…今日は何もせずに帰ってきちゃいました(。-∀-)

恵比寿の整体に行ってだいぶ心身共にリフレッシュ☆
おかげで、週末の頭痛がなくなってきています。

明日も同居人とのんびりかな。それか美術館のチケットを職場で頂いたので行ってこようかな(~▽~@)♪♪♪


何はともあれ、心身共に休ませます(ノ_・,)
23:29 | この記事のURL
コメント(0)
悩み…聞いてください [2011年09月21日(水)]
電車なう・・・(;´Д`)



話変わりますが、最近女子の日の前


ご飯を食べると、吐き気に襲われます(。´Д⊂)

ベビちゃん…っていうのはあんまり考えられん。
4月からずっとこの調子。
最初はいつもの胃もたれかと思われたのですが、だんだんと女子日前という確証が。

戻すわけではないけど、戻しそう(汚なくてすみません)

すごく炭酸飲料を欲してます。(飲めるけど、大好き!毎日飲みたい!ってわけぢゃない)

生理前なんとかなら今週末婦人科に行こうかなと真剣に考えてます。



あたしも経験したよって方!!
アドバイスください。

お願いします(;´д`)ゞ!
22:20 | この記事のURL
コメント(0)
お家 [2011年09月21日(水)]
帰れてません(# ̄З ̄)




台風おそろしす(;_q)



とりあえずご飯ヽ( ̄▽ ̄)ノ
歩いて帰ることになるかも…
21:37 | この記事のURL
コメント(0)
連休1回目 [2011年09月19日(月)]
終わりですね。。。ちょっと切ないです

とりあえず昨日も仕事に行きましたが、今日もちょっと行ってきます。。。





しかし、あたしの仕事ぢゃない仕事ばかり回されてくるのはどうかと思うよ
その仕事はあなたの仲間に頼めばいいぢゃん!!あたしあなたの仲間ぢゃないし



とは大人だから言いません。


でもちょっと疲れているからそっとしておいてください、あたしのこと。

病気悪化しちゃうよ・・・・・
08:52 | この記事のURL
コメント(2)
 [2011年09月16日(金)]
昨日、なるほどハイスクールで運について特集していましたが、心の持ちようなのかなと感じました(*´∇`*)


前向きになるべく考えていこう
とは思いますが…なかなかやりにくい(/ー ̄;)そもそも、両方考えられるから人間なのかなって思います:-<(。・x・)ゞ♪

なんていうか、昨日日記にも書きましたが、かなりネガ子になって

プラ子になっていった感じです(*´∇`*)

今は次の予約まで頭ん中でいいイメージを持つように努めてます(^-^)v


初めからプラ子で考えるの難しいあたしは運を掴めないのかなぁ。


そうぢやない気もするヽ( ̄▽ ̄)ノ



やはり心の持ちようかな(# ̄З ̄)
06:54 | この記事のURL
コメント(0)
ちょっと・・ [2011年09月15日(木)]
病院に行ってきました。。。

ちょっとショック・・・

同居人は早くに分かって良かったねって言ってくれたけど、女子としては複雑



早くベビちゃんが欲しいけど、、、最近、もう当分先でいいかなって思います。

芸能人やら産婦人科に行って嫉妬しててもしょうがないんだけど、私もお母ちゃんになりたい・・・


授かりものってわかってても、同居人が私の仕事に対して理解しているようでしていないのも焦ってしまう理由・・・

30前には産みたいって思っていることも

異動前に産みたいと思っていることも



全て
まだお母ちゃんになったらあかんよって言われているみたいです・・・



ちょっと、マイナス思考






仕事し過ぎなんかもね・・・・
21:42 | この記事のURL
コメント(0)
病院 [2011年09月13日(火)]
同居人はかなりの虫歯らしい(;つД`)

もう(´Д`)ちゃんと治してくれ。



というあたしも健診の結果を見てビックリ((((;゜Д゜)))仕事の都合をつけて明後日病院に行きます。自分で大きな病院に行くのはおそらく初めてです( ロ_ロ)ゞ

何でもないといいなぁ…



今日も2つくらい大きな仕事をやらされるはめに(ノ-_-)ノ~┻━┻怒りの絵文字なんてあんまり使わないのに。


役割分担の意味は?

給料多い人が仕事をするのでは?

いろいろ思いはあるけれど、体第一にやります(;_q)
20:14 | この記事のURL
コメント(1)
イェイww [2011年09月12日(月)]
終わったww終わったww

仕事が一つ終わった




なんか、同居人が虫歯だそうな私は歯は強いほうらしく、多少ステインやらあるかもしれませんが、虫歯はないのです。だから、20年くらい歯医者には行ってないんだよね(ちょっと行ったほうがいいのかなと最近思っています)

友達がちょうどうちから5分ほどの歯医者で歯科助手をしているので、メールして、予約をお願いしました


しかし、同居人の虫歯は私と結婚する前からずーーーーーっとくすぶっているようなんで、

いい加減治してほしい!!

今日帰ってきたらお灸をそえます。。。
22:27 | この記事のURL
コメント(0)
昨日… [2011年09月11日(日)]
地元のスーパーに職場で必要なものを買いに行きました。


そこで、嫁と姑とおぼしき人がおりました。

なんで分かったかと言いますと…


母上!


( TДT)


時代劇かい( ´△`)


その後、「卵がありましたよ。」って言ってたので、そういう関係かと思われました(*´∇`*)


いやぁ、おもしろかった(@^▽゜@)ゞ
12:30 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/tama2007/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る