ご訪問ありがとうございます!!
皆様の足跡がブログ更新の励みになってます☆ぜひこれからも足跡を残してください♪
仕事に悩みつつ、主婦業しつつな感じですが、仕事も家事も(そこそこ)頑張ろうと思っている30代主婦です。
きままに日常のことを書いていきたいです。最近は美容や仕事の悩みが多いですが、自分のことや健康のことも書いていきたいです。

2014年01月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
あん子
りんご (02/11)
由香姉
おそうじ (09/05)
たま
簡単でおいしいwww (08/14)
まるみ
簡単でおいしいwww (08/13)
たま
出勤です (11/11)
マイケル
出勤です (11/09)
たま
安定の体調不良… (09/18)
あん子
安定の体調不良… (09/17)
あん子
親不知 (08/03)
たま
親不知 (08/02)
月別アーカイブ
リセットそして。。。 [2014年01月29日(水)]
月に1度あって欲しいリセット

今月もきました。それと同時に私の妊活は一度お休みになります・・・。
お仕事に振り回されてしまうのは、自然の摂理に逆らっている気がします。でも働く女子には仕方のないことなのかなぁ。

全然、気持ちに整理がつけられなくて、妊婦さんキーホルダーを見る度に「羨ましいなぁ。」なんて思ってしまう。友達の出産話を聞くのも「。。。」

仕事も頑張らないといけない最後の踏ん張り時踏ん切りをつけるためにも、手帳にいろいろ書いてみました。


なんだか、気持ちスッキリできたかも??

きなこと続けてみようかな〜
髪の毛伸ばしてみようかな〜
ネイルやまつエクも楽しんで(ほどほどに)みようかな〜


前向きに健康に過ごします。
丁度土曜日には神社にも行きます。改めてお祈り
23:43 | この記事のURL
コメント(0)
ランチ [2014年01月25日(土)]


本日のランチでございますww
美味しかった


明日は書初め展を見に行きます。一応賞にひっかかりましたので…
22:34 | この記事のURL
コメント(0)
終わりました。。 [2014年01月24日(金)]
今週は怒涛な一週間でした・・・

本当に本当に疲れました

嫌なこともあり、ちょっと逃げてしまうこともありましたが、周りの人たちにたくさんたくさん助けてもらいなんとか乗り切ることができ、ほんと職場の皆様の存在がありがたいです。


この土日は職場に行かない方向でしたが、明日お習字の後で寄ってこようと思います。残念ながら、若干終わらなかったので・・・



う〜〜ん、髪型を変えたい。。
22:20 | この記事のURL
コメント(0)
黒執事その2 [2014年01月19日(日)]




購入したグッズですww


ストラップは早速携帯電話につけました
はぁ



21:33 | この記事のURL
コメント(0)
欲しい〜〜!! [2014年01月16日(木)]




欲しいなぁ。。。
マスカラ先日買っちゃったばかりだからなぁ・・・うむぅ
23:38 | この記事のURL
コメント(0)
ネイル! [2014年01月16日(木)]


新しくしました。

仕事での気分が悪く。。。ちょっとでも頑張れるように、自分を鼓舞しております。
手荒れがひどいのと、乾燥がひどいのとで、ちょっこしケアを頑張りたいと思います
年齢とともに水分が奪われていきます…。。。はぁ、なんかそんなところだけでも女でありたいです


あと一日。頑張りたいです。明日は頑張りたいです。
22:35 | この記事のURL
コメント(0)
黒執事 [2014年01月15日(水)]


もち、初日に行ってきましたww
はぁテンション上がりました

枢やな先生はあたしとタメらしい。。。(学年は一つ上ですねww)
すごいなぁ。。。第一線で大活躍されていて。あたしはこれからかな。。



話は思いっきり変わりますが、今度卒業した大学に行ってこようと思い立ちましたwwお世話になった先生には連絡済。都合もつけたので、あとは早起きするだけですなぁ(笑)
                             ↑大学かなり遠いんです・・・

なんかね、今会っておかないともう会う機会がないんぢゃないかって思ったんです。あの大学で、先生にお会いしたのも何かの縁だと思うので、そう感じたときに行動しよう!!となりました。




あと2日ですww頑張ろうと思います。
22:00 | この記事のURL
コメント(0)
始まった〜〜 [2014年01月08日(水)]
仕事が本格的に始まりました。
あと少しでこの辛い時間から解放されます・・・ムリはしないでやりきります。

今週はあと2日だし、3連休もあるし、なんとか乗り切れる!!


DHCのポイントが貯まったので、福袋欲しさにお買い物をしましたww早く届かないかなぁ。
23:00 | この記事のURL
コメント(0)
先日のネイル [2014年01月05日(日)]


ものすごく久しぶりのネイル!!
また、何回か続けて行う予定です。そんなに石とかつけるのは苦手なんで、次は比較的シンプルなのがよいですね。

11:56 | この記事のURL
コメント(0)
最後のお休み [2014年01月05日(日)]
今日でお休み最後です・・・すごく切ない。
友達と昨日会ったけど、「あと2週間は休みが欲しいね。」とやはり盛り上がる(笑)
あたしは明日出勤するかはまだ未定です。ガス点検が早く終われば、荷物を置きに行きたいと思っています。明日は銀座に行く予定なのですいろいろ追い詰められたあたし。。。負けないように後ろ盾をもらおうと考えております。

新しい洗濯機を今日使ってみましたwwモーター音がほとんどない!!すごい〜〜
やはり7キロ!!一気に洗えて気持ちがいいです

それから地道な置き換えも続けました。元日だけできなかったのですが・・・ちなみに体重計にはのっていないので、この努力は成果が出ているのかは…わかりません

2月に出張で大阪に行くのですが、ついでに祖父母宅に寄ろうと思っています。そしたら、うちの母親が便乗しようとしています・・・あたし仕事で行くのにねぇ。どうなることやら。


今、年末年始の溜まった録画を見ております。セールにも行きたい、仕事も終わらせたい。もっと早起きしておけば良かったですでも、全部終わらせる!!!

11:32 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/tama2007/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る