ご訪問ありがとうございます!!
皆様の足跡がブログ更新の励みになってます☆ぜひこれからも足跡を残してください♪
仕事に悩みつつ、主婦業しつつな感じですが、仕事も家事も(そこそこ)頑張ろうと思っている30代主婦です。
きままに日常のことを書いていきたいです。最近は美容や仕事の悩みが多いですが、自分のことや健康のことも書いていきたいです。

2011年12月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
あん子
りんご (02/11)
由香姉
おそうじ (09/05)
たま
簡単でおいしいwww (08/14)
まるみ
簡単でおいしいwww (08/13)
たま
出勤です (11/11)
マイケル
出勤です (11/09)
たま
安定の体調不良… (09/18)
あん子
安定の体調不良… (09/17)
あん子
親不知 (08/03)
たま
親不知 (08/02)
月別アーカイブ
晩めし〜〜 [2011年12月30日(金)]
何日かぶりに自分で晩御飯を作りました・・・(ほぼ毎日同居人が作っていてくれたため)

ちょっと頑張ったので、お披露目ww(こんなんでお披露目しているようじゃまだまだ新米です)

たくさんお野菜を食べてお肌をきれいにしていたいですね



しかし、スーパーにたくさんの人がいて、本気で疲れました買い物カートにかごを2つ積んで、山盛り買いこんでいる人がいました。その山盛り買い物カートであたしを含めたいろいろな人を押しのけて行くのは、

本気でやめて!!と言いたくなりました。

新年の福袋の買い物もひどいことになりそうですね・・・人混み行くと頭痛がするので、今回はお出かけを控えたいと思っています
22:29 | この記事のURL
コメント(0)
お出かけ!! [2011年12月29日(木)]
今日はお出かけしました(*´∇`*)

すごく久しぶりに会えたお友達と買い物をしていました♪(o・ω・)ノ))

池袋は何でもそろいますねd(⌒ー⌒)!うきうきしましま(☆∀☆)



途中でお茶をしたんだけど、かなり豪華に贅沢に楽しみました。こういう機会ぢゃないと行かないところなんでいいかな(同居人には秘密)


明日は窓ふきふきをしたいです(。-∀-)あと置き換えもばんばります・゜・(つД`)・゜・
21:51 | この記事のURL
コメント(0)
オレンジ!!! [2011年12月28日(水)]
髪の毛染めましたww

オレンジ系の茶色です

今回はちゃんと美容院に行ったのですが、「染まりにくい髪質ですか?」って聞かれました・・
初めてだなぁ、そんなこと言われたの

まぁ、時間はかかったのですが、無事に染まって嬉しいです


あと、今日で年内の仕事が終わりましたww
お疲れサマンサ

晩御飯食べすぎたぁぁぁぁ
頑張る。。。明日は減らす!!
22:30 | この記事のURL
コメント(0)
つれづれなるままに・・・ [2011年12月27日(火)]
徒然草のように、自分の思うことをちょこっと書かせて頂きます・・・


今日は出勤でした。
でも、私はいろいろ計画してたんです、やらなくてはいけないことややることを。
でもでも、余計な仕事が2,3点・・・

しょうがないんだけどさ、今日私が出勤しなかったらいつやるつもりだったのさ!!


む〜〜〜〜


今日は同居人は休み・・・(というかずっと)

私は確かに友達と遊びに行ったり、ご飯食べに行ったりしてます。
でもね、掃除をもうちょいやってほしい。。。

なんか不機嫌なんだよね

遊びに行くのいやかもしんないけど、、、

なんか違う気もする

クローゼットの中も半分以上同居人の服・・・
私も多いけど、着ている服ばかり(というか職業柄私服ばかりなんです。新しいスーツは1着欲しいと思っていますが)

あぁ。愚痴ばかり。。。。

でもでも、なんか違う気がすんだもん!!
23:25 | この記事のURL
コメント(0)
年賀状 [2011年12月26日(月)]
印刷終了・・・

両面印刷すんのに結局2日かかってしまいました

しかも、

途中で印刷機が勝手に仕事しなくなるし!!(電源が落ちました)

あたしだってやりたくないさぁぁ

あとは、一言添えるだけww
なんとか27日までには出せそうですねww

皆様もよい年末年始を
00:20 | この記事のURL
コメント(0)
クリスマス [2011年12月24日(土)]
昨日、同居人とクリスマスらしいことをしました(*´∇`*)


美味しいケーキも食べたので、今日は置き換えにしました♪

というか明日もずっと置き換え(  ̄▽ ̄)ばんばります。

年賀状も作って、家のこともして過ごしました。
これからお友達と会ってきます。(同居人は放置です)
16:44 | この記事のURL
コメント(0)
太った・・・? [2011年12月23日(金)]
ちょっと最近お疲れ気味で。。。置き換えができていないんです(泣)


でも、仕事がひと段落したので、明日からまたできるのです

しかし・・・下着を買いに行ったのですが、サイズを計ってみると


サイズ変更とのこと

私のサイズはギリギリのラインだったのに。。。変更になったことでデザインが極端に減ります・・・
凹みます・・・


まぁ、確かに試着したら、今のよりいいかもって思えるので、合っているんだよねぇ

ちょっと、ダイエット頑張るためにに規則正しく生活していきます。
そのためにも、残業はしないように心掛ける
00:15 | この記事のURL
コメント(0)
明日から [2011年12月22日(木)]
三連休ですね(*´∇`*)

顔がにやけてきちゃいますd(⌒ー⌒)!

今晩は少し夜更かしをして、昨日届いたゲームセンターcxのDVDの鑑賞会を同居人としたいと思いますo(*⌒O⌒)bあ、でも私が勝手に考えているだけだから、同居人は何も考えてないかも…ρ(・・、)

仕事も一段落ついたし、三連休はとにかく休みます(  ̄▽ ̄)風邪気味なのと、慣れない薬で疲れているし( ´△`)
今年も残りわずかなので、楽しんで生活したいです(^〇^)そうそう…年賀状を作らないと(;_q)
19:38 | この記事のURL
コメント(0)
続・毛染め [2011年12月18日(日)]
以前・・・・・・

毛を染めたけど染まらんかった

って書いたと思います


リベンジいたしました。。。

やはり、今回もあまり染まらなかったのですが、だんだん色が抜けてきまして・・・

今あわ〜〜いに栗毛でいい感じです

んで、メイクをいつもの2.5倍濃くしてやると・・

あら不思議ww

年齢相応の女になります(笑)



なんだかんだ勝手言ってますが、年明けたら、美容院に行ってキレイにしてもらう予定です。
00:18 | この記事のURL
コメント(0)
甘味♪ [2011年12月17日(土)]
一枚目


ファミレスで食べたトライフルww

甘くて量もちょうどよくて良かったです

二枚目


アイスクリームですww
お友達が食べたのが奥の方です

今日は同居人が夜いないので、ダラダラしていますww

テレビおもろいねぇ
18:39 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/tama2007/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る