ご訪問ありがとうございます!!
皆様の足跡がブログ更新の励みになってます☆ぜひこれからも足跡を残してください♪
仕事に悩みつつ、主婦業しつつな感じですが、仕事も家事も(そこそこ)頑張ろうと思っている30代主婦です。
きままに日常のことを書いていきたいです。最近は美容や仕事の悩みが多いですが、自分のことや健康のことも書いていきたいです。

2015年12月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
あん子
りんご (02/11)
由香姉
おそうじ (09/05)
たま
簡単でおいしいwww (08/14)
まるみ
簡単でおいしいwww (08/13)
たま
出勤です (11/11)
マイケル
出勤です (11/09)
たま
安定の体調不良… (09/18)
あん子
安定の体調不良… (09/17)
あん子
親不知 (08/03)
たま
親不知 (08/02)
月別アーカイブ
おそうじ [2014年09月02日(火)]
いやはや、、、仕事で不愉快なことが続きます



なので。。。水回りのお掃除を徹底的に行いました
別に風水とかあまり考えてはいないのですが、水回りは邪気が溜まるらしいので、一掃してしまおうと考えまして…。台所、洗面所、トイレ、風呂場。2時間もかかりましたね(苦笑・汚れ溜め過ぎですね)



明日からクリアになるといいなぁ
23:42 | この記事のURL
コメント(1)
美味しいもの [2014年03月23日(日)]
うちの人が作ってくれたラーメンうまうまでしたww


友達とランチしたときのごはんww家ではなかなかできないからいいねぇ



今週は明日から毎晩飲み会やらお食事会やらです。。。外食ばかりでごめんなさい、私の体
21:38 | この記事のURL
コメント(0)
久しぶりのお出かけ [2014年03月21日(金)]
ここ最近の土日は全て仕事に費やしてしまい。。。お出かけとは無縁でしたが、やっと今日お出かけしましたww

豊洲とたまプラへ行って参りました

いいお休みになりましたよ〜〜
20:33 | この記事のURL
コメント(0)
夫婦って [2014年03月05日(水)]
似てくるとかとか言いますよね?

今日、わたくしなんだかカップ麺が食べたい悪い子になりました。
なんと、家の人も同じようなもんを食べていたようです・・・あぁ夫婦ってなんて思いました。

どうでもよい話ですみません。。。


もうすぐ増税。コンタクトレンズと酒(第三のビールと焼酎)はある程度買いだめしたいです。というかコンタクト度が合ってないかも。遠くが見えづらい
22:48 | この記事のURL
コメント(0)
そらまめ [2013年03月17日(日)]


旬ものですねww新玉ねぎも買っちゃった


うちの人が「とってもおいしい!」と言って食べてくれました嬉しいですねww
私も焼きってあんまり食べたことがないんだけど、居酒屋で食べておいしかったので、今日はゆでぢゃなくて焼きにしてみましたww

明日から仕事だぁww今週1週間頑張ればとりあえず終了!!
21:22 | この記事のURL
コメント(0)
お出かけ、お散歩 [2013年02月11日(月)]

ランチをしに行きましたww
久しぶりにうちの人とお出かけ〜〜。やっぱり休みはこうやって過ごすのがいいですね



それからカフェでお茶をしましたおシャンティですねww

いまから仕事します(苦笑)
18:22 | この記事のURL
コメント(0)
三が日 [2013年01月03日(木)]
2日
初売りセールに行きました。朝、駅伝をあきらめて8時過ぎから並んできました。(10時開店なので)しかし、お目当ての福袋は買えず…なぜかというと、戦いに負けたのです奪い合い、罵り合い(私が持ってんのよ!!取らないでよ!!などなど)押し合いへし合い…あたしにはできません
あたしをはじめ、数人は引いてました。駅ビルだったため、他の店舗の店員さんも見てましたが、引いてました。営業部のお偉いさんも引いてました。そこのお店の店員さんはかなり大変そうでした…もう、おばさんってイヤ

(※ここでいうおばさんというのはずうずうしくて、自分勝手で、他人の迷惑を全く考えられない人です。私は普段お姉さまと呼ばせて頂いておりますが、その辺の配慮に欠けた方には冷たいです・・・)

結局、お洋服の福袋を2つ購入しました。あと東京ラスクの福袋も。お洋服は少しヤングな感じのスカートが入っていたので、そのまま妹のとこへ持っていきました。うちの人にも「そのスカート若いねww」と言われてしまったので、はくことはできません

夕方、うちの人とあいさつに行くつもりでしたが、たまたま1日に会うことができたので、母に「大丈夫。」と言われ、夕方から急遽二人でお出かけへうちの人はセールで服を買い、大変満足そうでしたwwあたしは予約していた福袋を取りに行き、ステキなイヤリングも買えたので大変幸せになれました

3日
友達と遊ぶはずがキャンセル。またまたうちの人とお出かけへ代々木八幡へ行きましたwwパワスポということと縁結びの神様らしいので、私たちにピッタリ!!寒かったけど、しっかりご挨拶しましたよきちんと住所と名前を言うことが大切なんですよね。
おみくじもしましたww

明日も友達と会う予定でしたが、キャンセル・・・はぁせっかくお仕事お休みにしたのに、マッサージも予約してたけど、キャンセルしたのに〜。う〜んなんかして過ごしたいなぁ。残り数時間で考えてみます
22:24 | この記事のURL
コメント(0)
大変!!!!! [2012年12月27日(木)]
午後から休暇を取って、いきつけのマッサージに行く途中…

うちの母親からрりなんじゃい??

「妹が倒れて、救急車呼んだ。来れない??」

マージーでー

急いで病院に向かいました妹はもう意識もあったので、平気でした。

起立性低血圧のひどい症状だったそうです。私も起立性貧血というかそういう症状があるので、本当に気を付けたいと思いました。

私は付き添っただけなんだけど、異様に疲れてしまい夕方寝てしまいました…
まだまだ眠いです。
20:58 | この記事のURL
コメント(0)
モラタメさんのタメ [2012年12月24日(月)]


働いている主婦の味方!!
それが、モラタメさんで安く試せるそうなので、早速注文しちゃいました

今から作るのが楽しみですww
いくつかは、使ったこともありますが、生姜焼きが一番楽しみですね〜〜。早く使って食べたいなぁ
22:48 | この記事のURL
コメント(0)
イルミー [2012年12月23日(日)]

寒かったけど、きれいだったですww

豆しば〜〜〜
20:38 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/tama2007/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る