ご訪問ありがとうございます!!
皆様の足跡がブログ更新の励みになってます☆ぜひこれからも足跡を残してください♪
仕事に悩みつつ、主婦業しつつな感じですが、仕事も家事も(そこそこ)頑張ろうと思っている30代主婦です。
きままに日常のことを書いていきたいです。最近は美容や仕事の悩みが多いですが、自分のことや健康のことも書いていきたいです。

2011年10月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
あん子
りんご (02/11)
由香姉
おそうじ (09/05)
たま
簡単でおいしいwww (08/14)
まるみ
簡単でおいしいwww (08/13)
たま
出勤です (11/11)
マイケル
出勤です (11/09)
たま
安定の体調不良… (09/18)
あん子
安定の体調不良… (09/17)
あん子
親不知 (08/03)
たま
親不知 (08/02)
月別アーカイブ
ネイル [2011年10月30日(日)]
今日は美容DAY

ネイルとカットをしてきました





ネイルはプッチ風でしww

本当はレオパード柄にしたかったんだけど。。。。。披露宴に行くので、ふざけたネイルはいかんと思いました。

次回は結婚披露パーチーなのでレオパード柄にします!!ってネイリストさんに宣言してみたり・・・


髪飾りをどうしようか考えてますが、ストールを安く購入したので、もう髪はカチューシャ(以前購入したもの)で許してもらおうと思います
19:41 | この記事のURL
コメント(0)
八景島 [2011年10月30日(日)]



シーパラダイスに行きましたww


ジェットコースターめちゃくちゃ怖かった。

あたし嫌いなんです。。。Gがかかるから。

でも乗りました。えぇ。。。。ずっと目をつぶってました。

夕日がきれいだったらしい同居人が教えてくれました。



そうそう、今日知ったのですが、シロイルカはクジラの仲間だそうです

ジンベイザメかわいかったですww
01:06 | この記事のURL
コメント(0)
28日・・ [2011年10月30日(日)]
結果聞いてきました。

子宮頚部高度異形性とかとかいう診断がつきました

手術する方がいいでしょうってことで・・・・

局部麻酔だと聞かされて。。。。迷わず

「紹介状書いてください!!!!(泣)」


同居人がたまたま休みで付き添ってくれて。。。本当いるだけで心強かったです。

14日だったら職場に迷惑かけずに紹介先の病院に行けたのですが、7日に予約が取れたので、同居人に「もう、自分中心で考えて行動しなさい。」とアドバイス?を受けて、7日は一日休んで、病院に行くことにしました。

まだまだ病気のことはどうなるか分かりませんが、健康に生活していくようにします。





だからもう寝ます・・・
00:58 | この記事のURL
コメント(0)
体のこと [2011年10月23日(日)]
何回かあたいのブログに記録していた病気のこと


最近若い人に多い子宮頚がんの前段階、細胞の異型性の状態になっています。


よく話せるなって思う人もいるかもしれませんが、あたいは逆に仲のいい友達に話して、「絶対に検診受けた方がいいよ!」って言ってます。

一応職場の人にも数人話してますが、直接ご迷惑をかける人にしか話していません。



んで、今度28日に結果を聞いてきます。(良性か悪性か。。。手術するのか経過を見るのか)

結果によっては彼の実家にも連絡しないといけないかな。。。


「大丈夫だよ。」とか「頑張って。」が欲しくて書いているわけぢゃないんです。

同じ悩みや気持ちの人があたいのブログを見てちょっち元気になったり、こんな風にしたらいいのかと参考にしてほしいです。
あと、あたいの記録にしたいです。(公の場で記録とか言ってごめんなさい。)
以下は今のとことの記録です。


毎月くるの日の前からものすごい吐き気に悩まされていて、病気かなとか思い始めたので、妊活も兼ねて検査を受けに行きました。それが7月。

子宮のエコーやら子宮頚がんの検査、血液検査をして特に異常なし。ちょっと細菌が多く出ていたから薬を処方されました。

8月。職場で婦人科の検査を申し込んでいたらしく、乳がん検査(まだ20代なので触診のみ)と子宮頸がんの検査を受けに行きました。


9月、職場の検査結果で細胞検査で引っ掛かりました。クラスVb。。。(ちょっと異型性があるねって状態です。がんまで進行してないです。)

一か月

信じられなかったです・・・・

本当は7月も怪しかったのかもしれません。



なかなか仕事が休めない職種なので、とりあえず行けるところの病院で受診。

やっぱりVb・・・別の検査を受け、細胞を病理にみてもらっているところです。


毎日同居人と話し合い。夜中に大泣きしている私。
「なんで。。。」しか言えない自分。
「産婦人科に行きたくない!」(正直、妊娠している人を見るのも苦しかったので。)
「子供できるのか不安。」
「仕事辞めたい!」

いろんな思いが交差しました。
今も仕事したり夢中になることをしているときは忘れられるけど、やっぱり不安になります。

あたいの話をとにかく辛抱強く聞いてくれて、二人で話をたくさんして、早くに子供が欲しかったけど、今いなくてよかったねってことで話は終わりました。治すことに専念しようねって背中を押してくれた旦那に感謝

先ほども書きましたが、一か月です。
職場での検診を受けていなかったら、来年もうちょい進行した状態で見つかっていたかもって思うと恐ろしいです。。。

(ちなみに、吐き気はまだあるんですが、この吐き気は今回の病気と全く関係ないそうです。)

うん、でもやる。

一人だったら怖かったけど、今は二人だからたぶん頑張れます。
23:06 | この記事のURL
コメント(0)
パワスポ [2011年10月23日(日)]
大人の女として銀座をふらふらしてきました


なんか和光の前の交差点はパワースポットらしいので、写真を撮ってみましたww





日が暮れるのが早くなってきたので、5時でもほのかに夕暮れっていうものを感じました。

マッサージはかなり痛気持ちかったです(気持ちかったって変な日本語ですね・・・)

また明日からも頑張るぞww
19:06 | この記事のURL
コメント(0)
銀座 [2011年10月23日(日)]
今日は思い切って銀座に行ってきます

マッサージの予約を初めて銀座でしてみたので、そのついでに銀座をふらふら・・・

H&MやらForever21(綴りあっているのかな?)やらのファストファッションを見に行こうと思いますww

なぜって

同居人は平日休みをいいことに服を買いに行きまして・・・

ムキーっ

となったからです・・・でもたぶん買わないんだろうな


友達にプレゼントを頂いたので、彼女のプレゼントを購入してこないといけませんね。
あと後輩が明日大忙しなお仕事なのですが、あたい飲み会には参加しないので、なんかおかしんでも買って労おうかと思います。

同居人が夜遅くまで帰ってこないので、ふらふらできるのですww

明日からの仕事に向けて英気を養うぞい!!
09:37 | この記事のURL
コメント(0)
仕事 [2011年10月22日(土)]
アクセス数が500を超えましたww


どうもありがとうございます!


最近上司に直属の上司のことを相談しました
体のこともあって。。。いろいろ限界を感じ始めたので



言って良かったです



やはり、こういうときに普段の仕事を真面目にこなしていたか協力してもらえたのかなと思います。(でも、たくさん私も抜けることはあるのですが・・・)



これからも仕事のときはかなり真面目に生きていきたいです。

でもでも、今は体のこと第一に考えます。





28日にきちんとした診断が出ます。。。。

正直怖い・・・

聞きに行くの嫌です。

今、紹介状書いてもらう病院も探しています。

怖いけど



前に進みます




ちゃんと治して妊活するぞww
20:12 | この記事のURL
コメント(0)
がんばりすぎない [2011年10月18日(火)]
けいおんの前売り券を購入しました(*´∇`*)


楽しみだなぁ〜


早速携帯電話につけちゃいました(*^^*)同居人笑ってたけど(笑)

話変わりますが、昨日は夜中に大荒れしてしまい、まぶたが腫れておりますρ(・・、)

「たまがストレスと感じているのは、怒りだよね。あんまり無理せずに仕事して。もうこれ以上体悪くされると心配(/ー ̄;)」


゜゜(´O`)°゜



いっぱい迷惑かけてごめんなさい。


がんばりすぎないで、ほどほどにします(/ー ̄;)

頑張りすぎない仕事をします。

残業しないと…
持ち帰らないと…
休日出勤しないと…

ちょっちこの思考とさようならします(><*)ノ~~~~~
06:34 | この記事のURL
コメント(0)
カフェはカフェでも [2011年10月17日(月)]
本日念願のガンダムカフェに上陸しましたo(^o^)o






ハロ好きのあたしにはステキ過ぎてクラクラしちゃう、ハロラテ(*´∇`*)

夜は「三銃士」の試写会に行きます(⌒∇⌒)ノ""



んで、今病院( ´△`)もう帰りたいデシ。
12:58 | この記事のURL
コメント(0)
断然!! [2011年10月15日(土)]


初めてのラーメン屋に行ったら私はまず、つけ麺を頼みます。いわゆるラーメンよりもつけ麺の方が好きなんですよね♪ヽ(´▽`)/

今日はずっと行きたかったラーメン屋さん三( ゜∀゜)やっと行けて嬉しかったです。

ボリュームはあって、味もしっかりしてたけど、私は最近さっぱりしているほうが好きなのでちょっち胃が疲れちゃいました・・・(;´Д`)
麺にコシがあったのはかなりよかったです☆

近くの高校生も食べに来てたけど…金持ちね、最近の高校生は(`へ´*)ノ

今日も明日も仕事( ´△`)


明日は朝から美味しいもん食べて頑張る(⌒∇⌒)ノ""
23:22 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/tama2007/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る