ご訪問ありがとうございます!!
皆様の足跡がブログ更新の励みになってます☆ぜひこれからも足跡を残してください♪
仕事に悩みつつ、主婦業しつつな感じですが、仕事も家事も(そこそこ)頑張ろうと思っている30代主婦です。
きままに日常のことを書いていきたいです。最近は美容や仕事の悩みが多いですが、自分のことや健康のことも書いていきたいです。

2014年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
あん子
りんご (02/11)
由香姉
おそうじ (09/05)
たま
簡単でおいしいwww (08/14)
まるみ
簡単でおいしいwww (08/13)
たま
出勤です (11/11)
マイケル
出勤です (11/09)
たま
安定の体調不良… (09/18)
あん子
安定の体調不良… (09/17)
あん子
親不知 (08/03)
たま
親不知 (08/02)
月別アーカイブ
寄り道・・・ [2014年11月25日(火)]


なんだかやる気が出る日ではなく、寄り道してから帰りました。


昨日掃除頑張ったからよし!!


今、女の子の日に紙から布に変えようか模索中。。。。ただ、併用するかなぁ。仕事上なかなか行けないこともあるので。少ない日から試してみようと思います。もう、できることは何でもやってみよう精神です
22:36 | この記事のURL
コメント(0)
ざっくう〜 [2014年11月24日(月)]


楽しい三連休は終わりを迎えました・・・

でも目標であるざっくうを手に入れて幸せな気持ちです
22:26 | この記事のURL
コメント(0)
ご飯 [2014年11月23日(日)]
妹とご飯を食べに行きました・・・

と言ってもファミレスに行こうか?なんて程度でしたが、ラーメン屋に変更
久しぶりに食べるとうまいねwww



その後、スタバに行って話して、適当に帰ってきました。7つ下だから子供扱いしてますが、来年年女なのよね・・・あたしも年取りました(笑)


さぁ、明日のために早く寝よう
そして、ロフトに行ってザックのストラップを買いに行こう
22:37 | この記事のURL
コメント(0)
待ってましたwww [2014年11月22日(土)]
3連休www

この日をどれだけ楽しみにしていたか

漫画読んで、録画見まくって、掃除してのんびり過ごすんだ

読まない漫画やらもうやらんゲームは売りに行こう引っ越すかは分からんけど、自分の体に変化が起きたらお片付けしにくくなると思って。。。この年末が勝負かもしれん

さぁ、今週の後半は食べすぎちゃったから、三連休は制限します。でも、体重量っていないからわかんないんだけどね・・・
20:44 | この記事のURL
コメント(0)
DHCの手帳 [2014年11月17日(月)]
私、手帳ってどうしても大きいのがよくて、つい大きいもので、マンスリーのみのものを買ってしまうのですが、、、

来年こそは、来年こそは、来年こそは、

DHCさんの手帳を使いこなせる大人になりたいものです。ウィークリーのページをさらりと使いこなし、マンスリーのページにいろいろ書き込む・・・・


慣れないことはなかなかできないかもしれませんが、慣れてみたいと思います
22:36 | この記事のURL
コメント(0)
うぅぅ・・・ [2014年11月16日(日)]
もう、こんな時間だぁ。。。

今日は半日仕事でしたでもでも、頑張ったww



手ががさがさな上に、ささくれが大量発生したので、ネイルケアをしてきました。きれいな指先はいいですね
22:45 | この記事のURL
コメント(0)
今日は仕事、明日はのんびり [2014年11月15日(土)]
今日は今から職場に行ってきます。
最近行かなくても良かった(いや。。。よくしていた。)んだけど、さすがに今週は早く帰宅せざるおえない状況が続いてしまったので、仕方ないです


ある程度は家でやるつもりです

最近急に寒くなってしまったので、指先ががさがさになってしまいました・・・予防もしていたんだけどささくれも多発明日サロンに行ってきれいにします。もう、人の手に頼るしかないずら・・・


さぁ、支度しようかなぁ。。。
11:23 | この記事のURL
コメント(0)
う〜む [2014年11月10日(月)]
昨日はずーっと寝ていました・・・

仕事したかったんだけど、もうだるくてだるくて仕方なかったので、寝てスッキリさせました。きっと風邪のせいだよね


なので、今日は早く仕事に行って、準備をしようと思います。

今週も頑張ろうwww
05:34 | この記事のURL
コメント(0)
和食www [2014年11月08日(土)]


おいしく食べられましたwww
料理はおもろすです
20:39 | この記事のURL
コメント(0)
ランチ〜 [2014年11月02日(日)]


外でのお友達のランチって浮かれますww

かなり久しぶりにラケルに感動でした


んで、お買い物もして、とってもいいお休みになりました。かなりリフレッシュになったね





漫画読んだり、お片付けしたり、多少仕事をしたりしてのんびり今日の休みを過ごしますww
こんな日も体調を戻すためには必要だね
19:49 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/tama2007/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る