ご訪問ありがとうございます!!
皆様の足跡がブログ更新の励みになってます☆ぜひこれからも足跡を残してください♪
仕事に悩みつつ、主婦業しつつな感じですが、仕事も家事も(そこそこ)頑張ろうと思っている30代主婦です。
きままに日常のことを書いていきたいです。最近は美容や仕事の悩みが多いですが、自分のことや健康のことも書いていきたいです。

2013年07月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
あん子
りんご (02/11)
由香姉
おそうじ (09/05)
たま
簡単でおいしいwww (08/14)
まるみ
簡単でおいしいwww (08/13)
たま
出勤です (11/11)
マイケル
出勤です (11/09)
たま
安定の体調不良… (09/18)
あん子
安定の体調不良… (09/17)
あん子
親不知 (08/03)
たま
親不知 (08/02)
月別アーカイブ
挫けそう… [2013年07月29日(月)]
頑張っているんだけど、もうやめようかな…


でもな…


なんとか頑張ろうww


髪の毛伸ばすの挫けそうなんです大好きなSKE48の松井じゅりなさんが前髪を作ったそうで。
私も前髪作ろうかしらしかし、いつ切りに行けるんだろう…


ちなみに、SKE48を生で見に行けるかもやびゃぁやびゃぁww
21:19 | この記事のURL
コメント(0)
お習字!! [2013年07月27日(土)]
今日は月に1度の自分の字と向き合う日!!

雨が降らないといいのですが…


もう一度天気予報をみたけれど、降りそうなので、歩きで行こう。ちょっち早く行かないといけないですね
10:49 | この記事のURL
コメント(0)
キャワイイww [2013年07月23日(火)]


久しぶりのネイル!!
テンション上がりますね

まつエクも新しくしたし、楽しい感じww
22:45 | この記事のURL
コメント(0)
久しぶりの [2013年07月20日(土)]
今日はメンテナンスですww

マッサージとネイルです♪たまにいいよねww

楽しみだなぁ


10:11 | この記事のURL
コメント(0)
食べたいもの [2013年07月14日(日)]

暑い!!

毎日暑い日が続いていますお疲れモードになっています・・・


今日は3連休の中日。どうしても遊びに行きたい私。うちの人は美味しくてキムチ鍋みたいなのが食べたいと言う。(録画したドラマでキムチ鍋が出ていたので・・・)

そこで思い出したのが、名古屋発祥の「赤から」!!
赤から鍋が有名ですね





辛くて美味しかったですww3年前に強行名古屋旅行で行きたいと思ったお店ですが、居酒屋のため夜だけだったので諦めましたの時間がありましたし、一人では行きにくかったので)

あたしの欲望もうちの人の欲望も満たされて満足でしたww


それから、おまけ



チーズケーキがやっと食べられたww
20:50 | この記事のURL
コメント(0)
読んだww [2013年07月13日(土)]

一日というか、数時間で読めました

自分に子供が生まれたら、こんな正義感のある子に育てたいですね。番長とは弱きを助け、悪を征するってな感じです。

しかし、「ポニーテール」が全く読めてないので、借りたまんまになってます。。。頑張ります。
22:45 | この記事のURL
コメント(0)
今週は [2013年07月13日(土)]






美味しいものたくさん食べましたいい週末でした
22:21 | この記事のURL
コメント(0)
なんなん??? [2013年07月12日(金)]
すんごくすんご〜〜〜く疲れました

もう嫌です。。。辞めたいって思ったよ

が近いせいかやけ食い気味です・・・
22:58 | この記事のURL
コメント(0)
落ち着きました [2013年07月09日(火)]
やっと仕事でのゴタゴタが落ち着きました。
いや、でもまだまだ落ち着いてないこともあるのですが、もう私は自分のこと最優先にします!!


さぁ来月はガチで勝負です
22:06 | この記事のURL
コメント(0)
和菓子大好きww [2013年07月04日(木)]


やっと和菓子が買えました

今日はいつもより2時間も早く職場を出たので、非常にのんびりしております。一応、持ち帰って仕事をしようかと思ったけど。。。。

でも、掃除がしたくなったので掃除と洗濯をしています。とりあえず録画を見終ったら、お風呂ですなぁ。
21:17 | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/tama2007/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る