ご訪問ありがとうございます!!
皆様の足跡がブログ更新の励みになってます☆ぜひこれからも足跡を残してください♪
仕事に悩みつつ、主婦業しつつな感じですが、仕事も家事も(そこそこ)頑張ろうと思っている30代主婦です。
きままに日常のことを書いていきたいです。最近は美容や仕事の悩みが多いですが、自分のことや健康のことも書いていきたいです。

2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
あん子
りんご (02/11)
由香姉
おそうじ (09/05)
たま
簡単でおいしいwww (08/14)
まるみ
簡単でおいしいwww (08/13)
たま
出勤です (11/11)
マイケル
出勤です (11/09)
たま
安定の体調不良… (09/18)
あん子
安定の体調不良… (09/17)
あん子
親不知 (08/03)
たま
親不知 (08/02)
月別アーカイブ
上がった!! [2013年06月30日(日)]
3月からお習字習い始めましたぁww
10級スタート予定が6級からスタート
字ヘタっぴだけど、認められてうれしいぜwwなんて思っていたのですが、今回、7月の本に載っていた級が5級になっていました

しかも、毛筆も硬筆も上がったので嬉しい

これからも精進します


明日からまた忙しい毎日になりそうです・・・頑張ろう
20:19 | この記事のURL
コメント(0)
決意したのに [2013年06月29日(土)]
先日いろんなことを決意し、それに向けて努力し始めたんですが。。。。


歯車はうまくかみ合わないものですね
仕方ないですかね。やはり諦めるべき?もっと集中しないとだめなのかなぁ


でも私だって自分の人生大事にしたいんですよ・・・・
00:32 | この記事のURL
コメント(0)
巡り巡って [2013年06月26日(水)]
なんだか、私にもいい流れが来ているような気がしますww

頑張ろっと


23:01 | この記事のURL
コメント(0)
JUJU [2013年06月21日(金)]
実は今日。。。

JUJUのライブに行ってきました

JUJU姉さんステキでしたww
ベストアルバムのツアーだったので、知っている曲やあたしのipodに入っている曲も多くてとっても楽しかったです

うちの職場の同僚が行けなくなったということで、譲っていただいたのですwwありがとうwwってな感じですね

次はシドに行きたいなぁ・・・・富士急頑張るかぁ。


さぁ、録画した番組を見ながらの仕事ですかね。
はぁぁ。。JUJU姉さん聞いたらカラオケに行きたくなりました
23:56 | この記事のURL
コメント(0)
頑張りますww [2013年06月19日(水)]
葉酸摂りますww
(今回はDHCのが間に合わなかったので、次回からDHCので)

それからストレッチも本格的に取り入れてます適正体重目指すぞ〜〜



来月が勝負!!!
22:22 | この記事のURL
コメント(0)
和菓子 [2013年06月16日(日)]
なんだか和菓子が食べたいなぁ。。。
なんて考えていたら、今日は和菓子の日だそうです

後で買い物のついでに買いに行こうww
12:26 | この記事のURL
コメント(0)
お疲れ様会 [2013年06月06日(木)]
今日は仕事関係でお世話になった方とお疲れ様会をしましたww

少し早く職場を出たため、ものすごい集中力で仕事をしました集中すれば、何とかなるものですね…

明日は友達と食事会なので、また早めに帰らないといけません。。。この土日も仕事なんだろうなぁ

頑張りますww
お買い物に行きたいなぁ
22:57 | この記事のURL
コメント(0)
勝ったねww [2013年06月04日(火)]
日本オメ!!

うちの人と大きな声で応援してました
来年は二人で応援ですねww楽しみですね


今日はそこそこお仕事頑張りましたwwでも、ダイエットはあまり頑張れず・・・ちょっとなんとかしないとなぁぁぁ。
23:12 | この記事のURL
コメント(0)
平日のお休みww [2013年06月03日(月)]
本日は年に数回取れる平日のお休みですww

でもいつも通り5時に起きてしまい。。。さすがに「今日は寝たい」ので6時半まで寝ました。今はこれから家事をする予定でございます

ちょっこし遊びに行って、病院の健診にも行って、マッサージにも行って帰ってからちょっこし仕事をしようと思います。料理までできるかな??
07:00 | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/tama2007/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る