ご訪問ありがとうございます!!
皆様の足跡がブログ更新の励みになってます☆ぜひこれからも足跡を残してください♪
仕事に悩みつつ、主婦業しつつな感じですが、仕事も家事も(そこそこ)頑張ろうと思っている30代主婦です。
きままに日常のことを書いていきたいです。最近は美容や仕事の悩みが多いですが、自分のことや健康のことも書いていきたいです。

2013年12月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
あん子
りんご (02/11)
由香姉
おそうじ (09/05)
たま
簡単でおいしいwww (08/14)
まるみ
簡単でおいしいwww (08/13)
たま
出勤です (11/11)
マイケル
出勤です (11/09)
たま
安定の体調不良… (09/18)
あん子
安定の体調不良… (09/17)
あん子
親不知 (08/03)
たま
親不知 (08/02)
月別アーカイブ
贅沢にいきましょうww [2013年12月31日(火)]
年末です。
仕事してました。うちの人も仕事してます。

スーパーのポイントが貯まったことと、商品券をもらったことで、気が大きくなりかなり奮発してしまいましたまぁ、いいよね。

1年に一回の贅沢。3日くらいから質素に暮らします。。。。


ということでよいお年をww
17:51 | この記事のURL
コメント(0)
頑張ったのになぁ [2013年12月29日(日)]
たくさんご飯作りました。
明日の夜友達とご飯を食べに行くっていうのもありますが…

でも、うちの人急な忘年会で遅くなるそうです…あぁ頑張ったのにねぇ
お昼が早かったのと置き換えだったので、お腹が空き、6時前に夕ご飯を終わらせました。
今はのんびりと録画したものを見ているところです。

明日は仕事もしつつだらりんこします。
今もちょっと仕事しているんだけどね(苦笑)
20:25 | この記事のURL
コメント(0)
食事量調整 [2013年12月29日(日)]
昨日から9連休が開始されました・・・
食べてダラダラしてしまうので、一食置き換えスタートです

昨日は朝を置き換えにして、今日は昼に置き換えの予定です。

減らすっていうよりも、増やさない努力をしようと思います


嬉しいことに昨日地元スーパーのお買い物商品券が当たりました刺身を買うか?肉を買うか??この年末の価格が高くなるときになんともありがたい贈り物ですねww

この勢いで宝くじ買ったら当たるかしら??
09:44 | この記事のURL
コメント(0)
納めました… [2013年12月27日(金)]
今日でなんとか仕事を納めることができましたww
9月くらいから本当にハードでした。身体面でも精神面でも。でも、倒れなかった。
この2日間でものすごく頑張った感が…。ちょっこし疲れてしまったのも事実。私はありがたいことになんとか9連休もらえますので、ゆっくりしたいと思います。働いてから初めて寝正月をする予定です

買い物も行かない〜(洗濯機は買いに行くかもwうちの人やっと連休だし。)
家事もほどほど〜
仕事もほどほど〜
箱根駅伝を真面目に見る〜
録画してあるものをだらだら見る〜
ゲームセンターCXをもう一度見る〜

はっテレビっ子ww

でも、

すんごい贅沢

まぁ、贅沢な妄想はここまで。。。

明日は髪を染めて、友達とランチ
日曜日は大掃除と録画鑑賞wwそれから、年末のもの買い出し(主婦だなぁ。。)
月曜日は地元の友達と忘年会
年末の楽しみはここまでかな〜〜

さぁ、今夜は多少夜更かししちゃおうww

21:54 | この記事のURL
コメント(0)
クリスマスイブ [2013年12月24日(火)]
世の中はクリスマス一色!!

とりあえず、私はスタバの限定のドリンクやフードを試していないので、明日の朝早起きして行ってきます(>ω<)/。・゜゜・

さぁ、明日も仕事頑張ろう!( ̄- ̄)ゞ
23:46 | この記事のURL
コメント(0)
休みですww [2013年12月22日(日)]
3連休の真ん中、仕事に行こうかと思ったけれど、今日はお休みすることにします。
明日職場に行きます…


今日は少し早めにクリスマスをしようかと思いますww
ネイルを久しぶりにしてこようまつ毛もしたいなぁ

でも、今年はプレゼント交換をするので、とにかく用意しないと。。。
あと、友達への誕生日プレゼントも。あ、母親へのプレゼントも・・・・


仕方ないです。お世話になっている人々への感謝の気持ちは大切にしていこうと思います。
でも、選ぶのに時間がかかる私としては、人ごみは早々に切り上げたいので対策を考えます・・・
08:23 | この記事のURL
コメント(0)
疲れた・・・  [2013年12月19日(木)]
あと、3日で激動の勤務が終わります。
もう本当に疲れました。なんだかなぁ

私も辛いです…
とりあえず、25日まで頑張ります。もうすぐ終わる!!
23:21 | この記事のURL
コメント(0)
先日 [2013年12月14日(土)]
DHCさん、ありがとうww

SKE48のチケット応募券つき商品最高です!!とりあえず1口応募するためにホォースコリーを購入しました。
当たるといいなぁ。

今日はこれから仕事へ行ってきます。昨日友達と遊びに行ってしまったので、残業を一切せず帰ったので…

昨日ラクーアでマッサージをしてもらったためか、ちょっと仕事関連で体を動かしたためか、腕が筋肉痛です・・・




東京ドームシティきれいだった!!
09:09 | この記事のURL
コメント(0)
体の話、その後 [2013年12月10日(火)]
昨日休みをもらったので、ゆっくり過ごせました。
逆に今日仕事行ったらべらぼうに疲れました…まぁ、持ち帰ってきたものは最低限終わらせたいと思います。

昨日は結局耳鼻科に行けず、今日行ってきました。ポリープは小さくなってきたとのことですが、とてもじゃないけどまだひどいようです。はぁ。喋る仕事だから仕方ないっす。。。
「しゃっべているよね?」と怒られましたが、先生、あたいの職業知ってるよね??

婦人科ですが、大学病院では全く相手にしてもらえず。さすがですいや、高度な医療を提供してくれるからね、それはそれでいいんだけど。。。。結局不安は拭いきれず、何回か行ったことのある産婦人科(町医者)へ。平日だし、すぐに予約は取れましたww

基礎体温をつけていたことがやはり良かったようです8月中旬からつけていたものがやはり10月ごろからちょっちおかしくなってしまっているようです…もう、確実にストレス(苦笑)

でも、まぁ、さすが、町医者wwよく話を聞いてくれるし、基礎体温もよく見てくれたし、秘かに所望していた血液検査をしてくれました。の日が重なっていたということだったので、次週に子宮の検査の予定です。

大学病院の先生に「不妊治療考えたらどうですか?」って言われてちょっといろんなことを考えてしまったけど。。。。検査しながら自分の体のことをまず知っていきたいなぁ。
必要ならまた不妊治療も考えてみます・・・しかし、産婦人科はお金がかかるねぇ・・・・
20:46 | この記事のURL
コメント(0)
お休みです [2013年12月09日(月)]
職場のお姉さまに言われ、素直に休んでしまいました…
いいのかなぁ。。でも、体を休めて明日からまた頑張りたいと思いますww

耳鼻科に午前中行こうと思ったら、ものの10分で予約締切…午後にかけます!!意地でも今日行く!!マッサージの予約をけってでも行く!!


洗濯も掃除も昨日したので、午前中はのんびりしてようww
08:41 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/tama2007/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る