ご訪問ありがとうございます!!
皆様の足跡がブログ更新の励みになってます☆ぜひこれからも足跡を残してください♪
仕事に悩みつつ、主婦業しつつな感じですが、仕事も家事も(そこそこ)頑張ろうと思っている30代主婦です。
きままに日常のことを書いていきたいです。最近は美容や仕事の悩みが多いですが、自分のことや健康のことも書いていきたいです。

2013年09月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
あん子
りんご (02/11)
由香姉
おそうじ (09/05)
たま
簡単でおいしいwww (08/14)
まるみ
簡単でおいしいwww (08/13)
たま
出勤です (11/11)
マイケル
出勤です (11/09)
たま
安定の体調不良… (09/18)
あん子
安定の体調不良… (09/17)
あん子
親不知 (08/03)
たま
親不知 (08/02)
月別アーカイブ
ちょっとは変わるかな [2013年09月27日(金)]
今日の出来事は大きな一歩になればいいなと思っています。仕事大変だけど、やりきった!かな( ´△`)


言っていいことと悪いことがあると思います。
だって、大人だからね…(*/□\*)でも、一人の人間としてやはり腹が立つ。

ドラマぢゃないけど、倍返しさせてもらいました。

まぁ、どうなるかな。少しはよくなるといいよね。この土日も出勤です。休めないなぁ。風邪ぶり返さないようにしたいです。

皆様、よい週末を(ノ´∀`*)
22:48 | この記事のURL
コメント(0)
思ったよりも [2013年09月21日(土)]
不規則な食生活

睡眠不足(なかなか寝付けなかったんです。。。)

なんやかんやでダイエットから遠ざかったいた生活だったのですが、の日でリセットされていました。よかったww


昨日、女子会を職場の皆様でして、飲んで、食べて、喋って。。。6時間エンドレス飲み会でした。いやぁ、おもろかったw


それから針に通い始めました。。。。いろいろ準備をしているところ
さぁ、健康生活を手に入れようww
09:22 | この記事のURL
コメント(0)
安定の体調不良… [2013年09月16日(月)]
まだ、体調が悪いようです。。。

今朝はあまり体調が良くなくて、寝たり起きたりを繰り返して、結局1時間昼寝をして、やっと戻りました。

今から仕事ですね・・・しかし無理しないことも大事かなぁ

とりあえず、できることをできるだけやろうと思いますww
20:56 | この記事のURL
コメント(2)
なんだかなぁ [2013年09月14日(土)]
疲れるなぁ。。。。

眠いなぁ。。。


3連休も仕事だなぁ・・・でもでも、台風が来るらしいから、あんまり行きたくないねぇ・・・

今日はもう疲れてしまい働く気になれません!!(でも、家のことはそこそこやれたよ・・)



とりあえず、また休む・・・
11:55 | この記事のURL
コメント(0)
体調不良 [2013年09月10日(火)]
久しぶりにひどい立ちくらみがきました…(*/□\*)目の前真っ白!
倒れるかと思ったよ( TДT)

それから謎の歯痛。かみかみしにくいです。

さらに、下っ腹の痛みに、若干の胃もたれ感。

なんなんだ!!(# ゜Д゜)


まぁ、疲れだと思いますので、明日はマッサージに絶対行きます〜(о´∀`о)

三連休にある程度仕事回しちゃう悪い子になります。
23:48 | この記事のURL
コメント(0)
早起き [2013年09月10日(火)]
おはようございますww

昨日、10時前に寝たので、早起きが出来ました。持ち帰った仕事をしてから出勤しようと思いますw


今月は仕事はちょっこしハードなので、疲れない程度に頑張りたいです。
04:43 | この記事のURL
コメント(0)
今週は [2013年09月01日(日)]
火曜日から3泊の出張です…

本当に疲れそうで、気合を入れないといけません><


今、準備中でございます。何度もこのブログで書いておりますが、私は旅の準備が苦手です。とりあえず、50パーセント終わりましたので、お風呂に入って寝ますww
22:27 | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/tama2007/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る