ご訪問ありがとうございます!!
皆様の足跡がブログ更新の励みになってます☆ぜひこれからも足跡を残してください♪
仕事に悩みつつ、主婦業しつつな感じですが、仕事も家事も(そこそこ)頑張ろうと思っている30代主婦です。
きままに日常のことを書いていきたいです。最近は美容や仕事の悩みが多いですが、自分のことや健康のことも書いていきたいです。

2014年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
あん子
りんご (02/11)
由香姉
おそうじ (09/05)
たま
簡単でおいしいwww (08/14)
まるみ
簡単でおいしいwww (08/13)
たま
出勤です (11/11)
マイケル
出勤です (11/09)
たま
安定の体調不良… (09/18)
あん子
安定の体調不良… (09/17)
あん子
親不知 (08/03)
たま
親不知 (08/02)
月別アーカイブ
パン作り [2014年08月23日(土)]


昨日も料理を作ってきましたww

職場の人と行ってきたんですパンは焼きたてがとてもおいしいですね


今日は運動してからの少しお出かけ〜〜明日はヨガの体験に行ってみますww
いい土日を過ごして、月曜日から頑張りたいと思います
08:44 | この記事のURL
コメント(0)
グリーン [2014年08月21日(木)]


初めて食べました、グリーンカレーwww地味に辛い!けど、夏にはもってこい!!って感じでした

明日も実はカレーなんですけどね。。。。
23:09 | この記事のURL
コメント(0)
今さらながら・・・ [2014年08月16日(土)]
我が家は「けいおん」にはまっていますwww


私はういちゃんが大好きです


来週から仕事だなぁ・・・・復帰できるかなぁ。。。

私頑張りすぎているみたいだから、力を抜きながら。。。要領よく頑張りたいです
22:18 | この記事のURL
コメント(0)
ごちそうさま〜〜 [2014年08月14日(木)]
とってもうまうまでしたwww



たまに食べたくなるんですよね・・・・



19:53 | この記事のURL
コメント(0)
簡単でおいしいwww [2014年08月13日(水)]
昨日お料理教室でした。簡単でおいしい料理を教えてもらいました
簡単なのって最高ですね、しかもおいしいんですいいことだらけだねぇ。




棒餃子がとっても良かったですww
早速作ろうと思うのですが。。。私体調不良で、気持ち悪すです・・・・。


んで、2回目の豆しばカフェでしたが。。。体が冷え冷えてしまい残念ながら早々に退散してしまいました
15:02 | この記事のURL
コメント(2)
休みです・・・ [2014年08月12日(火)]
今日は予定がありました。。。
いい美容とそうじの話を聞くことができました。


やらなくちゃいけないことはたくさんあるんだけど・・・・なんか予定を入れておかないと気がすまないたま。。。とりあえず、明日は同級生と会って軽く飲んで喋る!!

水・木・金の予定は未定・・・なんで、やることをやってしまおうと思います。


というか15年ぶりに口角が切れてしまい、胃の調子が本気で悪いようです・・・
00:36 | この記事のURL
コメント(0)
金魚鉢 [2014年08月10日(日)]
昨日は大学の同期との飲み会(食事会と言いますけどねwww)

イタリアンの美味しいお店で食べる、しゃべる、食べる、時々飲むってな具合でした。とっても楽しい時間となりました

なんか、私妊娠疑惑をもたれましたが。。。。あの。。。呑めないんですよねいつも通りですwww

そこのお店で見つけた金魚鉢サングリア!!!(あ、私飲んでないっす)




夏ですなぁwwww
13:05 | この記事のURL
コメント(0)
チョコレートディスコ!! [2014年08月08日(金)]


大変大変おいしゅうチョコレートができましたww

日曜日も行く予定でしたが。。。。台風が来るのよね。やめました
22:05 | この記事のURL
コメント(0)
素晴らしき平日休み [2014年08月06日(水)]
本日もいい天気

夏の日差しって確かに恐ろしいし、暑いんだけど。。。たまはけっこう好きです

今日は体を動かしてからの、ずーーーーっと行きたかったタニタ食堂ww


ホウレンソウの副菜はお家で作ろうと思いましたww
やっぱりこれくらい用意できるとお腹もかなり満足だよね


それから、昨日知りました。。。豆しばカフェ


もうすぐ30歳・・・・いい大人がいっぱい写真を撮ってはしゃぎました、しかも一人だったし

正直言います・・・・もう一回行きます
15:24 | この記事のURL
コメント(0)
銀座!!! [2014年08月05日(火)]
今日はパーマをかけて、髪型改造を完了させましたwww
うまく再現できるようにしっかり乾かしますやってくれた美容師さんがお姉マンズかと思うくらい気になる行動がいくつかありましたが・・・技術は確かなのでまぁいいかな。



で、その後はキルフェボンにやっと行ってきました


内装もかわいいww



今は桃押しだったので、桃のタルトを食しましたww
うちの人はタルトがあまり好きではないそうなんで、お土産はなしです(苦笑)
22:22 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/tama2007/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る