ご訪問ありがとうございます!!
皆様の足跡がブログ更新の励みになってます☆ぜひこれからも足跡を残してください♪
仕事に悩みつつ、主婦業しつつな感じですが、仕事も家事も(そこそこ)頑張ろうと思っている30代主婦です。
きままに日常のことを書いていきたいです。最近は美容や仕事の悩みが多いですが、自分のことや健康のことも書いていきたいです。

2012年09月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
あん子
りんご (02/11)
由香姉
おそうじ (09/05)
たま
簡単でおいしいwww (08/14)
まるみ
簡単でおいしいwww (08/13)
たま
出勤です (11/11)
マイケル
出勤です (11/09)
たま
安定の体調不良… (09/18)
あん子
安定の体調不良… (09/17)
あん子
親不知 (08/03)
たま
親不知 (08/02)
月別アーカイブ
最後の足ネイル [2012年09月22日(土)]

今年最後の足ネイルです!!

いい感じに可愛いですね
本当はもっと濃い紫にしてみたかったんだけど、ちょっと冒険し過ぎるような気がしたので、淡い紫にしてもらいました

先日、恵比寿にある、モスドに行きました

おいしく食べましたww


21:13 | この記事のURL
コメント(0)
モラタメさんのモラ!! [2012年09月19日(水)]


モラタメさんより、クリニカエナメルパールを試してみましたww

いつも使っている歯磨き粉よりも粒子がとても細かいので、磨いていて汚れが落ちていく感じがします

大小の「Wスクラブ」が、歯の表面や細かなすき間の
ステイン(着色汚れ)を徹底除去し、当社独自の有効成分
「デキストラナーゼ」酵素が歯垢を化学的に分解・除去します。


だそうですww口の中も爽やかで、いい感じ
もう一つのホワイトフローラルミントも試してみたくなりました
22:19 | この記事のURL
コメント(0)
仕事って体ありきですね [2012年09月16日(日)]
こんばんは。

あん子さん
コメントを入れたかったのですが、うまくできなくてすみません…。まだまだ体調は治らないのですが、なんとかなってます。


今回なぜにこんなに調子が悪くなってしまたのか…

大事な仕事を控えた私はの日をずらすために薬を飲みました・・・

元々、不眠症・肩こり・頭痛もち・胃が弱いという症状があったのですが、ホルモンのバランスを薬の関係ですべてくるわせてしまい、上に書いた全ての症状がすべて最悪な状態でやってきてしまいました

まだ、肩こりが取れずに、お医者さんにも「若いのに。。。かわいそうなくらい張ってるねぇ。」と大変大変ひどい状態です。

上司にもかなり嫌味を言われ続けて、金曜はもう大泣き…。

旦那さんに「体調が良くてベストな仕事ができるんだから気にすることないよ。女の上司っていうのはめんどいね(笑)」
同業の友達にも「めんどい上司だから無視だね(笑)っていうか体調が悪いにの、完璧を求めるのっておかしくない?」

私の周りには優しい人が多くてありがたいです

神経も弱く、ストレスも溜めやすいみたいで、ニキビが治らないのも原因は上司なんでしょうね。(直属の上司は優しいのですが、時々抜けがある方です。でも、仕事をする分には楽なのかな?)
ホルモンのバランスを崩すのってある意味女子特有のものだと思うのですが、それを酌んでくれようとしない女子の上司って。。なんて思ってしまいました。結婚も出産も経験されていないからでしょうかね??(偏見ですみません・・)

仕事が好きで頑張っていたんだけど、今回のことで、ちょっと見直そうと思いました。私は家族をもっと大事にしていきたいと思います。私は自分の体に問題がない限り出産も育児もしたいです

だから、体や健康1番仕事はほどほどに人生を過ごしたいと思いますww
上を目指そうと思ったけど、今の上司を見て絶対に上にはいかないって決めました。

最低限の仕事をして、最低限のお給料をもらって、楽しく健康に生きていきたいです。火曜から嫌味攻撃を受けるんでしょうが、あと半年の我慢。なんとかなるなる。早めに仕事を切り上げて帰るようにしますww

22:57 | この記事のURL
コメント(0)
モラタメさんのタメ! [2012年09月15日(土)]
モラタメさんでお願いした商品が届きましたww
(具合が悪くてなかなか投稿できなくて…)

日本メディカルシステム株式会社さんの花凜潤 夏の輝き肌セットですww




んで、試してみましたww

モイスチャーミルククレンジングは、肌がしっとりしましたwwミルクタイプってべたつくのかなって思っていたのですが、洗い流した後残る感じはなく、水分だけ残ります

モイスチャーアロマソープは、すごく泡立ちます!!もこもこの泡ができて、洗っていて気もいがいいです。そして、しっとり!!乾燥肌気味の私としてはありがたい

モイスチャーWエッセンスは、これだけで足りるのかな??って正直心配してましたが、肌馴染みがよくて吸収されていく感じでしたww手持ちのクリームもつけたらさらにしっとりでした。

ポーチも可愛くて、どうやって使おうか今、考え中です(わくわくww)カバンにつけて、デジカメケースにしたいなぁ☆
22:46 | この記事のURL
コメント(0)
最悪…ρ(・・、) [2012年09月10日(月)]
今日はひたすら体調を崩す日でした。

朝、電車の中で血の気が引いてく・・・(;´Д`)貧血なり。

貧血後、かなりの頭痛と吐き気に襲われる…そして、食べたもの全て戻す始末(;つД`)

早退して、休めたんですが、頭痛が酷い。念のため体温を測ると、微熱(;_q)


とにかく寝よう、でも30分の昼寝が今になって眠れない原因になってます(。-∀-)
23:04 | この記事のURL
コメント(1)
休日! [2012年09月09日(日)]
久しぶりに晴れ晴れとした気分で休日を過ごせました

お買いものもして、マッサージもして、だらだらゲームしてDVDを見て

あ〜〜幸せww
00:19 | この記事のURL
コメント(1)
健康 [2012年09月06日(木)]


やっと届いたよww
とっても甘くて美味しいです

今朝の朝ごはんにしました食欲なかったけど、けっこうドロリとした感じだったので、お昼まで腹持ちがよかったですよ

今日は歯が痛かったので、早めに退勤して、病院に行きました母には、「最近あんたはすぐに病院に行くねぇ。」と言われたんですが、健康が一番なんです。病気が怖いのです・・・

知覚過敏なだけでした。

19:52 | この記事のURL
コメント(0)
酵素 [2012年09月06日(木)]

最近飲んでますww


薄めて飲むものですが、とってもうまい!!!

効果はどうなんですかね??
19:37 | この記事のURL
コメント(0)
美容関係の話 [2012年09月02日(日)]
仕事してきましたぁ
今は大好きなゲームセンターCXを観ながらユックリしていますww

昨日ニキビが気になってしまい、病院に行ってきましたが、化粧品から変える必要があるのかななんて・・

ちょっと今考えています・・・


んで、夕方ネイルに行って参りました


指が疲れている・・・

前のネイルがいろいろあったから早く変えたかったんです・・・
すごくきれいに仕上げてもらえてうれしいです
20:36 | この記事のURL
コメント(0)
仕事 [2012年09月02日(日)]
今から仕事してきます(;つД`)うちの人には呆れられてるけど、仕方ない_| ̄|○


夕方はちょっち遊んだらくるよ♪
12:10 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/tama2007/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る