ご訪問ありがとうございます!!
皆様の足跡がブログ更新の励みになってます☆ぜひこれからも足跡を残してください♪
仕事に悩みつつ、主婦業しつつな感じですが、仕事も家事も(そこそこ)頑張ろうと思っている30代主婦です。
きままに日常のことを書いていきたいです。最近は美容や仕事の悩みが多いですが、自分のことや健康のことも書いていきたいです。

2013年10月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
あん子
りんご (02/11)
由香姉
おそうじ (09/05)
たま
簡単でおいしいwww (08/14)
まるみ
簡単でおいしいwww (08/13)
たま
出勤です (11/11)
マイケル
出勤です (11/09)
たま
安定の体調不良… (09/18)
あん子
安定の体調不良… (09/17)
あん子
親不知 (08/03)
たま
親不知 (08/02)
月別アーカイブ
あと1日!! [2013年10月31日(木)]
明日で今週もおしまいww

早く終わらんかなぁ。

疲れちゃったんだよね〜〜明日は友達と会いますが、疲れちゃってるから大丈夫かな…


とりあえず、ぐでっとしたら寝ます。
22:47 | この記事のURL
コメント(0)
やっぱり・・・ [2013年10月29日(火)]
今日も帰宅が遅くなってしまいました…

明日こそ早く帰ってみせる!!

前髪切りたいなぁ
21:59 | この記事のURL
コメント(0)
週明けからの [2013年10月28日(月)]
激務 激務 激務

働き過ぎた上に、洗濯機まで回してしまった・・・・お風呂もまだなのに・・・


明日はそこそこに仕事を切り上げて帰ります!!

絶対、絶対帰ってやるぅ〜〜
23:11 | この記事のURL
コメント(0)
まどか☆マギカの映画 [2013年10月27日(日)]



オリジナルポップコーンのセットですwwストラップはほむほむでしたww


これは入場者特典です!!ちくしょー可愛いぜぇ



映画の内容は予定通りの裏切りがあってとても良かったです。。。。があたしには一瞬難しすぎて、もう1回見てみないとわからないかもしれませんしかし、一度終わった作品をいい意味で作り上げるっていうのではすごく素晴らしかったですww

今日は昨日映画の前のおでかけでとっても疲れてしまい、仕事もせずぐでぐでしておりました。ありっちゃありよねww
20:31 | この記事のURL
コメント(0)
まどか☆マギカ [2013年10月27日(日)]
先日行ったまどまぎ複製原画展ww

やはり、天気のいい日に行きたくて(六本木ヒルズだからね。。。)無理やり、ウィークデーに行きました。思ったより人がいてビックリしたんだけど。


マミのお茶会ケーキです美味しかったよww復習したときに確かにこんなケーキが出てきたね。ソウルジェムが可愛すぎて食べるのもったいなかったよ!!


アルティメットまどか〜〜〜〜!!!
ステキでした。



グッズも購入したし、昨日映画も見に行ったし、まどまぎでお腹いっぱいです
11:13 | この記事のURL
コメント(0)
いつやるか、今でしょ! [2013年10月25日(金)]
話題の林先生の本が借りられたので、読みました。

成功している人ってやはり思考が違うのかななんて感じます。挨拶は明るくハキハキとま大事ですが、差別なく、深々とお辞儀をする…そうだよね(´・ω・`)(´・ω・`)


常に頭の中考えている、姿勢よく速く歩く…(*´-`)

できることから、今やりたいと感じました(*´∀`)


様々な本を読んで思考を深めたり、人間としての幅を広げたいです。
22:26 | この記事のURL
コメント(0)
おぉ… [2013年10月24日(木)]
あたし2年くらい前は1日に3回くらいブログ書いてましたね・・・

最近手抜きだなぁ


気持ちを新たに今日から頑張ります



明日行けばお休みな上に……


まどマギ公開!!

もち、予約したもんねwwちょーー楽しみだなぁ
22:36 | この記事のURL
コメント(0)
先日の台風 [2013年10月19日(土)]
あの台風で、大島に住んでいる友達が被災しました。
命は助かったそうで、一安心ですが…大変な状況だそうです。

あたしはとりあえず、下着とのグッズを送りました。無事に届くといいのですが。
別の友達も「日用品を送る!」と言ってました。

復旧作業で毎日泥だらけだそうです。なので、次は汚れて捨ててもよい服をお送りする予定です。

とにかく無事で何より!!

他にも被災している人たくさんいると思いますが、一日も早い復旧をお祈りしています。
21:01 | この記事のURL
コメント(0)
疲れちゃったかも [2013年10月16日(水)]
2か月とりあえず頑張ってみました。

自分には無理なのかな。。。とか、まだお空から降りてきてくれないのかな。。。とか考えてしまうことばかり

が来るのはいいことのはずなのに、悲しい。
職場の先輩方に立て続けに幸せな報告。羨ましい、、、でもそんなの考えたって思ったって仕方ない。それが却ってストレスらしい

焦っている自分。
焦っても意味ないと分かっている自分。

29歳若いっちゃ若い。
29歳焦るっちゃ焦る。


今日はちょっち顔がひどくなるまで、思い悩んでしまいました。
幸い、明日は台風ってことで午前中は少しゆっくりできるようです。(こんなとき特殊な職業の有難さを感じています。)



疲れちゃった…
基礎体温は健康を確かめるためにも続けます。一応専門の病院も視野に入れているため、何か月か分は取っておかないといけないそうですねでも、もう無理しない。というかもう止めたい。今週末ゆっくり旦那さんに話します。


個人的な愚痴りな内容ですみません。。。


00:24 | この記事のURL
コメント(0)
年齢確認 [2013年10月13日(日)]
昨日いつも行くスーパーでいつも通り発泡酒を買いました。(私は一切飲めないのですが。。。

最近はレジで確認ボタンを押しますね。いつも押して終わりなんだけど。。。

「年齢確認できるものをお願いします。」



慌てました・・・・


29歳です・・・こういう確認から10年。
確かに、すっぴんでした(最近ファンデつけないけど。)確かに習字に行っただけだから服装も適当でした。(仕事ぢゃないからね。。。)

若く見られるいいかもしれないけど、いつも行く場所、いつも夜レジやっているお姉さまだったのよねぇ

せめて、年齢確認はされたくなかったです。。。もう、顔は疲れていて絶対に10代ではありません!!
09:04 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/tama2007/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る