ご訪問ありがとうございます!!
皆様の足跡がブログ更新の励みになってます☆ぜひこれからも足跡を残してください♪
仕事に悩みつつ、主婦業しつつな感じですが、仕事も家事も(そこそこ)頑張ろうと思っている30代主婦です。
きままに日常のことを書いていきたいです。最近は美容や仕事の悩みが多いですが、自分のことや健康のことも書いていきたいです。

2011年06月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
あん子
りんご (02/11)
由香姉
おそうじ (09/05)
たま
簡単でおいしいwww (08/14)
まるみ
簡単でおいしいwww (08/13)
たま
出勤です (11/11)
マイケル
出勤です (11/09)
たま
安定の体調不良… (09/18)
あん子
安定の体調不良… (09/17)
あん子
親不知 (08/03)
たま
親不知 (08/02)
月別アーカイブ
新しい [2011年06月30日(木)]
先日お話した通り、また大きな仕事が終わりました。

褒められたら嬉しいよね。。。
でも今回は流せる感じがありました。なんか就職して5年経つけど、いろんな意味で図太くなってるなぁって思います。

次は7月の半ばから少しやっかいな仕事が始まります・・・

昨日は更新できなかった


本を3冊読み終えていたので、それどころでは。。。(あれ、大きな仕事の前だっていうのに・苦笑)自分がそれなり落ち着いていればうまくいくんだなって感じました。

よく、≪車のハンドルのようになんでも遊びが必要だよ。≫なんて先輩からアドバイスを頂きますが、なんとなくつかんできたかな。


アウトドアのカワイイ下着を2着も買ってしまいました・・・こんなカワいくて安いなら買い!!!でした。
22:17 | この記事のURL
コメント(0)
ふむ・・・ [2011年06月28日(火)]
明後日ちょっと重たいお仕事が

でも、心の中は意外と軽い感じ・・・なんだろうちょっと自信がついてきたのかなそれとも、パワーストーン効果??(笑)



今日は大人げない喧嘩をみてしまい。。。ちょっとやな気持ち

大人って難しい。
大人って取り繕えるはず。
大人って・・・・

でも本音をぶちまけられる感じはちょっとうらやましかったなあたしはぐちぐちと言ってしまいがちで進歩がないもんな。
でも、上司に本音を言えるってかなり仕事をきちんとしているって証拠?それともただのわがまま?社会人としてのいい姿って何かな

いろいろ考えさせられる出来事でした。
22:49 | この記事のURL
コメント(0)
最終回 [2011年06月27日(月)]
昨日は「仁ーJIN」の最終回を見ました。

今は「幸せになろうよ」(月9)の最終回・・・

なんだかんだはまってしまったドラマ

どうなるのかな?



今日はいきなり仕事を振られてしまい、正直
ちょっと大人になってきたんで、今日仕事を仕上げました。

溜めないのが一番

体重もストレスも溜めないのが一番

睡眠不足なので、早く寝たいです・・・・
21:06 | この記事のURL
コメント(0)
やっと [2011年06月26日(日)]
念願のパワーストーンブレスレットを買いにいきました

恵比寿のお店ですが、占いの方が有名なところのようです機会があればみてもらいたいかも。。。。って程度です、占いに関しては

そもそもパワーストーンのブレスレットに興味をもったのは、

最近読んだ本に出てきたこと(主人公がつけるっていう感じで)
友達がブログで紹介していたこと
なんか運の回り方が悪い気がしたこと(気持ちの持ちようでもありますが)



今回購入したのが
(あれ、なんか画像が大きいかも・・・)
一緒に写ってるのは、最近お気に入りのクロエの香水ですヘビーローテーションで使用してますww
23:24 | この記事のURL
コメント(0)
大切 [2011年06月26日(日)]

仕事道具です・・
おととしくらいに流行った、キングジムから出てる「ポメラ」です

私は2年前からずっとちょこちょこお世話になっていて、結構手放せない存在。
ノーパソを買うお金はないのですが、これなら買える!!
壊れてもショックが大きくない!!
持ち運びやすい大きさ!!

というわけで、サイズの小さなノーパソはあと○年後に購入したいなぁ
21:13 | この記事のURL
コメント(0)
まよまよ [2011年06月26日(日)]
迷っています

買い物に行くべきか。

お家でグデグデするべきか。


パワーストーンのブレスレット
プリンターのインク
父の日の
洋服
化粧品

買いたいもの、見たいものは決まっているんだけど、行動力(気力)が伴ってないです。

う〜ん。。。でも同居人もグデグデしてるから一緒にグデるのはよろしくないと思うので、ちょっち相談してきます
12:23 | この記事のURL
コメント(0)
映画 [2011年06月26日(日)]
同居人と観てきた映画は・・・・

結局「さや侍」

ラックスワンか迷ったけれど、笑いたいので(笑)


あと、SKE48が最近アツいです

かわいいのとダンスがうまいので、ちょっと御贔屓にさせて頂いております・・・

新曲も出るそうなので、とっても楽しみですww

01:31 | この記事のURL
コメント(0)
遅い・・ [2011年06月25日(土)]
目が覚めたのは11時・・・・

ダメぢゃん!!

あぁ。。仕事に行く予定なのに、こんな時間になってしまった・・・・

でも行く!!明日は行きたくないので(絶対にいやぁ

今日は同居人と映画に夕方から行くからあと1時間で仕事へ行く準備をします。

暑いのかと思いきや、今日は意外と涼しいので、行動しやすそうです
12:02 | この記事のURL
コメント(0)
会食 [2011年06月25日(土)]
今日は大きな仕事が一段落したので、友達とご飯に行ってきました

あたしはお酒が飲めないので、ひたすらソフトドリンク・・・そこのお店はジンジャエールが辛口でうまうまなので大変ありがたいです

ひたすら女子トークww
あのオンナ(意味はないです。。。)の話。
映画の話。
AKBの総選挙の話。
仕事の話。

まぁそんなこんなであっという間に時間は過ぎていきました。。。
00:00 | この記事のURL
コメント(0)
あ、づ、い〜 [2011年06月23日(木)]
じっとしているだけで、汗が

パソコンを使う仕事をしていると、なんか目の前で暑くなってきます・・・

今日の職場での話題は
異常にエアコンが効いていると思いませんか??電車から降りたくないねってことで満場一致。あたしもカーディガンを持ち歩いてしまうほど体が冷えてしまうくらい冷えています。

この土曜日こそ、パワーストーンブレスレットを作りにいきたいです
22:29 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/tama2007/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る