ご訪問ありがとうございます!!
皆様の足跡がブログ更新の励みになってます☆ぜひこれからも足跡を残してください♪
仕事に悩みつつ、主婦業しつつな感じですが、仕事も家事も(そこそこ)頑張ろうと思っている30代主婦です。
きままに日常のことを書いていきたいです。最近は美容や仕事の悩みが多いですが、自分のことや健康のことも書いていきたいです。

2015年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
あん子
りんご (02/11)
由香姉
おそうじ (09/05)
たま
簡単でおいしいwww (08/14)
まるみ
簡単でおいしいwww (08/13)
たま
出勤です (11/11)
マイケル
出勤です (11/09)
たま
安定の体調不良… (09/18)
あん子
安定の体調不良… (09/17)
あん子
親不知 (08/03)
たま
親不知 (08/02)
月別アーカイブ
いやです・・・ [2015年07月30日(木)]
今日は今後に向けての会議でした・・・
安定の2時間。。そして当初の予定とは違う話し合い。後輩の暴走っぷりを誰も止められない。というかそれをたしなめるのって上司の仕事?中堅の私の仕事?

私の企画物を投げ捨てる上司、勝手な行動を平然とする後輩、力はあるのに発揮しようとしないちょっと先輩と後輩、自分のことだけ考えるお姉さま・・・

もう、いーやーだー!

私自身も悪いんです。。。思っててもいろいろ言えない弱いところがありますもう少し上にいきたい。そのためにはもうちょい強くならんとあかんよね

とりあえずしんどくなって、優しいお姉さまに相談しました・・・
お姉さまはすごくすごーーく優しかったです❤


嬉しいことにかなり上の人は事態を分かってくれていたことが分かってくれていたことが救いかな

21:14 | この記事のURL
コメント(0)
セルフネイルとサロンネイル [2015年07月22日(水)]
これはセルフネイルwwwずっとやってみたかった黒色にしてみました


こっちはサロンネイルエスニック調で可愛い




あとは髪もまたショートにしてもらい、夏休みの美容デー第一弾は終了ですwww
長野旅行の前にまつ毛をつけてもらおう
18:07 | この記事のURL
コメント(0)
休みのもろもろ [2015年07月21日(火)]

スタバのピーチフラペチーノ!!!
うまうまでした美味しいものは幸せな気持ちにさせてくれますね



ケーキを習ってきましたうちの人もおいしく食べていたようで、よかですな


来週は試験も初病院もあるけれど、仕事に遊びに勤しみたいです。
21:53 | この記事のURL
コメント(0)
頑張った [2015年07月11日(土)]
たま、仕事9年目。。。

今年ほどいい感じの充実感を感じながら毎日仕事に取り組めていますとても幸せなことです。

嫌なこととか疑問に感じることとかあるけれど。。。でもそれなりにいい毎日です



ただ、悲しいことに土日出勤が増えています・・・
09:47 | この記事のURL
コメント(0)
読書ブーム [2015年07月02日(木)]
最近読んだ本です



「カラフル」は有名な作品で知ってはいたけれど、初めて読みました。人生って片側だけしか見れないときがあるけれど、様々な角度から見てみると新しい発見や気づきがあるよね・・・後悔しないように生きていきたいです

「茨の木」は音楽に詳しくない私にもあっという間に読めてしまった本でしたさだまさしさんの作品はいくつか読んだけど、すごく才能にある人なんだなと感動します

最近読書ブームwww姫川シリーズをまた借りてきたので楽しんで読もうと思います



あと、今日まさかの出来事が。。。コップの持ち手を指にかけただけなのに、指がめちゃんこ痛くて朝はスマホの操作もできんかったそしてまだ、地味に痛い・・・。なんなん??
22:30 | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/tama2007/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る