ご訪問ありがとうございます!!
皆様の足跡がブログ更新の励みになってます☆ぜひこれからも足跡を残してください♪
仕事に悩みつつ、主婦業しつつな感じですが、仕事も家事も(そこそこ)頑張ろうと思っている30代主婦です。
きままに日常のことを書いていきたいです。最近は美容や仕事の悩みが多いですが、自分のことや健康のことも書いていきたいです。

2013年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
あん子
りんご (02/11)
由香姉
おそうじ (09/05)
たま
簡単でおいしいwww (08/14)
まるみ
簡単でおいしいwww (08/13)
たま
出勤です (11/11)
マイケル
出勤です (11/09)
たま
安定の体調不良… (09/18)
あん子
安定の体調不良… (09/17)
あん子
親不知 (08/03)
たま
親不知 (08/02)
月別アーカイブ
え!!!って言われた・・・ [2013年02月27日(水)]
最近1週間に1度しかうちの人と顔を合わさない生活なので、夕方電話でお話ししていることが多いのです。。。

今日の会話なんですが。。。

「今日は絶対スーパーに寄りたいから8時には出ないと!」

「え、そんなに遅いの??」

「え?スーパーが??」

「いやいや・・・・あなたがそんなに遅いの?」


あぁぁぁぁ、確かに遅いのよ・・・いい加減にしたいのよ!
しかも、今日はなんだかずるいなぁなんて思うこともあり、子供ぢゃないけど、大人だって平等に接して欲しいなって思うのよ

と心の叫びを書いてみましたが、ちょっとおもしろくないことがいろいろ続いたので嫌になってました・・・すみません



あ!!今日も薬局に寄るのを忘れてしまいました・・・ニベアクリームが熱いらしく購入希望です!!!!
22:34 | この記事のURL
コメント(0)
日本語って [2013年02月26日(火)]
微妙なニュアンスの違いが難しいですね。。。

最近、中国人の方の整体に行ってるのですが、会話がずっと続いて寝させてもらえない(笑)
そこで、聞かれたのが、「ありがとう」と「ありがたい」の違い。

う〜〜〜〜んなんとなく違うのよね・・・・でもどう違うかは説明しにくい

そんな話をしていたら時間が過ぎていました。
しかし、異常な体のかたさ・・どうにかしなくては本当に40代や50代が恐ろしいことになりそうです。
22:23 | この記事のURL
コメント(0)
忙しい。。。? [2013年02月22日(金)]
「忙しい、忙しい。」って言う人ほど対して忙しくないのですが。。。。



私の場合は、「終わらない、終わらない・・・」


明日も仕事だねぇ・・・今夜も仕事だねぇ

あと2、3週間の頑張りでひと段落なんで、とにかく前を向く!!
まだまだ心のもやもやというか鬱々感は取れないのですが、あまり深く考えないようにしたいです。


明日は仕事して、うちの人と遊びます!!
23:05 | この記事のURL
コメント(2)
ネイル!! [2013年02月17日(日)]
私がず〜〜っと楽しんできたジェルネイルもラスト2回!!

今回は比較的シンプルにまとめました。


あと一回終わったら、DHCさんでネットポイントを貯めて、福袋でネイル関連のをもらおうと思ってます

甘皮の処理とか形を整えるのや時々はキレイな指先を楽しみたいので


明日から仕事だなぁ。。。ちょっと体調不良で行きたくないです・・・
23:56 | この記事のURL
コメント(0)
買ったものwその2 [2013年02月17日(日)]
DHCさんでファッションもセールということで、見てみたら仕事で使えそうな洋服がww
来月必要なので購入!!

http://www.dhc.co.jp/with/link.jsp?p=E7CECfeItTqcI3fWlqudvw%3D%3D&amb=1&g=106813204


まんまこれを買いましたww

それからこれもww


ボーダー大好きなたまにはもってこい!!しかも丈もあるし、890円!!1枚あればいろいろ着こなせそうなので便利だなって思います。
23:51 | この記事のURL
コメント(0)
買ったものw [2013年02月17日(日)]


これ、オーガニックウォーマーっていうんです職場のお姉さんが持っていて欲しいなぁって思っていたら、少しお安くなっていたので即購入!!

電子レンジで2分程温めて肩や腰に置くとじんわり暖かくてとても気持ちいい!!

中にはオーガニックの小麦粉が入っています。一度温めると45分ぐらいずっと暖かいので、ちょっと仕事をしながら、ブレイクしながらに最適ですww

肩こりのたまにとってはステキなアイテムしかもにゃんこの形でとってもかわいいww

職場にも持っていこうかなww
23:43 | この記事のURL
コメント(0)
お出かけしますww [2013年02月16日(土)]
今からお出かけしてきますww

・友達のプレゼントを買う
・知り合いの職場にあいさつに行く
・メンテナンスしてくる


もう、ご飯作ったし、洗濯したし、掃除機かけたしちゃんとお家のことしたよ〜〜

ぢゃ行ってきますww
10:50 | この記事のURL
コメント(0)
お出かけ、お散歩 [2013年02月11日(月)]

ランチをしに行きましたww
久しぶりにうちの人とお出かけ〜〜。やっぱり休みはこうやって過ごすのがいいですね



それからカフェでお茶をしましたおシャンティですねww

いまから仕事します(苦笑)
18:22 | この記事のURL
コメント(0)
旅日記 [2013年02月10日(日)]
こんばんはww
昨日、渋温泉に行ってきました

温泉とっても気持ちよかったです友達も主婦なので、「晩御飯を用意しなくていいww」とか「ご飯の前にお風呂に入っているなんて、贅沢」なんて会話をしていました(笑)



これは、地獄谷温泉の様子。日本。。。いや世界で唯一、サルが温泉に入る場所だそうです。山道を30分も歩いて見に行ったかいがありました。たくさん外国人の方もいらしてましたあと、サルがいっぱいいてちょっとビックリしたかな…友達は行きも帰りも同じ場所で転んでまして・・・雪道は恐ろしいです。


なんか、『千と千尋の神隠し』のモデルになった旅館だそうですww日本のどこそこにそんなのあるねぇ。。。なんて話もしていましたが、ライトアップされるととっても良かったです


今日は善光寺に参拝もしてきました。なんか暗いところに入って鍵を触ってきましたが、ちょっと恐怖ですね、暗闇って。

とにかくいい天気でよかった

今度は仲良しの3人で行きたいね、って話をしてお別れしました。

あれ、旦那と行く気はないのかな…っていうツッコみはなしで!!
20:41 | この記事のURL
コメント(1)
凝った… [2013年02月09日(土)]
昨日、荷物を3つも持っていたわたくし。

えぇ。。。

予定通り肩こりですよ

右肩だけ痛いなぁ、ついつい右で持ってしまったり、肩にかけてしまったりしてしまうからですね


温泉で癒されよう!!

8時には出ないとねww長野にお住まいのお友達に会う&渋温泉に行くので、お土産を買っていかねばね

さぁ、準備しよ〜〜〜
結局何もしなかった悪い子。。。
06:32 | この記事のURL
コメント(3)
| 次へ
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/tama2007/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る