ご訪問ありがとうございます!!
皆様の足跡がブログ更新の励みになってます☆ぜひこれからも足跡を残してください♪
仕事に悩みつつ、主婦業しつつな感じですが、仕事も家事も(そこそこ)頑張ろうと思っている30代主婦です。
きままに日常のことを書いていきたいです。最近は美容や仕事の悩みが多いですが、自分のことや健康のことも書いていきたいです。

2015年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
あん子
りんご (02/11)
由香姉
おそうじ (09/05)
たま
簡単でおいしいwww (08/14)
まるみ
簡単でおいしいwww (08/13)
たま
出勤です (11/11)
マイケル
出勤です (11/09)
たま
安定の体調不良… (09/18)
あん子
安定の体調不良… (09/17)
あん子
親不知 (08/03)
たま
親不知 (08/02)
月別アーカイブ
休みだ休みだ [2015年01月24日(土)]
お休みだwww

何しようかな・・・とりあえず、体が限界だったのでマッサージへ行きます。いつも行っているとこぢゃないんだけど、もう限界でしたので。

それから体を動かしに行こうww

あと、スタバへ行こう

楽しみだなぁ
10:35 | この記事のURL
コメント(0)
群馬に行ってきましたA [2015年01月18日(日)]
二日目です。
朝風呂からの観光地巡りです。

ということで、まずは富岡製糸工場www

世界遺産好きの私としてはテンションぐいぐい上がって見学しました。
歴史的に価値のある建物でした。いいもの見れたなぁ


それから、サファリパークにも行きました。
内心、富岡製糸工場でかなり満足していたのですが。。。。最高に面白かったです動物をこんなに間近で見られて本当に面白い!!

カピバラさんwww


ホワイトタイガーwwwちょうカッコいい!!


寝ている動物もたくさんいましたが、可愛かったww



すっごい楽しめました子供がいたらもっと楽しいんだろうな。ちょっちセンチメンタルな気持ちにもなっていた、たま。別の機会にいろいろ語らせてもらいたいです・・・。



最後に、「はっ!!」っと思い出して、寄ってもらいました。


総括すると動物祭りでしたね(笑)面白かったし、とにかくいい休みになりました。本当にいい人たちに出会えたことに感謝していますwww

明日からの仕事頑張ろうww(でも、でも、本心は行きたくない・苦笑)
22:26 | この記事のURL
コメント(0)
群馬に行ってきました@ [2015年01月18日(日)]
職場の方数人と、旅行しよう!!と計画したのはひと月前・・・

日々の激務に耐えて、この日を迎えましたwww

男性方のかなりのテンションの高さに女子は引く・・・・と言いつつ車内は楽しい雰囲気で、私本当にいい時期に異動したなぁって実感しました

すんごい寒かったのですが、群馬のドイツ村みたいなとこへ行きました。

写真がうまくアップできませんが、ラマと羊とヤギとたわむれましたそれからゴーカートにみんなで乗って遊んでみました。

いい大人がはしゃいでいたのが印象的デス・・・・


あまりの寒さに、宿へ移動


温泉に入って、女子でいろいろ話して、夕飯からのドンジャラ(笑)
私結構強かった(というか、運がいいのかな?)

それからまた温泉

優しい先輩お二人は『子宝の湯』を見つけてくださり、「たまさんのとこに来るといいですね。」なんて言ってくださいました
いつかお母さんになるために、もっと気持ちを強く持とうと思います


もう、ドンジャラやる気せず、テレビを見てだらだらする30代女子。んで、やはり激務が続いていたため、日付が変わる前におやすみなさい・・・でした。


続きは次です。
22:08 | この記事のURL
コメント(0)
明日 [2015年01月16日(金)]
お久しぶりの更新です・・・

今週はハードでございました・・・というかもう3月までノンストップな状態なのではないかと
でも、明日は職場の皆様と温泉へ行って参ります。楽しくなるといいのですが・・。

準備ですね、安定の苦手具合。とりあえず化粧品!!
21:58 | この記事のURL
コメント(0)
ポケモン [2015年01月10日(土)]
ポケモンカフェに行ってきましたwww
職場の人と行ってテンション上がったなぁ










可愛いですね、ピカチュウwww
13:34 | この記事のURL
コメント(0)
巻き巻き [2015年01月08日(木)]


巻きずしうまい!!!

イチゴ大福もウマすぎるwwww


お家でも作りたいなぁ・・・
21:18 | この記事のURL
コメント(0)
お腹いっぱい [2015年01月05日(月)]

料理作ったけど、なんだかお腹いっぱいwww
でも美味しかったからお家でもつくりたいなぁ


スタバでゆったりのんびりタイム
うまうまでしたwww


そしてありえないくらい満腹ナウなので、テレビやら録画やら見ながらのんびりです
20:34 | この記事のURL
コメント(0)
明日から [2015年01月04日(日)]
仕事が始まりますね。

今年は残業と休日出勤を減らしたいです


2015年を記念して、FBを始めてみたのですが。。。いまいちよく分からず
もう断念しかけております・・・


そして、ゲームが欲しくて買おうか迷っております。。。今から買いに行く??
20:47 | この記事のURL
コメント(0)
厄除け [2015年01月03日(土)]


元旦に行ってきました。。。
今年前厄なんです


気の持ちようでしょうけど、大切なことかな・・・っと。


ものすごい寒かったんだ・・・よく風邪ひかずに乗り越えられました。


明けましておめでとうございます。皆様今年もよろしくお願いします
18:10 | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/tama2007/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る