ご訪問ありがとうございます!!
皆様の足跡がブログ更新の励みになってます☆ぜひこれからも足跡を残してください♪
仕事に悩みつつ、主婦業しつつな感じですが、仕事も家事も(そこそこ)頑張ろうと思っている30代主婦です。
きままに日常のことを書いていきたいです。最近は美容や仕事の悩みが多いですが、自分のことや健康のことも書いていきたいです。

2012年03月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
あん子
りんご (02/11)
由香姉
おそうじ (09/05)
たま
簡単でおいしいwww (08/14)
まるみ
簡単でおいしいwww (08/13)
たま
出勤です (11/11)
マイケル
出勤です (11/09)
たま
安定の体調不良… (09/18)
あん子
安定の体調不良… (09/17)
あん子
親不知 (08/03)
たま
親不知 (08/02)
月別アーカイブ
箱根 [2012年03月31日(土)]
ロマンスカーに乗ってきましたが、生憎の雨で、のんびり過ごしました(*´∇`*)あたしはこんな旅行もありかと思ってます(*^-゚)v

同居人は明日は動く!とおっしゃってますが、あたしは動かないにかけます(◎゚-ω-)
そういうとこがある人なので…ρ(・・、)

何もしない土日もありですね|・ω・´))!!


明日はパンを買って帰ります(*≧∀≦*)うまそう♪
23:17 | この記事のURL
コメント(0)
当たるも当たらぬも・・・ [2012年03月29日(木)]
久しぶりに心理テストをしてみました。



自分はいろいろ子供っぽいのかなと思っていたのに「あれまぁ・・・」という感じ


そんな私。これからも動じずにいきたいです
11:22 | この記事のURL
コメント(0)
ほたるいか [2012年03月29日(木)]
体によいみたいですねww

そしたら近所のスーパーでお安くなっているようですこれから買いに行ってきますww

今日は遊びに行くので、今のうちに晩御飯の支度をしておきます
10:07 | この記事のURL
コメント(0)
終わった終わった [2012年03月28日(水)]
今年度の仕事が無事に終わりましたww
明日は楽ちんであるのです

21:44 | この記事のURL
コメント(0)
お勉強会 [2012年03月27日(火)]
こんばんはww

今日はポンパレで購入した脱毛のチケットを使いました。これから半年通ってどないになるのか楽しみです・・・というか終わってほしいな、半年で

それから仕事の本も買いに行きましたwたまたま池袋で脱毛だったので、池袋の大きい本屋さんで5千円買ってしまいました・・・でも必要なの

それから夜は地元の近くで勉強会に参加初めて参加したけど、参考になりましたでも染まってはいけない。だからエキスだけ使わせてもらいます

明日はのんびり出勤ww夜更かし少しして、勉強会でもらったエキスを使用して、仕事の準備をします
23:43 | この記事のURL
コメント(0)
きゃww [2012年03月26日(月)]


大好きな大好きなハッピーターンからハートが出てきましたww



やったねやったねww
18:27 | この記事のURL
コメント(0)
女子会 その2 [2012年03月26日(月)]
昨日は渋谷でごはんww

同居人にはきちんとカレーを作っていたので、友達にも自慢をしてみました(笑)


彼女とは同じ大学で、同じ職種で、同じように新米主婦なんです

なんとなく気が合うので、大学3、4年生くらいから仲よくしてました


まぁ、仕事の話したり、妊活の話したり、女子的な話をしたり・・・・話題はつきないですね。
というか私の数少ない友達の1人です


今日は仕事ですが、ガスの人が来るので、仕事へ行く準備だけしているところです。早く来ておくれ・・・
08:20 | この記事のURL
コメント(0)
前髪 [2012年03月25日(日)]
切ったんだけど、かなりパツン・・・・

センスない美容師さんでした。
昨日、たまたまあんまり行かないようなところへ行き、ついでに安く髪を切ってもらおうと思い、ホットペッパーで予約したんです

まず、30分待たされました。

それから、アシスタントが多いんだけど、ころころ人が立ち替わる。だからまた待たされる。しかもア
シスタントさんはできることが限られているのか、立っているだけ。

そのアシスタントさんが雑誌を持ってきたんだけど、明らかに40歳代向けの雑誌・・・(さすがに読めん

鏡に映っているのに、アシスタント同士で「あれ、間違えちゃった。交換した方がいいかな?」的な会話をこそこそしているのがばれている。←客はこういうとこ見てます!!

男の美容師さんだったんだけど、あたいの爪や肌をやたら褒める(ごめん、自慢ぢゃなくて、本気で気持ち悪いって思うんです・・・) 

なんだかなぁでした。
まぁ、邪魔な前髪が少し短くなったし、ポイント使って半額でできたしいいとする・・・・と気持ちを切り替えました




今日は、友達が東京に来てくれているので、夜ごはんを食べに渋谷とかいう都会に午後から出かけます。
ついでに来週の旅行のチケットを取りに行ったり、本屋さんに行ったり、丸井に行ったり、プレゼント買ったりと諸々の用事を済ましてこようと考えてます
11:01 | この記事のURL
コメント(0)
女子は疲れる [2012年03月24日(土)]
あたしは最近(ここ1,2年)ネイルやメンテナンスをするのが好きですwwしかもきれいになるのが嬉しいです

でも、女子ってすごく疲れます・・・・

男のことが絡むと女子ってだめだなぁって思う

そりゃあ、あたいもいろんな経験しました。

しかし、友達や職場の男を取るなんてことはなかったので。。。。そういうの聞くといやになります。


狭い関係ってヒビが入るとやり辛いね

あぁ。。。。めんどい。。。。
00:02 | この記事のURL
コメント(0)
ばさばさ [2012年03月22日(木)]
タイトルには二つの意味・・・


@マスカラを変えたら、ばさばさまつ毛になりました

Aパーマとカラーがたたって、髪の毛が痛み放題・・・
なので、土曜日に少しトリートメントをしてもらいます・・・・


ちょっと太っているのか便秘なのか、お腹が張ってしまってます頑張ろう、自分
21:51 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/tama2007/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る