ご訪問ありがとうございます!!
皆様の足跡がブログ更新の励みになってます☆ぜひこれからも足跡を残してください♪
仕事に悩みつつ、主婦業しつつな感じですが、仕事も家事も(そこそこ)頑張ろうと思っている30代主婦です。
きままに日常のことを書いていきたいです。最近は美容や仕事の悩みが多いですが、自分のことや健康のことも書いていきたいです。

2015年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
あん子
りんご (02/11)
由香姉
おそうじ (09/05)
たま
簡単でおいしいwww (08/14)
まるみ
簡単でおいしいwww (08/13)
たま
出勤です (11/11)
マイケル
出勤です (11/09)
たま
安定の体調不良… (09/18)
あん子
安定の体調不良… (09/17)
あん子
親不知 (08/03)
たま
親不知 (08/02)
月別アーカイブ
ホットヨーグルト [2015年06月28日(日)]
テレビで話題になったらしい、「ホットヨーグルト」生活を始めてみました

とりあえず食べきれるか自信がなかったので、家に残っていたヨーグルトソースをかけてみました。はちみつを買ってこようwww

感想としましては・・・・


私は冷たいのより食べやすいなあと、お腹にそこそこ溜まる感じです。夜食べると便秘に効果あるようなんで、とりあえず続けてみます。

21:12 | この記事のURL
コメント(0)
鴨川 [2015年06月21日(日)]



弾丸旅行をした上に、行ってきました、鴨シー。
シャチが大好きで、見れてすんごい嬉しかったです


この後幕張メッセに行き、ベビメタライブwww汗めっちゃかいて踊り暴れ楽しめました
最高に面白くて楽しい土日でした


この夏は赤や黒のネイルに挑戦したいです。。。ダメな30歳ですね。
21:32 | この記事のURL
コメント(0)
お酢 [2015年06月20日(土)]


お酢をたくさん使った料理ですwww
だいぶ前になちゃったけどやっとアップすることができました


明日は小旅行です楽しみだなぁ
00:52 | この記事のURL
コメント(0)
頑張らないことを頑張る [2015年06月11日(木)]
追い詰められてます。
昨日は貧血を起こして遅刻することにしました。疲れてます、( ノД`)…

旦那ともギクシャクしてしまい、申し訳なかったなぁ。でも、今後のことの本音を少し聞けて良かった(*´ー`*)

さっき占いに寄りましたが、今年は仕事に対する不満が多いこと、がんばり屋さんなとこ、お家がないがしろになりがちなこと(/。\)当たってます。。。

もう、お家第一で考えたいな。頑張らないことを頑張る(о´∀`о)残り半年のモットーにさしていこう♪

そうそう、
来年男性にご縁ごあるみたいです(笑)結婚してるんだけどなぁ(´・ω・`)
20:46 | この記事のURL
コメント(0)
先輩として、、、 [2015年06月07日(日)]
たまももう働いて9年です。必然的に後輩もできてきます。
基本年下の後輩ですが、たまの職種では年上の後輩も入ってきます。

今回、年上の後輩と仕事をしているのですが(私を含めて何人かの部署ですが)

大変厄介です

年上だから人生の先輩として敬意をはらって敬語を使っていますが、それが完全になめられることの原因に。。。残業になっている上、仕事上の指導をいろいろしているのに、「ありがとうございます。」の一言がない。私よりも先輩にも当然ありません・・・

この他にも本当にいろいろあるんですが、先輩に敬意をはらったり、指導をしてくださったら御礼を言ったりって当然のことだと思っていたんだけど。。。。常識がないのか、相手のプライドがそれを許さないのか、私にはもう分からんのです

そんな後輩のおかげで来週は残業祭りです。今日もこれから職場です、だって金曜日何にも出来なかったから。。。。


先輩として最低限の助言はしていきますが、3月まで私の体と精神力がもつか。。。イライラして切れてしまいそう
08:32 | この記事のURL
コメント(0)
4時台って [2015年06月04日(木)]
おはようございます。。。

漢方を飲み始めてから月曜から4時台に目が覚めます5時に起きれば間に合うのよ。今日なんて本当に4時に目が覚めていました


毎朝テレビのアラームがついて起きるようにしてるんだけど、これは私の体が健康に向いているのだろうか??それともただたんに疲れが取れやすくなっているのだろうか?


とりあえずもうちょい寝たいかも。でも、必然的に早く寝ようとするからいい傾向かもしれません。私、胃が少しでも良くなればもうちょい元気になったり、体も変わってくるんぢゃないかなぁ??
04:56 | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/tama2007/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る