ご訪問ありがとうございます!!
皆様の足跡がブログ更新の励みになってます☆ぜひこれからも足跡を残してください♪
仕事に悩みつつ、主婦業しつつな感じですが、仕事も家事も(そこそこ)頑張ろうと思っている30代主婦です。
きままに日常のことを書いていきたいです。最近は美容や仕事の悩みが多いですが、自分のことや健康のことも書いていきたいです。

2013年11月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
あん子
りんご (02/11)
由香姉
おそうじ (09/05)
たま
簡単でおいしいwww (08/14)
まるみ
簡単でおいしいwww (08/13)
たま
出勤です (11/11)
マイケル
出勤です (11/09)
たま
安定の体調不良… (09/18)
あん子
安定の体調不良… (09/17)
あん子
親不知 (08/03)
たま
親不知 (08/02)
月別アーカイブ
お勉強会&お出かけ [2013年11月30日(土)]
お勉強会に行ってきますww
大島の友達にも会ってきますww
でも、声はがらがら、かすかすです(笑)まぁ、体は元気!!問題なし


夜は同窓会。行けるのか、自分??

とりあえず、大人ファッションだけど、防寒対策ばっちりで行こうと思います!!私久しぶりに化粧やおしゃれを頑張りました(爆)
09:17 | この記事のURL
コメント(0)
声帯がぁぁ [2013年11月29日(金)]
風邪をひいているとこに無理やり声を出したが故に。。。。

声帯を腫らしてしまい、声がほとんどでません・・・切ない

明日は友達と会うのになぁ、昼も夜も



とりあえず寝よう!!
21:53 | この記事のURL
コメント(0)
ここ何日 [2013年11月27日(水)]
今朝は4時起き・・・
一昨日も3時起き・・・
とんでもない睡眠時間です

最近睡眠がかなり浅いように思います。

今夜はこれで眠ろうと思いますが・・・・

う〜〜〜ん心配です
多分、眠れそうな気はするんだけど、朝方冷えるせいか起きてしまう

仕方ないですね。年を取ったものです

寝るとしますか!!!
23:07 | この記事のURL
コメント(0)
やはり [2013年11月24日(日)]
行ってきました、整体へ。

あんまり自覚がなかったんだけど、かなりひどいようでした。
肩が上がらなくて(苦笑)終わった後は本当にすっきりしたので、姿勢矯正をしっかりしていきたいと思います

明日からの一週間頑張りたいですww
20:41 | この記事のURL
コメント(0)
う〜〜〜ん [2013年11月24日(日)]
疲れているのに眠れません…

夕方まつエクを付けに行ったときに眠ってしまったけれど、大した時間ではないしなぁ。
というわけで、夜更かしナウです


今日はお習字の日でした。な、なんと、硬筆も毛筆も進級しましたびっくりですww
でも、字と向き合うって本当に大切。姿勢や持ち方、筆の運び方いろいろ意識するようになってきました。隠れた特技にしたいです


明日は旦那さんもお仕事に行く予定だそうで。。。私はひきこもろうと思います。
でも、いないのなら、マッサージとかお買い物に行きたいなぁ


やるべきことやって時間があれば、行こう!!
やるべきこと・・・・・洗濯、掃除、クリーニング出しに行く、夕飯の買い出し。。。。。はぁ、終わらない気がしてきた。
01:06 | この記事のURL
コメント(0)
読んだ本 [2013年11月21日(木)]
新しくカテゴリにも追加!!

『モデル失格』 押切もえ著
読みました


前回読んだ林先生の本にもあったように、姿勢って大事ですね。やはり背筋を伸ばすって気持ちの上でも見た目の上でもとっても重要です。気を付けてみようと改めて思いました。

ちょっと心に残った言葉たち
「あなたが転んでしまったことに関心はない。そこからどう立ち上がるかに関心があるのだ。」リンカーン
「実力の差は小さいが、努力の差は大きい。」
「文句を言う前にベストを尽くしているか?」
「字は心を表す」

なんだかいろいろ励まされたり、考えさせられたりしました。

いろいろなジャンルの人の本を読むのもたまには悪くないなぁなんて思いましたww

さぁ、あと一日!!頑張るぞ〜
23:16 | この記事のURL
コメント(0)
肩が [2013年11月20日(水)]
肩が張っていてとても痛いです

金曜日にマッサージに行こうかしら?
明日は彼の実家から荷物が届くらしいので、早く帰らねば


今日も一日お疲れちゃんww明日も頑張ろう
23:14 | この記事のURL
コメント(0)
足のネイル [2013年11月19日(火)]


やっと足のネイルをかわいくしましたww
嬉しいな


昨日からの頭痛が続き、本日は早退…
ゆっくりしていてだいぶ疲れも取れてきました。本当に精神的にやられています

あと少し。とにかく頑張ろう。
20:03 | この記事のURL
コメント(0)
充実!! [2013年11月11日(月)]
今日はお休みでした。

3日前から不正出血が続き、正直憂鬱なところもあったんですが、無事にがきたので、よしとしています。(いや、内心涙だったんだけど…)

超絶早起きをして、まず部屋の模様替えじゅうたん変えられたから良かったww

それから、布団をやっと変えることができました
旦那くん「二度寝しちゃうね。」←いやいや、あかんやろが!!

まぁ、洗濯もできて本当に充実な休みでした。明日からまた頑張ろう!

辛いことたくさんあるけれど、大人になっていくための試練です負けません!!
22:00 | この記事のURL
コメント(0)
出勤です [2013年11月09日(土)]
今日は土曜日出勤です。
頑張ります!!

あともうちょいの頑張りで終わりますw
これが終わったら、足のネイルをしようかな?
05:57 | この記事のURL
コメント(2)
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/tama2007/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る