ご訪問ありがとうございます!!
皆様の足跡がブログ更新の励みになってます☆ぜひこれからも足跡を残してください♪
仕事に悩みつつ、主婦業しつつな感じですが、仕事も家事も(そこそこ)頑張ろうと思っている30代主婦です。
きままに日常のことを書いていきたいです。最近は美容や仕事の悩みが多いですが、自分のことや健康のことも書いていきたいです。

2014年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
あん子
りんご (02/11)
由香姉
おそうじ (09/05)
たま
簡単でおいしいwww (08/14)
まるみ
簡単でおいしいwww (08/13)
たま
出勤です (11/11)
マイケル
出勤です (11/09)
たま
安定の体調不良… (09/18)
あん子
安定の体調不良… (09/17)
あん子
親不知 (08/03)
たま
親不知 (08/02)
月別アーカイブ
とにかく食べる食べる [2014年03月29日(土)]

これは職場の仲良かった人との食事会にて。メイン関係は撮り忘れました・・・


友達とスカイツリーに行ったときのお食事wwあら汁ってめたんこ、うまい!!


結婚式までの空き時間に食べたクレープ真ん中のはアイスぢゃなくて、チーズでした。濃厚でなかなか良かったです



そして、夜は披露宴だったのでまたパクパク・・・・あぁ、明日は絶対置き換えですね。


でも、人間は美味しいもの食べてるときが一番幸せ

23:57 | この記事のURL
コメント(0)
スカイツリー [2014年03月29日(土)]
毎日遊んだり、飲んだり、仕事したり(え、本当?)。。年度末の仕事は一段落しておりますので。

というわけで、京都から友達が仕事でこちらに来ているのでスカイツリーに行ってきましたww





赤い靴は私です


ちょっち曇っていたけど面白かったなぁ。
00:13 | この記事のURL
コメント(0)
終わったのです!! [2014年03月24日(月)]
終わった終わった

この一年しんどいことあったけど、頑張った成果はきちんと出ました。本当に良かった。
お疲れ様でした・・・
23:22 | この記事のURL
コメント(0)
美味しいもの [2014年03月23日(日)]
うちの人が作ってくれたラーメンうまうまでしたww


友達とランチしたときのごはんww家ではなかなかできないからいいねぇ



今週は明日から毎晩飲み会やらお食事会やらです。。。外食ばかりでごめんなさい、私の体
21:38 | この記事のURL
コメント(0)
何か? [2014年03月23日(日)]
あれれ?
変わった?




実は、右手のが一つはがれてしまいまして・・・
いつもなら放置しておいても気にならないのですが、今回は今週末に結婚式があるためどうしてももたせたいのです

結婚式何着ようか、、、まだ迷い中です
21:31 | この記事のURL
コメント(0)
久しぶりのお出かけ [2014年03月21日(金)]
ここ最近の土日は全て仕事に費やしてしまい。。。お出かけとは無縁でしたが、やっと今日お出かけしましたww

豊洲とたまプラへ行って参りました

いいお休みになりましたよ〜〜
20:33 | この記事のURL
コメント(0)
大好きww [2014年03月16日(日)]


和菓子大好きです

土日とも出勤してしまったので、今からくつろぎタイムです。
早くお風呂に入ってさらにだらだらしよ〜〜
21:09 | この記事のURL
コメント(0)
かなり [2014年03月10日(月)]
眠いです(-.-)Zzz・・・・

午後も頑張らないといけないのですが…

困っています(/。\)

うーーんと濃い珈琲を飲んで

堪え忍びます…




しかし、よく寝れたんだけどなぁ。
眠いのが一番疲れるのかもって最近思います。

早くお家に帰りたい(´д`|||)
休みに戻して欲しい…

13:15 | この記事のURL
コメント(0)
急遽 [2014年03月07日(金)]


ネイルしてきた〜〜
今回は3月中に落としてしまいます。そして、当分は自爪です

美容系はまつエクとマッサージを続ける感じかな?




それから前から興味あったラーメン屋へ〜〜

いい週末になりそうですww
23:11 | この記事のURL
コメント(0)
夫婦って [2014年03月05日(水)]
似てくるとかとか言いますよね?

今日、わたくしなんだかカップ麺が食べたい悪い子になりました。
なんと、家の人も同じようなもんを食べていたようです・・・あぁ夫婦ってなんて思いました。

どうでもよい話ですみません。。。


もうすぐ増税。コンタクトレンズと酒(第三のビールと焼酎)はある程度買いだめしたいです。というかコンタクト度が合ってないかも。遠くが見えづらい
22:48 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/tama2007/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る