ご訪問ありがとうございます!!
皆様の足跡がブログ更新の励みになってます☆ぜひこれからも足跡を残してください♪
仕事に悩みつつ、主婦業しつつな感じですが、仕事も家事も(そこそこ)頑張ろうと思っている30代主婦です。
きままに日常のことを書いていきたいです。最近は美容や仕事の悩みが多いですが、自分のことや健康のことも書いていきたいです。

2013年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
あん子
りんご (02/11)
由香姉
おそうじ (09/05)
たま
簡単でおいしいwww (08/14)
まるみ
簡単でおいしいwww (08/13)
たま
出勤です (11/11)
マイケル
出勤です (11/09)
たま
安定の体調不良… (09/18)
あん子
安定の体調不良… (09/17)
あん子
親不知 (08/03)
たま
親不知 (08/02)
月別アーカイブ
福袋!! [2013年01月30日(水)]
ヘアケアの福袋の紹介ですww

DHCさんのネット通販では、購入するたびにネットポイントがつきます。それを3000ポイント貯めるといろいろな福袋と交換することができますねww

前回は食品と交換しましたが、今回はこんな感じ



これから使うのが楽しみ
23:15 | この記事のURL
コメント(1)
5時起き〜 [2013年01月28日(月)]
目が覚めたのが5時でした

うちの人が最近3時起きの仕事なので、目が覚めてしまう…

ということは早寝になるので、私も自然と早寝(といっても、12時前なんですが


よい感じなんですが、いろいろ弊害も…この土日は洗濯を5回もしてしまうくらい溜めてしまったよ毎日次の日のご飯を作るのもなんだか疲れてしまいました…しかも昨日作ったおでん微妙だったし

ダイエット食を食べたいと思っているのですが、ついつい作りすぎてしまい、自分も多べなくてはいけない状態です。朝ごはんに回せばいいんだけど、私も毎日確実に早起きできているわけでもないので、なんとも。

もう6時なので、そろそろ支度をしようww
今日は少し早く帰りたいなぁ。
05:53 | この記事のURL
コメント(0)
食べたww [2013年01月27日(日)]


ごちそうさまでした

これから仕事します〜〜
19:59 | この記事のURL
コメント(0)
購入ww [2013年01月26日(土)]
これ


なんか、冬って変な汗をかきますよね?匂いをかなり気にする私、職場も清潔感を求めているようなところなので、ちょっと気をかなり遣ってみようと思います


それからww
それからww

ネット福袋の申請をしました!!
ヘアケアセット


楽しみだなぁ
10:41 | この記事のURL
コメント(0)
ネイル〜〜 [2013年01月20日(日)]


足の方は冬をかなり意識してみましたww
手の方はバレンタインを意識しましたww

手はあと2回やったら終わりにするつもりです…職場の上司が変わるので、何言われるかわかんないのでね。
それに、そろそろ本格的に貯金をもう少し頑張りたいので、自分でネイルをするようにしようと思います。足は季節ごとに変えようかな…


今週も忙しくなりそうだな…
20:58 | この記事のURL
コメント(0)
酷い頭痛… [2013年01月17日(木)]
昨日もみもみしてもらったのですが、頭がかなり痛い(;つД`)

首や肩をかなりほぐしてもらったのに、おかしい…


成人の日を過ぎるとインフルエンザが爆発的に流行るらしいから、もしやΣ(ノд<)とか思ったのですが、まぁただの頭痛でした。


仕事休めないから良かったんだけど、マッサージの意味のない体で心底嫌になってます。
なので、今日はDHCの入浴剤を入れて、ゆっくり休みたいです♪あと1日頑張ろう♪ヽ(´▽`)/

20:55 | この記事のURL
コメント(0)
うわー [2013年01月14日(月)]


すごい雪ですね

でも、


でも、、、

仕事に行ってきた私。


うちの人に迷惑を少しかけましたが、無事に帰ってきましたよww


いやぁ寒いです・・・
17:45 | この記事のURL
コメント(0)
お休み [2013年01月13日(日)]
今日はダラダラ・・・・

ダメっぷりが露呈している1日でした


昨日は大掃除をして頑張ったので、今日は甘えた感じにしちゃいました
さぁ、明日は寒いけど、仕事に行ってきますww早起きするぞ
21:36 | この記事のURL
コメント(0)
実写 [2013年01月11日(金)]
最近アニメや小説の実写化がありますね・・・

私の最愛のアニメ『黒執事』もその一つ。しかし、、、納得いかなくていかなくて先日1時間くらいゴネておりました。

絶対違う〜〜!!

セバスチャンはアニメキャラで妄想しているのがいいのにww



話変わりますが、今夜から『まほろ駅前多田便利軒』が放送されるようですね

すんごく楽しみです

眠いけど、見たい!!あとちょっちなので、頑張りますww

23:43 | この記事のURL
コメント(0)
リズム戻し [2013年01月09日(水)]
鈍っていた体がリズムを取り戻してきました(・ω・`=)ゞ
あまり疲れがないときにしっかり休もうと思い、帰宅ナウε=(ノ゚ー゚)ノ

テレビ見ながら仕事片します〜(。-∀-)早く帰っても仕事してたらいかんよね。
19:08 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/tama2007/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る