ご訪問ありがとうございます!!
皆様の足跡がブログ更新の励みになってます☆ぜひこれからも足跡を残してください♪
仕事に悩みつつ、主婦業しつつな感じですが、仕事も家事も(そこそこ)頑張ろうと思っている30代主婦です。
きままに日常のことを書いていきたいです。最近は美容や仕事の悩みが多いですが、自分のことや健康のことも書いていきたいです。

2013年03月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
あん子
りんご (02/11)
由香姉
おそうじ (09/05)
たま
簡単でおいしいwww (08/14)
まるみ
簡単でおいしいwww (08/13)
たま
出勤です (11/11)
マイケル
出勤です (11/09)
たま
安定の体調不良… (09/18)
あん子
安定の体調不良… (09/17)
あん子
親不知 (08/03)
たま
親不知 (08/02)
月別アーカイブ
出張〜〜 [2013年03月28日(木)]
今日は出張で千葉県の鴨川シーワールドの方へ行ってきました

朝早かったので、途中とっても眠くなりました・・・でもちゃんと仕事してきたので問題なし!!
明日も仕事で、今年度が終わりますね・・・。4月から新しい1年が始まるので、気を引き締めたいですねww

ちょっと実家のごたごたがめんどうで、逃げているたまでした・・・・
20:37 | この記事のURL
コメント(0)
予定を詰め過ぎました・・ [2013年03月26日(火)]
今日は仕事!!

それから仕事関係の書籍を見に行ってきましたwwあと、買い物・・・友達の誕生日プレゼントを選ぶのって結構時間かかるね一応ステキなプレゼントを選んだので、明日郵便局に行ってこないとそれから、明日は王子が生まれた友達のお家に行くから手土産も準備してきましたぜひ王子にあやかっておきたいと思います!!

しかし、今日は予定を詰め込み過ぎました忙しいのはありがたいことですが、分刻みのスケジュールってどうなんでしょうね?

明日は明日でまた頑張るぞwwそれから頼んでおいたDHCが届くかな(ワクワク

23:59 | この記事のURL
コメント(0)
今日は真剣に・・・ [2013年03月22日(金)]
職場の先輩が今月で辞めると今日知りました・・・。
理由は、子育てに専念したいから。

なんか考えさせられる

その先輩のお子様は4月に小学生になるそうで、それをきっかけにということだそうです。

ますます考えさせられる…。

私もいつかは子供が欲しい。。。でも仕事も正社員で務めたい。だから考えて仕事も家事も育児も両立していくしかない。旦那さんの協力があってみんな成り立っているのだと思っていましたが、そういうことではなかったようです。やはり母親っていろいろあるのかもしれない。

あとは一緒には働く人との相性、周りの環境・・・・
やはり今の職場で産むのがいいか。いや、旦那さんとの職場の兼ね合いもあるからもうちょい待つべきか。

迷っていたり考えていたりして、タイミングを逃している気がする。

仕事人としてはもう一通りのことは知ったしできることも増えてきたけれど、なんか難しいなぁ。本当は私も育児に専念したいけれど、一日家にいるのって向いてないとも感じています。ぢゃあ、考えて取り組むしかないよね。。。。


同じ女性として、考えさせられる出来事でした。
23:03 | この記事のURL
コメント(0)
機種変!! [2013年03月21日(木)]
わたしのスマホさん、容量がとーーっても少なくてエラーを起こすばかり

わたしとうちの人、携帯は同じ時期に同じ機種にしていたんだけど(照れます、おそろいなんて。。)ゲーム好きなわたしとしては、もう限界!!!
ということで、昨日忙しい中、変えてきましたLTEにするか迷ったけど、なんかもうめんどうだし、とにかく容量を増やしたいわたしは早さはあんま求めませんでした。
もうちょい、LTEが普及してからでいいかな??

まぁ、電池の持ちはとにかくいいし、つながるし、容量もあるしで今んとこ快適です

さぁ、明日はおしゃれしていくぞ
23:47 | この記事のURL
コメント(0)
そらまめ [2013年03月17日(日)]


旬ものですねww新玉ねぎも買っちゃった


うちの人が「とってもおいしい!」と言って食べてくれました嬉しいですねww
私も焼きってあんまり食べたことがないんだけど、居酒屋で食べておいしかったので、今日はゆでぢゃなくて焼きにしてみましたww

明日から仕事だぁww今週1週間頑張ればとりあえず終了!!
21:22 | この記事のURL
コメント(0)
ヨシっ!! [2013年03月16日(土)]
早起きできた〜〜ww

でも今日はやることがいつも以上にあるんです・・・

職場に行ってお片付け〜〜
書道教室に行く。でも、私と先輩くらいしか来ないみたいなので、早めに帰ろうかと思ってます。んで、早めに終わったら、また職場でお仕事。。。

一か月前にデジパーかけたけど、もうなくなってきているから、もう1回かけてきます。うちの人あきれているけど、いいぢゃん!!!

まぁ、夕方に行くのは申し訳ないとは思ってますよ。。。。

あとは、お仕事持ち帰って明日お家で頑張ります毎週こんな生活ちょっと疲れてきてしまいました・・・
08:29 | この記事のURL
コメント(0)
思ふこと [2013年03月12日(火)]
何を言っても無駄だから何も言われない人っていいなぁ。。。

仕事が回されない人っていいなぁ。。。



今ちょーーーネガティブ思考です。
もう、仕事いや。本当にいや。。
23:37 | この記事のURL
コメント(0)
疲れちゃった [2013年03月12日(火)]
う〜〜〜ん。。。疲れちゃいました。

まだまだやんなきゃいけないことあるけど、どこまでやったらいいのか分かんない。教えて欲しいけど、聞いても曖昧な感じ…

ぢゃあ、どうしたらいいのさ!!

って言えたら楽だけど、言えない…胃が痛いです


しかもアレルギー性の結膜炎と言われさらに凹む

くらい話はここまで
この前最後のネイルをしてきましたww


可愛い可愛い

それからいろいろあって腹が立ったので(それは冗談ですが。。。)というか、メガネを2つ持っているのですが、どちらもあと一歩っていうようなタイプ。
一つは縁が赤で気に入ってるんだけど、遠くが見えにくい
もう一つは度が結構強いので、長時間かけていると疲れてくるけど、遠くまでよく見える

「帯に短し襷に長し」なので、ちょうどよい塩梅に調整してもらうメガネを作りました。来週出来上がるようです。目から絶対疲れている私・・・・


いろいろ仕事を持って帰ってきたけど、今日は眠りにつくコースのような気がしています。
21:39 | この記事のURL
コメント(0)
モラタメさんのタメ!! [2013年03月03日(日)]
待っていました!!!



大好きなアイスクリームのハーゲンダッツをタメせましたww
きちんと冷凍された状態で来たので、すぐにでも食べようかと思ったのですが、念のためとさらにおいしく食べるために、冷凍庫に入れておきました。

私はチョコレートブラウニーを食べましたww
チョコの甘さがあるのかな?って思ったのですが、そこまで甘くないし、チョコのコクがあってとてもおいしかったです

うちの人がマンゴーを食べてましたが、「高級な感じがする。」って言ってました。トロッとしたマンゴー果汁みたいなのがのっていてとてもおいしそうだったので、次に食べるのがとても楽しみです
20:53 | この記事のURL
コメント(0)
先日。。。 [2013年03月03日(日)]

スタバの春メニューが始まりましたww

もちろん新しいものが好きで、スタバ大好きな私は早速食しましたww

また明日も行きたいなぁ
20:46 | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/tama2007/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る