38歳!ラストチャンスと心に決め本気で楽しくダイエット中です。
★H22.9/23(79.8s)より ダイエット開始!★H23.11.1現在、-35.2kg
★8/29美容体重達成! しましたが、もう少しだけダイエット続行します(*^^)v

2012年03月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリアーカイブ
☆・:*:・゚Thanks,・:*☆
のさりこさんへ
ホットケーキパーティー♪ (03/26)
のさりこさんへ
今日のご飯☆娘とデート♪ (03/26)
くめたさんへ
昨日のご飯♪ (03/26)
のさりこ
ホットケーキパーティー♪ (03/26)
のさりこ
今日のご飯☆娘とデート♪ (03/24)
くめた
昨日のご飯♪ (03/23)
師匠♪(かい〜〜のさん)へ
昨日のご飯♪ (03/22)
あんずさんへ
今日のご飯♪ (03/22)
QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
今日のご飯♪ [2012年03月09日(金)]
こんばんは





今日の記録も書いちゃいます





今日のご飯〜♪



 AM6:30 自宅にて。

◆ご飯
◆豆腐チゲ
◆トマト煮
◆ささみを茹でたもの
(大根おろし、ポン酢、大葉)

 食後。

◆カプチーノ(カロリーオフ)





 PM3:00頃 会社にて。

◆おにぎり(昆布)
◆ジャガイモを炒めたもの

※ 撮影は出勤前に自宅で




 PM6:40 自宅にて。

◆ドリア
◆トマト煮


まだまだ痩せ期


昨日一日で ちょこっとが落ち過ぎてしまったので 
今日はしっかりご飯


は、トマト煮があることを忘れて 豆腐チゲを
作っちゃったのでどっちも食べました


は、今日もおにぎり



は、娘ちゃんと一緒にドリアをいただきました

ドリアのご飯は、トマト煮のスープと具で味付けをしました。

あと、明日はお休みなので すりおろしたニンニク
混ぜちゃいました




昨日減った分の、戻っちゃったかな

・・・でも、いいんです

より 私の課題は引き締め&部分痩せ




さてと、ちゃっちゃとお仕事を片づけちゃいます
posted at 20:24 | この記事のURL
コメント(0)
昨日のご飯☆痩せ期!! [2012年03月09日(金)]
こんばんは


明日はお休み〜


毎週、金曜の夜は ルンルンしております



でも、ちょこっとだけお仕事お持ち帰りしてるので
今夜と明日中にやっつけちゃおうと思います



その前に、昨日の記録を・・・。




昨日のご飯〜♪




 AM6:30 自宅にて。

◆納豆ご飯+大根おろし
◆トマト煮

◆ヨーグルト(はちみつをかけて





 PM2:00頃 会社にて。

◆おにぎり(大葉、鮭フレーク)
◆たまご焼き(海苔、チーズを巻いたもの)

※撮影は出勤前に自宅で




 PM6:30 自宅にて。
 マンゴー



痩せ期突入〜ってことで を置き換えにしてみたら
が一気に減りました


短期間でが減りすぎるのは、以前みたいに
大幅減量している時ならよかったかもしれないけど
今の私には、あまりよろしくないです


なので、今夜は ちゃんと食べました。

※今日の記録は後ほどUPします



こんなことを言えるようになるなんて・・・

ダイエットを頑張ってた頃の私に 聞かせてあげたい
posted at 19:53 | この記事のURL
コメント(0)
☆profile☆


頑張ってますp(*´Д`)q


グラフを拡大する
大切なお友達(*´з`*)ノ

リンク集(お友達リンク♪)
愛用品ヽ(*’-^*)。
ログイン
Mypagetopに戻る