子育ても、人付き合いも、恋愛も(?)、日々勉強です!

(2007.4.3〜)

 
2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
最新記事です♪
コメントありがとう     ございます♪
チャッピーさんへ
次男が1歳になりました。 (08/23)
pandamamさんへ
次男が1歳になりました。 (08/18)
みむママさんへ
次男が1歳になりました。 (08/18)
なりんさんへ
次男が1歳になりました。 (08/18)
るったんママさんへ
次男が1歳になりました。 (08/18)
ヒヨコさんへ
次男が1歳になりました。 (08/18)
とももさんへ
次男が1歳になりました。 (08/18)
りんごのみつさんへ
次男が1歳になりました。 (08/18)
sayaさんへ
次男が1歳になりました。 (08/18)
カテゴリー♪

http://www.dhcblog.com/chi-ko/index1_0.rdf
未来予想図 ア・イ・シ・テ・ルのサイン [2007年10月08日(月)]
 
昨日、子供を両親に預けて、旦那と「未来予想図」の映画を観に行って来ました


とってもいい映画でした



普段感情を口にしない旦那も、

「良かったね

を連発していました


こういう恋もいいなぁ

一度でいいから経験してみたかったなぁ

ちょっと結婚早かったかなぁ・・・


なんて思っていたら、泣き所ではないのに涙がポロポロ出てきてしまいました


「未来予想図」といえば、学生時代、こんなジンクスがありました。

「カラオケで未来予想図を歌うと失恋する



私は絶対に歌いませんでした(笑)


映画の内容は言うのをやめておきますが、松下奈緒さんの相手役の竹財輝之助クン

彼は以前、昼ドラに出ていたので知っていましたが、昼ドラの時よりも髪の毛が短くなったせいか、爽やかさが増したように思えました


そして竹財クンの友人役に、「ASAYAN」(懐かし〜)の「男子高校生オーディション」出身の、弓削智久くんが出ていました

彼、俳優になったんですね

彼は私の従兄弟のお兄さんによく似ているので覚えていました


この映画を見る前、恐らく泣けるだろうなぁとは思っていましたが、自分がこんなにも泣いちゃうとは思いませんでした

ほとんど泣いていました(笑)

私も涙腺が緩くなったなぁ


「未来予想図」の映画なので、当然「未来予想図」、「未来予想図U」の歌も劇中に流れます


いい場面で流れるんだなこれが


特に、「U」が流れた時はもうって感じでした


サビの、「きっと〜」が流れた時は、私の涙腺の緩みも最高潮


「キター


って感じでした(笑)。


そうそう、これから観に行かれるという皆さん

「U」は最後の方で流れるのですが、流れている時に出演者やスタッフの名前が画面にズラズラと出てきます。

しかし、これで終わりかと思って帰らないで下さいね

まだまだ続きがありますから


出演者の名前を見てビックリしたのが、柏原崇が友情出演していたことです

一体カッシーなんてどこに出てたの

私、全く気づきませんでした


これから観に行かれる方、気をつけてカッシーを探してみて下さい


そして、どこで出ていたか、私に教えて下さい
posted at 11:12 | おでかけ | この記事のURL
コメント(4)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/chi-ko/archive/157
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
まいさんへ


初めまして
そして、お返事大変遅くなり申し訳ありません

柏原崇の件、下記にコメントをいただいた「のりぴーさん」に後日教えてもらいました
わざわざありがとうございました
Posted by:まいさんへ  at 2008年07月18日(金) 15:23

今更なのでアレですが…

未来予想図を何度も見ていて気付きました。

さやかが最初に就職した会社に、居留守を使う上司がいます。

それが柏原さんでした♪
Posted by:まい  at 2008年06月02日(月) 00:31

のりぴーさんへ


いつもありがとうございます

クローズド・ノートって、「あの子」の映画ですよね(笑)
私もちょっと気になっていました
まだ上映されていませんが、「恋空」っていうのも気になっています
なんだか泣ける映画ばっかり見たい今日この頃・・・
Posted by:のりぴーさんへ  at 2007年10月09日(火) 10:35

この映画も気になってました。クローズド・ノートも見たいけど、まだ見てない

見たら、カッシーを探してみますね
Posted by:のりぴー  at 2007年10月08日(月) 13:50

プロフィール


おうちCO-OPバナー
♪おともだち♪

お気に入りのリンク♪
月別アーカイブ♪
ログイン
Mypagetopに戻る