またしばらくお休みします。
でも、私は元気です。

最近、うざいコメントが入るので、コメント欄は閉じています。

(ブログ開始日 2007.4.3〜)

 
2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事です♪
カテゴリー♪

http://www.dhcblog.com/chi-ko/index1_0.rdf
生協へ苦情(その後)。 [2007年07月13日(金)]
 
先週から、「生協へ苦情」「生協へ苦情(回答編)」を書いてきたけれど、今日はその後の配達担当者の態度を・・・


苦情を入れた甲斐があって、今日の配達担当者は、いつもより割りと大人しめだった

ただコイツ、無駄話が多い

無理に話すことないのに、何か話さなきゃいけないと思っているらしくて、どうでもいいことを話してくる。

「今日はいつもより早く来ることができました

なんて言ってたけど、

(バーカ先週より30分遅ぇーんだよ

って感じだったし

まぁ今回、アホな言葉遣いを聞かなかっただけいいとしよう


生協には、早速苦情の対応をしてくれたお礼でもメールしようと思う

そしてお礼のついでに、配達担当者が品物を私に渡す時、片手で手渡す(普通は両手で渡すでしょ)こともチクッと入れておこう(笑)
posted at 16:15 | 生協 | この記事のURL
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/chi-ko/archive/99
プロフィール


おうちCO-OPバナー
♪おともだち♪

お気に入りのリンク♪
月別アーカイブ♪
ログイン
Mypagetopに戻る