趣味は大食、気づいたときにはコデブ体形。
2008年12月に予定しているサイパン旅行で、
もう一回だけ人生最後のビキニが着たい!っと
2008年4月30日 身長156cm 体重54.8kg
からのダイエットスタート。

目標は------------

7月末までに49kg←48.4kgでクリア♪
8月末までに48kg←48.2kgクリアならず。。。
9月末までに47kg
10月末までに46kg。。。

夢はおっきく★スリムでハートのある
世界一のカメラマン^^
ブログフォトのグレードをアップさせる
ブログフォト講座やってますので
お気軽にコメントからリクエストしてくださいね。

メロの軌跡


グラフを拡大する
最新コメント
よこりんo(*^▽^*)o~♪。+・゚☆
シリアルバー (09/30)
マロンタルト
シリアルバー (09/29)
メロ様ぁ〜←misa2
シリアルバー (09/29)
ぱぼちゃま←メロ
シリアルバー (09/29)
社-ちゃま←メロ
シリアルバー (09/29)
トゥルーさん←メロ
紫芋タルト (09/29)
ぱぼ
シリアルバー (09/29)
社ー
シリアルバー (09/29)
最新記事
知らぬ間にDHCがいっぱい
カテゴリアーカイブ
2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
山中湖ソフトクリーム[2008年09月21日(日)]


雨の山中湖〜白鳥の湖。。。ならぬ、白鳥の親分の湖です





本物の白鳥さんも、もちろんいます

そして、鯉。。。。巨大サイズです。。。。

鯉のえさ(100円)をあげるとこの通り、

必死の形相で、集まってきます




前、前記事で、ちょっと振りましたが、

ソフトクリーム、頂きました。

これが本日のメインエベント



さつまいも味と、巨砲味

もちろん、メロは、食べませんで、

二人のメロ娘ズの、少しだけ味見させてもらいました


ま、ふつうのソフトですわ、レイクサイドで頂くから

おいしさ二倍になります




彼女たちが笑顔で、今日楽しかった〜

って言ってくれたから、大成功です



メロも楽しかった〜〜〜



今月目標まであと1.0g 

↓クリックで応援をお願いします↓

人気ブログランキングゥウ〜

Posted at 19:39 | 家族 | この記事のURL | コメント(12) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mero/archive/326
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mero/tb_ping/326
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
バンビちゃん

忙しいところ遊びに来てくれて
ありがと〜

写真撮るのも撮られるのも好きで
3人ではしゃいでしまいましたよ

旅行で山梨来たんだ〜
ほうとうは小作で食べたのかな〜
あそこのあたりドライブすると、ドコにでもほうとうの看板があるから、
食べたくなっちゃうのよね
Posted by:バンビちゃん←メロ  at 2008年09月26日(金) 00:47

ホント!皆さんが言うように
姉妹だね〜〜〜!!!!
ママには、見えないぞ〜〜〜〜

山中湖・・・と〜〜っても
楽しいレポですね〜〜〜!!
コスモスも綺麗だし〜この季節にぴったりだね!!!

ほうとうも山梨の名物だよね〜
私も、会社の慰安旅行で行った時
食べたよ〜〜〜美味しいよね〜
Posted by:バンビ  at 2008年09月25日(木) 21:21

みみやすさん

メロですね〜
まだ、子供が欲しいんですよ
で、その前に、彼を見つけないとね

三人セットで売り出し中です

ジーンズは着やせ効果が高いヤツデス。
もっと引き締め、頑張んないと

写真、好きになってくれるといいんだけど

Posted by:みみやすさん←メロ  at 2008年09月22日(月) 12:51

メロ先生、(=^-^=)ノ オハヨ♪


マークUは(^-^ゝ了解!!

しかし長女・次女・三女という感じ、
先生は若いね、
脚も細くこれ以上ダイエットの必要は
ないですよ、
これは三女さんが撮ったのだ
さすが血を引いていますねd(*^o^)グ〜♪
Posted by:みみやす  at 2008年09月22日(月) 09:06

だいママ


山中湖ぐるっと一周行ってきました。

うちからちょうど一時間くらい。

またまた、登場です

自分の写真って少ないですから記念に

心痛い?メロがだだこねたからね。

大丈夫、だいママ、また登場するって

約束てくれたから

イイコで待ってるわ

メロは逆に男の子ほしいです。

まだまだあきらめてないのよ〜

だいママも、もう一人、どうお〜
Posted by:だいママ←メロ  at 2008年09月22日(月) 02:05

ひ〜ちゃん

かっこよかですか

メロ、身長は追い付かれつつ
ありますけど、顔の大きさが全然違う

現代っ子って、うらやましいです

足は、ジーンズの着やせ効果に
かなあり助けられてます

雨でも、出かけられてよかったです
Posted by:ひ〜ちゃん←メロ  at 2008年09月22日(月) 01:58

ラコさん

そうそう、メロは、上半身デブなのね〜
ウエストも、太いし
このジーパンは、今朝、「履けなくなって封印したジーンズ入れ」
から出してきたソレです。

持っているジーンズで再細のやつ。

ストレッチ効いていて
着やせ効果が高いタイプ。

以前これ履けてたのは4.5年前だと思うけど
その頃より、いまのほうが
足がぷよぷよしてるのに
とりあえず、履けったって感じ。。。

もっと引き締めたいです。

メロもサウナパンツ、
買っちゃうかもよ〜
Posted by:ラコさん←メロ  at 2008年09月22日(月) 01:53

かい〜〜のさん

きゃあ〜〜
また、出ちゃったよ
写真、撮るのはもちろん
撮られるのも好きなメロです

最近は、娘ズが、一眼レフ使えるようになってきたから
撮りっこできて、楽しいです

かい〜〜の家のお出かけ模様
いつも見せてもらってて、
メロもドライブしたくなりました
ソフトもね

おかげさまで子供たち、すごく喜んでくれて
また、紅葉の季節には繰り出したいです

Posted by:かい〜〜のさん←メロ  at 2008年09月22日(月) 01:49

メロメロ〜〜

こんばんは〜

山中湖行ってきたの〜

写真綺麗だな〜って見とれていたら

きゃ〜またメロさんに会えました〜

いいな〜だいママも娘が欲しい

かっこいいよ〜メロさん


だいママは心が痛い

昨日はごめんね

Posted by:だいママ  at 2008年09月21日(日) 23:45

メロ姉さん
お友達登録ありがとうございます。
ウッフフ

娘ちゃんと山中湖 よいですねぇ
写真みてると 癒されます

娘ちゃん メロさん共 かっこよかです
足長いです
幸せ親子 私の理想です。カッコヨカ〜



Posted by:ひ〜ちゃん  at 2008年09月21日(日) 23:18

まるで3人姉妹ですね!
3人ともカワイイ!下の娘さん、美人になりそう〜!

メロさん、足も腕も細くて、ダイエットの必要全然ないみたいじゃない?
見た目的には45、6キロって感じですよ!
Posted by:ラコ  at 2008年09月21日(日) 22:04

きゃぁ〜〜

メロさんだキレイ

トップから訪問

イヒヒヒ

お天気持ってよかったですね


エグイですね。
だから餌はあげません(笑)

ソフトクリーム
どこに行ってもコレは食べちゃいますね

Posted by:かい〜〜の  at 2008年09月21日(日) 20:03

人気ブログランキングへにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
↓妄想の中のメロ↓


おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/mero/index1_0.rdf
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
沈着冷静なオオカミ

あなたは明るく華やかな印象の人です。 どんなときでも輪の中心にいて、みんなから注目され、益々輝いていくことでしょう。 時には、周囲への配慮が足らないことがあり、行きすぎた言動をすることもありますが、素直に訂正する姿が、逆に好感度をアップさせるはずです。 新しいことが大好きで、夢中になるのも特徴で、理想を追い求める一面もありますが、現実の世界では地に足が着いたしっかり者なので、周りから頼りにされています。 金銭感覚はかなりしっかりいて堅実に貯蓄していくタイプです。

メロさんの性質
あなたは親切でお人好しの女性です。 持ち前の飾らない性格で、同性・異性とも上手につき合えます。 また、知的でクールな部分が、冷静な判断をし、トラブルも未然に防ぎます。 ただ自分の考えに固執することがあり、意地っ張りに見られることもあります。 時には周囲の声に耳を傾けて違う意見を採り入れましょう。 探求心・知識欲もありますが、頭で考えて動くのではなく、今までの経験と照らし合わせて、直感的に決断します。 そのため、やや行動範囲を狭くしてしまうこともあります。 しかし、危険にさらされたり、大きなダメージを受けることもありません。 堅実派で責任感の強いあなたは、頼られ盛り上げられて仕事もうまくいくはずです。 また、独創的な考え方で、平凡な毎日を刺激的にするのも得意で、周りからも一目置かれる存在となるでしょう。 同じ事柄でも、あなたの手に掛かれば、全く違う発想で、より以上の成果を導き出せるのです。 あなたのその部分は、じっくり細部までこだわる企画の仕事などで能力が評価されるでしょう。 ただ、結論は急ぎすぎないように、じっくりと検討しましょう。

メロさんの対人関係
あなたはいつも笑顔を絶やさず、周囲を楽しくさせるのが得意です。 あまり選り好みせず、誰に対しても同じ態度で接するので、安心感があります。 誰とも話が出来る社交的な部分もありますが、広く浅くよりも、少数と深くつき合うことを望みます。 一度信用した相手のためには、どんなことでもしてあげたくなります。 相手が窮地に立たされているとなると、自分のことをそっちのけで助けようとします。 相手もあなたと同じ様な気持ちを抱くことでしょう。 旅行や宴会の幹事を頼まれる事も多く、どんなに忙しくてもみんなの期待以上の形で応えてしまることができます。 その頑張りが評判になり、また頼られる、ということの繰り返しになります。 しかし、そこから新しい仕事のつきあいがスタートしたり、親友と呼べるような友人が出来たりするでしょう。

メロさんの恋愛性質
恋愛に関してとても不器用なタイプなあなたは軽い恋愛を繰り返すということがないでしょう。 最初から、この人とならという相手を求めます。 そのため、一旦別離が来ると、次の相手を見つけるまでにかなり時間がかかります。 「恋愛イコール結婚」いう考え方なので、早婚か晩婚かの両極端になることが多いでしょう。 どちらかというと、アプローチも苦手で、相手が自分の気持ちを理解してくれるまでじっと待ってしまうタイプです。 ただ、その間に、チャンスが逃げてしまうこともありますので、勇気を出して自分から幸せをつかむ努力も必要です。 お互いを深く理解し合い結婚までたどり着いた場合は、よき妻として家庭を大事にしていくことでしょう。

2008年の運気

健康面に問題が発生しやすい時期。これまでの反省と今後への展望を。

相性が良い有名人
デビッド・ベッカム : 相性 111%

ログイン
Mypagetopに戻る