H.22.10月からダイエット開始 ♪
開始時 体重78 kg☆体脂肪48.7% からの挑戦! ぉお(゚ロ゚屮)屮
H23.5.25 現在、−21 キロ減達成 v(。・・。)イエィッ♪
ダイエット方法は、
DHCプロティンの1食置き換え
H23.1.24 からはモムチャンダイエットと、
H23.5.25 からは ヤーナリズムも
とり入れています (。・(エ)・。)ノ
ダイエットシューズやサプリもお試し中 ヾ(・(x)-。)
夢の40キロ台までがんばります!!

2児のアラフォーままです (*^_^*)
日々のいろいろも書いてきます♪
コメ☆足跡☆お友達登録大歓迎です (。ノ・(エ)・。)ノ☆゚+.YORO゚+.★

 
2011年05月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
くめた(続き・・・)
標準体重 到達 ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  (05/30)
よっち⇒きょうこさんへ
標準体重 到達 ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  (05/29)
よっち⇒くまちゃんへ
標準体重 到達 ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  (05/29)
よっち⇒hirokoさんへ
標準体重 到達 ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  (05/29)
よっち⇒あんずさんへ
標準体重 到達 ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  (05/29)
月別アーカイブ
◇無料占いアイテムはここから!◇
QRコード
 
モムチャン4ヶ月後の経過報告 (*´I`*) [2011年05月24日(火)]
 
1月24日から開始したモムチャンダイエット
今日は 4ヶ月後の途中結果報告 day 〜

が、・・・・・・・・
今月は 報告するほどの結果が出てないよ〜

原因は・・・
標準体重が近づいた油断からか、食べてるおやつ(でも、そんなに食べ過ぎてるとは思ってないんだけどなあ 思ってない所が問題か、やはり) と、
どっぷり ハマってる停滞期
4月30日に 57キロ台になってから、もう3週間以上 ず〜っと57キロ台を、ユ〜ラユ〜ラ さまよってます

チョイチョイ入る気合いも、その後 変わらない体重で なかなか気合いが入りきらない自分です。
でも、以前ダイエットに失敗した様に 暴飲暴食に走る事はありませんよ〜
モムチャンダイエット本のチョン・ダヨンさんの教えがあるから
今 停滞期でつまづきそうな方や、気になった方は、
コチラへどうぞ♪ ⇒

今の体重をセットポイントだと体が認識すれば、その後 少しくらい食べ過ぎても、いつもの生活をしていれば、セットポイントの体重まで戻る。
今は そんな体の変化に必要な 大切な期間
焦らず また必ず落ちる時期が来るので、気長に待とう
プロティン代が かさんで行くのが、チーッとばっかり 気になる所だけど・・・


ではでは、前置きが長くなっちゃいましたが・・・


:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:


★゜*。。☆*モムチャン4ヶ月後報告★*。。*゜☆゜



【開始前 1月24日】 【4ヶ月後・5月24日】 【比】


(*^o^)/☆身長160cm ☆\(^-^*)

      66.7 kg ⇒ 57.4 kg −9.3 kg
      38 % ⇒ 28.3 %−9.7 %
      83 cm ⇒ 72 cm −11 cm
[ヒップ]    97cm ⇒ 90 cm −7 cm
[太股]    57cm ⇒ 51.5cm −5.5 cm
[ふくらはぎ] 36.5 cm ⇒ 32.5cm −4 cm
[二の腕]   30 cm ⇒ 26.5 cm −3.5 cm
[足首]    22 cm ⇒ 20.5 cm −1.5 cm
[BMI値]   26.1 ⇒ 22.4−3.7


:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:



先月とサイズ、ほぼ変化なし
体重が たった 1.4kgしか落ちてないので仕方ないですね。
でも、
ウェスト −1cm
太もも −1.5cm
二の腕 −0.5cm

ここは、体重の変化が無かったわりには 優秀でしょ
ウェスト減ったのに、下っ腹が減ってないのが チビッとばかし納得いかないんだけど・・・

体年齢も、先月より2才若返って 42才になりました
内臓脂肪レベルも 4(標準)に

やっと 年相応のBody になれそ〜う
これから どんどん若返れるよう、運動するぞ〜

22日の記事にも書いた、
『美容体重にむけて 新たに とり入れていく運動』
新たな運動は この下っ腹対策にもなりそう
モムチャンは全体的に効果があると思うんだけど、
腰回りを もうチョッと重点的にシェイプしたい

実は たった今、到着しました〜
他で注文すると、1週間くらいかかるって聞いてたので、
たった3日で着いて 超ビックリでした
楽天さんを利用したので、貯まったポイントで 少しだけお安く手に入れる事も出来て良かった
どんな運動かは 明日発表しま〜す
これから ご飯の準備なので (遅ッ



こんなに 大きさ変わりました〜
4Lからウェスト70cmサイズへ激変
って、まだまだ途中経過だね〜

来月は もっと変化が出せるよう、
がんばろ〜う 



 トースト1枚、寒天コーヒー
 ウィンナー、黒豆煮、サラダ、卵かけご飯
 ドリンク・マンゴー
 ブロックチョコ3個、煎餅、寒天コーヒー
 ダイエットパワービタミンB-MIX
モムチャンダイエット15分×2回

 57.4kg(−20.6kg)
 28.3%(−20.4%)

なんで また増えてんじゃ〜



昨日食べたぷるぷるムース・アップル味も、
とっても 美味しかったです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1食分で1回の食事に必要なたんぱく質、16種類のビタミン・ミネラルを摂ることができます。さらに、コエンザイムQ10、コラーゲン、ヒアルロン酸、オルニチン塩酸塩、食物繊維といった、キレイとダイエットをサポートする成分を積極的に配合。ダイエット中にがまんしがちなデザートをぞんぶんに味わえる5つの味は、どれも1食あたり184kcal以下。

期間限定キャンペーン

15%OFF

4,900円⇒4,150円(税込)
7月13日まで

商品番号:32145

ネットポイント:198ポイント
posted at 20:19 | 計測記録 | この記事のURL
コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/oosajikosaji/archive/155
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
じろうちゃんママさん、こんにちは〜

ありがと〜う
なんとか マイペースに頑張ってま〜す

昨日から、チョッとずつだけど 体重も下がってきたので、またやる気が出てきましたよ〜
とは言え、あたしも 何だかんだ やら食べ過ぎちゃってるけど・・・

まあ、お互い マイペースに 頑張りましょうね
Posted by:よっち⇒じろうちゃんママさんへ  at 2011年05月26日(木) 15:33

こんにちは
ダイエットがんばってますね。
停滞期のようですが、早く脱出できるといいですね。
運動もがんばっていて、すごいなと思います。
私は最近、食事も運動もがんばれない日が多くて反省しています。
特に、出掛けた日や休日がヤバくて、つい自分を甘やかしてしまいます
まさに暴飲暴食です
せっかく減った体重を、すぐもとに戻してしまって…。
でも、ゆっくりでもまた体重を減らせるようにがんばりたいと思います
これからもダイエットがんばりましょうね
Posted by:じろうちゃんママ  at 2011年05月25日(水) 11:34

☆プロフィール☆


♪♪(((≧▽≦)八おともだち

がんばれ自分 ^m^


グラフを拡大する
リンク
レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
http://www.dhcblog.com/oosajikosaji/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る