H.22.10月からダイエット開始 ♪
開始時 体重78 kg☆体脂肪48.7% からの挑戦! ぉお(゚ロ゚屮)屮
H23.5.25 現在、−21 キロ減達成 v(。・・。)イエィッ♪
ダイエット方法は、
DHCプロティンの1食置き換え
H23.1.24 からはモムチャンダイエットと、
H23.5.25 からは ヤーナリズムも
とり入れています (。・(エ)・。)ノ
ダイエットシューズやサプリもお試し中 ヾ(・(x)-。)
夢の40キロ台までがんばります!!

2児のアラフォーままです (*^_^*)
日々のいろいろも書いてきます♪
コメ☆足跡☆お友達登録大歓迎です (。ノ・(エ)・。)ノ☆゚+.YORO゚+.★

 
2011年05月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
じろうちゃんママ
標準体重 到達 ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  (05/30)
くめた(続き・・・)
標準体重 到達 ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  (05/30)
よっち⇒きょうこさんへ
標準体重 到達 ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  (05/29)
よっち⇒くまちゃんへ
標準体重 到達 ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  (05/29)
よっち⇒hirokoさんへ
標準体重 到達 ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  (05/29)
よっち⇒あんずさんへ
標準体重 到達 ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  (05/29)
月別アーカイブ
◇無料占いアイテムはここから!◇
QRコード
 
バーベキュー (v`▽´)v [2011年05月03日(火)]
 
今日は ついこの間まで入っていた 坊のサークル仲間と、プチ同窓会 バーべキューでした

ほぼ皆揃ったので、すごい大人数 パパさん参加のとこもいたので。
このゴールデンウィークの最中、よくこれだけ集まったもんだ
やはり今年は 近場のおでかけが多いみたいですね。





いや〜、満腹満腹〜
どれだけ食べたんだろうか・・・
おしゃべりしたり 焼きに入ったりしながらだったので、
意外と食べてなかった〜なんて都合の良い事は起きてるかな
ちょっと、自分で食べた物 思い返してみよう

 糖質70%off ビール 2本
 桃の缶チューハイ 1本
 ノンアルコールビール A○L-FR○E 1本
 キノコのホイール焼き 3口
 フランクフルト 1本
 ウィンナー 2本
 海老 3尾
 塩焼鳥 1本
 焼肉カルビ 4枚 ・ 霜降りカルビ 1枚
 塩焼きそば 4口 ・ 焼きそば 3口
 おにぎり 1個 (帰宅後、残ってたのをもう1個) 計2個
 きゅうりの漬物 数個


う〜〜〜ん、どうなの
やっぱこれって 食べ過ぎ・・・
摂取カロリーは怖いので、あえて数えないでおこう

でも、書き出してみると良く解かるけど、ダイエット前の 半分も食べてない
しかも、ビールたいして飲んでない o(TヘTo) くぅ
しかもしかも、大好物だった 霜降りカルビが、メチャメチャ油っぽく感じた。ビックリ
どんな油も どんと来〜いだったのに・・・
海老の素焼きの方が 美味しく感じられた
以前よりは 低燃費になった





坊も 久々に、気の合う友達たちと遊べ、帰りは
帰宅拒否 宣言・・・
雨がチラホラしてきたので、強制撤去で連れ帰りました

和やかな 楽しいバーベキューでした

明日 朝の計測、心して かかりますッ



 おにぎり 1個
 ↑↑↑ご覧の通り
 ドリンク・ピーチ味
 おにぎり1個、寒天コーヒー
 対応型サプリ27番
モムチャンダイエット15分×1回

 57.5kg(−20.5kg)
 29.5%(−19.2%)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数量限定で登場した人気のピーチ味は、まろやかで上品なおいしさの白桃濃縮果汁をたっぷりと使ったフルーティーな仕上がりに。ほどよい甘みとさわやかな香り、トロリとした口当たりで、しっかりと満足感が得られます。
posted at 20:27 | おでかけ | この記事のURL
コメント(2)
☆プロフィール☆


♪♪(((≧▽≦)八おともだち

がんばれ自分 ^m^


グラフを拡大する
リンク
レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
http://www.dhcblog.com/oosajikosaji/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る