H.22.10月からダイエット開始 ♪
開始時 体重78 kg☆体脂肪48.7% からの挑戦! ぉお(゚ロ゚屮)屮
H23.5.25 現在、−21 キロ減達成 v(。・・。)イエィッ♪
ダイエット方法は、
DHCプロティンの1食置き換え
H23.1.24 からはモムチャンダイエットと、
H23.5.25 からは ヤーナリズムも
とり入れています (。・(エ)・。)ノ
ダイエットシューズやサプリもお試し中 ヾ(・(x)-。)
夢の40キロ台までがんばります!!

2児のアラフォーままです (*^_^*)
日々のいろいろも書いてきます♪
コメ☆足跡☆お友達登録大歓迎です (。ノ・(エ)・。)ノ☆゚+.YORO゚+.★

 
2011年05月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
じろうちゃんママ
標準体重 到達 ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  (05/30)
くめた(続き・・・)
標準体重 到達 ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  (05/30)
よっち⇒きょうこさんへ
標準体重 到達 ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  (05/29)
よっち⇒くまちゃんへ
標準体重 到達 ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  (05/29)
よっち⇒hirokoさんへ
標準体重 到達 ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  (05/29)
よっち⇒あんずさんへ
標準体重 到達 ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  (05/29)
月別アーカイブ
◇無料占いアイテムはここから!◇
QRコード
 
朝ごはんみたいなお昼ごはん [2011年05月02日(月)]
 
まずは・・・
コメを頂いた、お友達の皆さん ありがとうございました〜嬉しすぎて コメ読みながら感涙でした
ガンバって 慣れない生まれて初めてのブログにも挑戦して良かった

そして・・・
訪問して頂いた皆さん、感想クリックや いつも足跡を残してくれる皆さん、ほんとに ありがとですッ
とっても 励みになっております


世間では 久々の長期連休。
ブログを更新されてる方も、普段よりグンッと少なかったし、
ここに見に来てくれる人もいないだろう、と思っていた矢先だったので嬉しかった〜

おそらく ブログをしてなかったら、ここまで続かなかったかと思います。
停滞期やグラフ上昇の挫けそうな時も、ここで励ましてもらったり
お恥ずかしながら リアル体重を記入する事によって、リバウンドしたら・・・という、適度なプレッシャーも良い刺激になったと思います。
ほんとに 心から、感謝感謝です

右側リンクの『プロポーションチェック表』だと、
標準体重 56.33kg 理想体重47.4kg
あと1kgほどで、標準体重です

でも、成長止まってから 1度もお目にかかった事のない、
48kgの数値と姿を 見てみたい
49kg台だった事もあるけど、こんなに 未来にでぶでぶよっちになっているとは、想像だにしなかったもので、超〜痩せてた頃の写真、少ないのだ・・・

щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

痩せたら写真たくさん撮るぞ〜 (老けちゃってるけど

美容体重は憧れだけど、体調は 正直心配です。
なので、体調とよく相談しながら あと−10kg、
前向きに継続して行こうと思います




ダイエット中は ヘルシーメニューを心掛けようと思うと、
いつも同じメニューになってる
だから ここのブログ、おうちご飯の写真がすくないのだ

でも、先日 「カテゴリー」に うちごはんを追加したので、
今日は いっつも同じ『 朝ごはんみたいなお昼ごはん 』(長ッ)をご紹介




野菜はいつも てんこ盛りですよ〜
キャベツの盛り、大変な事になってる
わさび も大盛りね〜
オニオンスライスは 新玉ねぎで辛くないので、丸まる1個分
ゴマも いつもたっぷりかけます。

だいたい いつもこんな、朝ご飯のようなお昼メニューです
量を もう少し減らせれば、ヘルシーかな。

あと10キロ、このメニューで ガンバるぞ〜

・・・って、言ってるそばから、明日はバーベキュー大会です

あじゃぱ〜〜〜

せっかく昨日の1000 kcal 超えでも、300 g 減ったのに、
あさっての体重どのくらい増加するのか、見ものだ・・・




 トースト1枚、寒天コーヒー
 ↑↑↑ ご覧の通り
 ドリンク・キャラメル味
 なし
 対応型サプリ27番、ダイエットパワー(運動時)
モムチャンダイエット15分×2回

 57.6kg(−20.4kg)
 29.1%(−19.6%)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1袋あたり177kcalなのに、おいしくて満足感もたっぷり。数量限定のキャラメル味は、「DHCプロティンダイエットに欲しい味」アンケート*で上位にランクインした人気のフレーバーです。乳素材をじっくりとキャラメル状に加熱反応させ、使いやすい粉末にしました。キャラメルならではの濃厚なコクと香りが特長です。
posted at 21:42 | うちごはん | この記事のURL
コメント(0)
☆プロフィール☆


♪♪(((≧▽≦)八おともだち

がんばれ自分 ^m^


グラフを拡大する
リンク
レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
http://www.dhcblog.com/oosajikosaji/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る