H.22.10月からダイエット開始 ♪
開始時 体重78 kg☆体脂肪48.7% からの挑戦! ぉお(゚ロ゚屮)屮
H23.9.20 現在、−23 キロ減達成 v(。・・。)イエィッ♪

ダイエット方法は プロティンの1食置き換えヾ(・(x)-。)
夢の 48 kgに向けて、リバウンドしないカラダ作りを目指すため、毎日、悪あがき中〜(笑)

おうちエクササイズDVDの
モムチャンダイエット& ヤーナリズム & カーヴィーダンスを
交互に 摂り入れてます (。・(エ)・。)ノ

活動量計カロリズムやサプリも、お試し中〜♪

2児の あらふぉ〜ママ (*^_^*)
日々の なに気ない事も 書いてきます♪
コメ☆足跡☆お友達登録大歓迎です (。ノ・(エ)・。)ノ☆゚+.YORO゚+.★

 
2011年05月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
よっち⇒ともママさんへ
カロリズム久々の100%達成♪ (09/20)
ともママ
カロリズム久々の100%達成♪ (09/20)
よっち⇒くめたちゃんへ
プロティンダイエット再開宣誓〜♪ (09/20)
よっち⇒くまちゃんへ
秋のリラックマフェア♪ (09/19)
よっち⇒hirokoさんへ
秋のリラックマフェア♪ (09/15)
よっち⇒くまちゃんへ
再開!(-∀-;)プロティンダイエット (09/14)
月別アーカイブ
QRコード
 
チョビットいいこと 3連チャン♪ [2011年05月07日(土)]
 
今日は いいことが 3連チャンでした
いいことって言っても、ささやかなことだけど


1日中 天気がイマイチだったので、
車で 三郷の、とある商業施設へお出かけ〜
珍しく ねえねの部活が休みだったので朝から一緒に

何故 「とある商業施設」なんて書いてるのか・・・
それは・・・
 いいことの1つ目〜

とある商業施設のゲーム屋さんで、
おもいっきり プライベート中の佐々木健介親子を見かけちゃったから
プロレスラーで あの鬼嫁の旦那さんです
たかが1個人のブログだけど、モロプライベートでオーラ消しまくってたし、場所はネットで明かしちゃマズイよね
実は ここで見かけるのは、2回目
前回は なんと一家全員勢ぞろい&お弟子さん連れで、やはりプライベート。
(威圧感バリバリでしたよ〜
でもこの日は、北斗さんのブログで映画見に行ってたって明かしてたけど。

前回もそうだけど、今回も ねえねが 発見
たぶん ねえねが気づかなかったら、知らずに通り過ぎてた
よっち、周り まったく見てない人なんで・・・
知り合いに合っても、通り過ぎて 呼び止められます・・・

健介さんの あのBody素晴らし〜い
ブラボ〜

サングラスしてたけど、光り具合か お顔の中が見えてました。
シューティングGame 、息子さんと真剣にやってた姿、ワイルドでした


の後ろ姿・・・まだまだですな〜
目指せ 健介


 そして、いいこと2つ目〜

よっち、とうとう 上下とも、
Mサイズが着れる様になりました〜
上がMサイズ着れるようになった時より、下がはけるようになったほうが 何倍もうれしいかも
だって、この間まで 太ももより下で止まって はけなかったから
でも はけるとは言え、余裕がない・・・
思いっきり 座ったら、ボタンかジッパーがイカレちゃいそ〜うヤバイヤバイ
次の目標は 格好良く着こなせる様になる事です〜


 そして いいこと3つ目〜

ちゃま、、お出かけ中 オムツを汚しませんでした〜
おしっこなのに、わざわざ 「うんち〜って教えてくれて・・・
でも、トイトレ まだ始めてないんで、おそらく偶然でしょう
このまま オムツ卒業してくれたらラッキーだけど、
そんな甘くはないのは1人目で実証済みなんで
でも、1歩前進 ってとこかな
もう 3才過ぎたし、後が無い・・・
この夏までが 勝負
ファイト〜 坊  

っと、こんな くだらない事でした〜チャンチャン



 トースト1枚、寒天コーヒー
 ねぎとろ丼、漬物、ダイエットコーラ
 ドリンク・いちごミルク
 キャラメルソフトクリーム
 対応型サプリ27番、ダイエットパワー(ショッピング時)
モムチャンダイエットのため休み

 57.4kg(−20.6kg)
 28.9%(−19.8%)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダイエットパワーの配合成分はフォースコリーやα(アルファ)-リポ酸、ファビノール、カルニチンなど人気サプリに配合されている、注目成分10種。アミノ酸や食物繊維なども含まれた、この10種の成分をたった1粒に凝縮したことで、手軽にバランスよくダイエット成分を補えます。

期間限定キャンペーン

22%OFF

3,600 2,800(税込)
5月11日まで

商品番号:34900

ネットポイント:134ポイント
posted at 23:40 | 日々のこと | この記事のURL
コメント(0)
☆プロフィール☆


♪♪(((≧▽≦)八おともだち

がんばれ自分 ^m^


グラフを拡大する
リンク
レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
http://www.dhcblog.com/oosajikosaji/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る