H.22.10月からダイエット開始 ♪
開始時 体重78 kg☆体脂肪48.7% からの挑戦! ぉお(゚ロ゚屮)屮
H23.5.25 現在、−21 キロ減達成 v(。・・。)イエィッ♪
ダイエット方法は、
DHCプロティンの1食置き換え
H23.1.24 からはモムチャンダイエットと、
H23.5.25 からは ヤーナリズムも
とり入れています (。・(エ)・。)ノ
ダイエットシューズやサプリもお試し中 ヾ(・(x)-。)
夢の40キロ台までがんばります!!

2児のアラフォーままです (*^_^*)
日々のいろいろも書いてきます♪
コメ☆足跡☆お友達登録大歓迎です (。ノ・(エ)・。)ノ☆゚+.YORO゚+.★

 
2011年05月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
じろうちゃんママ
標準体重 到達 ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  (05/30)
くめた(続き・・・)
標準体重 到達 ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  (05/30)
よっち⇒きょうこさんへ
標準体重 到達 ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  (05/29)
よっち⇒くまちゃんへ
標準体重 到達 ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  (05/29)
よっち⇒hirokoさんへ
標準体重 到達 ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  (05/29)
よっち⇒あんずさんへ
標準体重 到達 ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  (05/29)
月別アーカイブ
◇無料占いアイテムはここから!◇
QRコード
 
スカイツリーまで ママチャリ爆走族ダイエット♪ [2011年05月04日(水)]
 
昨日は バーベキューでしたが、予定通り体重増加しました〜

でも、思っていたよりは増えてなかったかな
400 g 増で、57.9kg。
なんとか−20kg減は、キープできてます

昨日 楽しんだぶん、今日は気を引き締めて楽しみました〜
って違う違う・・・
楽しみながら しっかりダイエットに励みました

ねえねは相変わらず部活なので、
暇人3人 で、ダイエットを兼ね、
サイクリングで スカイツリーへ行って来ました
サイクリングなんて、イッパシに書いてるけど、
もちろん ママチャリ爆走族ですよ〜 

片道、1時間30分 かかりました
坂道が 意外とあったので、疲れた〜
チョッと 甘く見てたか・・・




まだまだ先は長そうなので、一旦 休憩して、
0 カロリーのペプシネックスを がぶ飲み
ちょうど 坊の頭の真上に、スカイツリーが重なってたので
スカイツリーの角が生えたみたい
ご当地キャラのおしなり君と一緒だ
彼も 頭に、スカイツリーの烏帽子乗せてます
なんだか後ろ姿が淋しそう〜
さすがに 乗りっ放しで、疲れたみたい




今日は 観光日和の良いお天気だったので、
人も けっこういました。
外人さんは ホント消えたの ってくらい日本人ばかり。
震災の影響ですね・・・

近くは  で何度も通ってるけど、
こんな真下まで来たのは 実は初めて。
いつでも行けると思うと、後回しになるもんです。
でっけ〜〜なぁ〜
って、旦那と 童心にかえって興奮しちゃった
逆光で 写真写すの難しかった



着いた早々、おしなり君 発見


ねっ スカイツリー烏帽子 乗ってるでしょ。
生おしなり君、可愛いかった〜
かなりの人だかりで、一緒に撮るの大変でした
せっかく近くに寄れたと思いきや、坊 怖がって 変顔になってしまった・・・
怖がるけど、嫌いじゃないみたいです
近くのカフェや お店に飾ってあるBig サイズの人形おしなり君に 心奪われておりましたから〜
あ、ちなみに おしなり君の右側にいる人は よっちじゃありませんよ〜
あかの他人です
おしなり君 デカすぎて、お互い反対側見えてないみたいなんで、面倒だから撮っちゃった




旦那ちゃま 、悪ふざけの図
スカイツリーを抱っこしたはずが、持ち上げてるみたいになってる・・・




スカイツリーから近くの 大きな通り、浅草通り にある、
おしなり君の家にも行って来ました。
当の おしなり君は、さっき スカイツリーの方にいたので、もちろんこちらはお留守。
ねえねに お土産を買いにきたけど、
種類は 意外と少ないのね
何を買ったかは また明日、UPします。
これ以上写真が載せられないので・・・
5枚までしかUPできないなんて ホント・・・
こういう所、DHCブログ 不便だわ〜 さりげなくブチッ

↑↑↑上の写真、ピンクで目隠し入れてるのが、よっちです。
あと1kgほどで標準体重って事で、中間体重の図 
まだまだですな〜
まあ、78kgの頃の写真と比べるとチョイ別腹〜だけどね・・・

しっかり ダイエットシューズ履いてるでしょ〜
相変わらず 悪あがき中です・・・

では、この続きは また 明日〜
写真UPできないし、疲れて眠いので、
おやすみなさいませ zzz〜
皆さん、いい夢を〜




 トースト1枚、寒天コーヒー
 黒米カレー、サラダ、ピザ1切れ、アイスコーヒー
 ケーキスイーツ・チーズスフレ味
 なし
 対応型サプリ27番、ダイエットパワー(サイクリング時)
サイクリング 往復 3時間

 57.9kg(−20.1kg)
 29.6%(−19.1%)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダイエットパワーの配合成分はフォースコリーやα(アルファ)-リポ酸、ファビノール、カルニチンなど人気サプリに配合されている、注目成分10種。アミノ酸や食物繊維なども含まれた、この10種の成分をたった1粒に凝縮したことで、手軽にバランスよくダイエット成分を補えます。

期間限定キャンペーン

22%OFF

3,600 2,800(税込)
5月11日まで

商品番号:34900

ネットポイント:134ポイント
posted at 23:32 | おでかけ | この記事のURL
コメント(0)
☆プロフィール☆


♪♪(((≧▽≦)八おともだち

がんばれ自分 ^m^


グラフを拡大する
リンク
レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
http://www.dhcblog.com/oosajikosaji/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る